あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「ドンファン」最終キャスティング決定!!最終日を飾るのは…

2009-02-23 22:05:14 | チュ・ジフン(주지훈)


                여러분 안녕~ 

   
   出ましたね~~!!

   「ドンファン」最終キャスティング  

   魅惑のミュージカル <ドンファン> 最終キャスティングスケジュール公知
   (2月6日~3月8日)

  



 
   ミュージカル「ドンファン」HP


   やったぁ~ 
   最終日の3月8日、
   チュ・ジフンが勝ち取りました~!!

   やったねっ! 

   最終日、フニにお願いしますとお祈りしてたけど、ホントにチフニが
   演じることになってこんな嬉しいことはないわ 
   もうカンゲキでナミダしちゃったよ

  

   昨日の午後出るはずだったスケジュール、なかなか出なかったからちょっと心配してたんだよね
   でも良かった。ホントヨカッタよ~  
   フニも嬉しいだろうね~


   지훈아 ~ 축하해요~ 



   そして明日も出陣だよ~ 頑張れ!チフニ


   지훈아 ~ 화이팅~



   あ~ やっぱ観に行きたい。。 




      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!! (junjun)
2009-02-23 22:38:33
hannnaさん、皆さん、こんばんは。

フニやりましたね~
もう嬉しくて嬉しくてどうしよ~心臓がバクバクしてます あぁ~飛んで行きた~い
今からでも間に合うかな…って無理に近いですね もう、ぜひ日本へそしてDVDを
返信する
やったよ~!! (hanna)
2009-02-23 23:20:08
junjunさん あんにょ~ん

フニ、やっちゃったよ~
チケットも物凄い売れ行きだから、当然と言えば当然だけどね!
(タヒョンssi、テウルssiファンの方、申し訳ない!
でも、半分期待しながらももう半分は全くの新人だからそんなとりを飾るなんてとも思っていましたが、
チフニを信じて付いてきて良かったわ

是非、日本でも公演してほしいですよね~
DVDが出たら絶対買うわぁ
返信する
すご~い! (kyoko)
2009-02-24 01:13:24
hannaさんあんにょ~ん
やっぱり最終日はチフニだよね最終日に行きたいよね何か今までとは違う事やってくれそうだし~
日本にも来てくれるんかな?来るっていってたよね…待ってるのにね
今日は探してたロールケーキ見つけて
トリュフ作ったよ~バニラしかなかったのでそれでやったんだけど作りながら味見してばかりでちょっと食べ過ぎたわ形は変やけどすごく美味ちい~ロールケーキってすごい
hannaさんもうすぐ職場が変わるんですね…慣れた所を離れるのは淋しいですね今週はですか?
返信する
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2009-02-24 07:13:42
やったね
いろいろ、ひどい批評をされたりしてるけど、最終日のオオトリはりっぱですね
日本から最終日のVIP席で鑑賞される方が羨ましいですね
多分日本に来ても会えないだろうし…
いつになったら、私はチフニに会えるのでしょう
返信する
千秋楽! (ぷりん)
2009-02-24 16:10:13
hannaさん、チフニが千秋楽を飾るのですね~!
おめでとう~ちふな~
ぷりんとhannaさん、自家用で飛んで行くからね~
頑張るのだよ~
だといいんだけど…
私は無いけど、もしやhannaさんはあったりして
ごめん…追い打ち…

日本での公演、信じて待ってるよ~ちふな~
返信する
生で観たいね!! (hanna)
2009-02-24 16:44:00
kyokoさん あんにょ~ん

チフニやったよね!('-^*)
フィナーレ観てみたいね。興奮するだろうね!
そうよ~ あたしは興奮して全然観れないかもしてないわ
それでも観てみたいね。
日本に来てくれることを祈ってよ!

トリュフ、作ったのね~。
ロールケーキはオドロイタでしょう!
全く違和感ないし、入ってることも分からないよね。
kyokoさんは白にしたのね。
白も良いよね~
ホワイトデーには息子がホワイトチョコで作るって言ってくれてるので期待です
一度冷やすとより一層美味しくなるよ~

そうなの
今週でお別れになる同僚も居て日に日に寂しさを感じています
書類書きもこの支店を書くのはあと何回と、カウントダウンも(私の中で)始まってるの…
ハイ~ よく分かったね~ 28日は私、仕事なんだけど、その後お別れ会がありまぁ~す。
泣くだろうなぁ

返信する
そうなのよ。。 (hanna)
2009-02-24 16:54:16
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

最終日のチケット、きっと即売り切れだよね~
行けるが羨ましいね
私も日本で公演されても観れないから、DVDで発売してくれると良いよね。
だったら会えよ~
何回も観れるし~ フニのカッコイイとこで停止も出来るしね!
返信する
仲良くねっ!(o^^o) (hanna)
2009-02-24 17:19:54
ぷりんさん あんにょ~ん

フニやったよ~! やってくれるとは思ったけど、現実になったらなんだか夢のようで…

>ぷりんとhannaさん、自家用で飛んで行くからね~

ぷりんさんの妄想乗った!!

>だといいんだけど…
私は無いけど、もしやhannaさんはあったりして

サシルン…チフニが旅券を送って来てどうしてもって言うからね。行くのよ
な~んて言ってみたいねぇ
あたしはその日も仕事だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。