あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

百想芸術大償映画部門人気投票で1位~!

2009-02-24 08:25:18 | チュ・ジフンの映画


               여러분 안녕하세요! 


   今韓国が熱い! 

   昨日はラストスパートをかけて韓国ペンの方の熱烈な投票が行われていたようですが…

    


   
   やったぁ~

   またまたチュ・ジフンが1位を獲得~

   アンティーク チュ・ジフン  44.25
   映画は映画だ カン・ジファン 42.16

   百想芸術大賞HP ここで確かめてね! 

   先日お伝えした時より、差が開いています!!
   流石!!フニ!! ウリ チュ・ジフンです!!
   ミュージカル「ドンファン」の評判も上々だし、それも反映されてるんじゃないかな。


   とにかく、昨日のドンファンに続き、チフニ~おめでとう~

   韓国ペンの方々、お疲れさまでした~

   今年はチフニにとってもウリペンにも、とっても良い年だよね~(o^^o)

   本番の”百想芸術大賞”が楽しみ~((♪))
   今日もドンファン成功~!!


      


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (ぷりん)
2009-02-24 16:14:20
hannaさん、最近のチフニはもうどうにも止まりませんな~
人気賞一位!おめでとう~
こんな走り続けて、チフニはいったいどこまで素敵になるのでしょうかあ~
韓国ペンさん方も、お疲れ様でしたあ~!
ありがとう~!!!
返信する
きゃぁ~!! (ta-ko)
2009-02-24 16:20:18
hannaさん안녕~!
おかえりなさぁ~い
「ドンファン」最終日主演
おめでとう
「アンティーク」も1位やったぁ
だけど、やっぱりシングン
サジンにやられます
ホントに今年は初めから充実した
年ですね
私もがんばるよぉ


返信する
チュッカエ〓 (ハッピーチャイルド)
2009-02-24 18:15:50
すごいじゃんね
カンジファンssiと良い勝負でしたね
良かったぁ~
1位で~
ずっ~と、頑張ってるものね
それも反映されないとね
ドンファンも最終日のオオトリだし、幾ら経験が浅いと言っても、この人気は不動でしょ〓
hannaさんも私も留守番組みね
DVDが出るといいね
返信する
ありがとう (hanna)
2009-02-24 18:19:46
>人気賞一位!おめでとう~

ぷりんさん、ありがとう~
いつも応援ありがとう~
ウリチフニ、頑張ってるでしょ!
ホントに、止まらないね。
どまでも走って行くんだろうね~ あたしは何処までもついて行くよ~
ホント、ファンあってのフニだよね
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2009-02-24 18:26:29
ta-koさん 안녕~

良い話題で嬉しいねっ!
フニも笑が止まらないんじゃないかな
私達も嬉しいよね~

>だけど、やっぱりシングンの
サジンにやられます

ヤッパリ最高だよね

>私もがんばるよぉ

私達も負けては居られないわ~ 頑張らなくちゃね! …って何を?(爆)
返信する
期待しちゃう~ (hanna)
2009-02-24 18:31:10
ハッピーチャイルドさん~
チフニの人気はちょっとやそっとじゃ揺るがないよね~
今年はフニもあたし達も最高の年だよぉ
フニのお陰で毎日が楽しいわぁ

昨日に続いて今日も最高のニュースですよね
「ホンギルドン」からの因縁の対決?(笑)
DVDが出ると良いね!!
返信する
おめでとう! (メグミ)
2009-02-24 22:20:34
人気賞1位すごいですねえ~。
今日久しぶりに
<宮>の13話を観たのですが、
その中でジフン君が
韓国の童謡を歌うシーンがあって、
当時はその時のジフン君が
可愛いなあって思っていたのですが、
今ではミュージカルでとってもステキな男性に変身しましたね!
これからは一体どんな姿をみせてくれるのかなあ?
返信する
すごいな~!! (junjun)
2009-02-24 22:27:41
hannaさん、みなさん、こんばんは。
フニの勢いは止まりませんね
本当に昨年の末から今年にかけてのフニは今までに無い忙しさでしょう
公式にドンファン最終日のチケットが100名確保されていると告知がありました。先着で受付があります。韓国ペンも一緒なのでどうなることでしょうネットでの応募なので秒単位での争奪です
あぁ~フニに逢って抱きしめてあげたい良く頑張ったねって妄想です・・・
返信する
大物になりそう~。 (タマ)
2009-02-24 23:04:59
hannaさん アンニョン

 チフニの人気は凄いですね!あのジソプとジファンを抑えて1位!
オマケに舞台の千秋楽に抜擢~!すでに大物 大物になり過ぎるとドラマに出てくれるかちょっと心配です。日本のメディアももっと取り上げて欲しいですね!
返信する
うわ~っ! (kyoko)
2009-02-25 00:21:53
hannaさんあんにょ~ん
キャーシングンだぁ~この笑顔が大好き逢いたいよ~
フ二すごいね~ 韓国ペンの努力だわまだまだ人気は上昇するのね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。