あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

やっぱりカッコ良いなぁ~ シャープな横顔のフニ

2009-06-30 08:14:26 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~ 


今日も外は雨です。チフンの大好きな雨。。。
マイカーでの通勤のあたしは大して濡れないけど自転車通勤のパパさんや子ども達はずぶ濡れ。
ママだけ楽してミアネ。。。


 

チュ・ジフン、今月23日に判決が出て以来な~んにも情報が上がらないですね。
入隊に向けて準備でもしているのかな?

hanna地区での「アンティーク」上映も終わり静かな毎日を送っております。
なんか寂しい。。。 虚しい。。。

あ~

フニに会いたい~~

フニの顔の左側が大好きなhanna。
左の何処が好き? 目の下にあるホクロ~~~~~
あのホクロはセクシーだよねっ!

あ~ドキドキしちゃう~ん
フニの横顔で堪能してちょっ!!


         

    

     



ステキなチュ・ジフンを想いながら今日も1日HAPPYな日をお送りください~
あたしは仕事行って来まぁ~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オットケ~!! (ta-ko)
2009-06-30 19:58:13
hannaさん안녕~!
の中お帰りなさ~い
運転、晴れの時以上に気を使いますね
気をつけてくださいね
もう!!hannaさんったら
初っ端からフニの横顔に
底なし沼です
今日は、少し疲れることがあったのですが
この横顔8連発でスッキリですよぉ
hannaさん고마워요~~
hannaさんも元気になりましたか?
最初のサジン貰ってもいいですか?
目の前に飾りたいと思います
返信する
私も同じです。 (長野りんご)
2009-06-30 22:07:49
同じく・・ジフニに会いたいです
ジフニファンの皆様のブログめぐりで癒されています。
いつもありがとうございます

横顔。。かっこいいですね
私は最後の写真の横顔がスキです。
返信する
わたしも・・・ (junjun)
2009-06-30 22:17:00
hannaさん、こんばんは。
私もフニの横顔だ~いすき特にhannaさんと一緒で左の横顔
横にいて、ずっと見てても絶対に飽きない って言うか、見てられないかも…
一日一回はフニのDVDを見るようにしています「宮」も「魔王」も、何か一つを どのフニもかっこいい~
hannaさん、素敵なフニの横顔ありがとう
返信する
雨の日は。。。 (ミルク)
2009-06-30 22:45:05
hannaさんあんにょん

雨の日はチフニを想いますねぇぇ

息子さん沖縄から帰ってきたんですね
ちんすこうも最近はいろんな味がでてるので、ちょっと気になります
hannaさんのお土産は何味だったんですか

チフニの初恋これで、宮の監督に目をつけられたんですよね
きちんと観たのは初めてです
hannaさん有難うございます
私もチフニに会いたいですぅぅ
左のホクロセクシーですよね
フニも自分のお鼻には自身があるみたいなので、あのすっとした鼻筋を眺めさせて頂きます
返信する
同じく・・・会いたいよ!! (もちゃ)
2009-06-30 23:09:39
hannaさんあんにょん

>チュ・ジフン、今月23日に判決が出て以来な~んにも情報が上がらないですね。
ホントですね・・・パッタリ静かになっちゃって
それはそれで寂しいなぁ

今日のサジン・・・どれも素敵ですぅ
フニってば何処から見ても素敵すぎなんだからぁ
hannaさん左ショット好きですか
ほくろか・・・エロチック
もちゃはどっちでもいいんですけど上向きショット結構好きです
伸びた首筋が綺麗

あぁぁホント会いたいよぉぉぉぉ

暫くは素敵サジンとDVDで我慢我慢
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-07-01 20:42:02
안녕~
雨は疲れますね。今日は月初めの雨ということで出勤時が混んでて2時間近くかかりました
こちらの方から行く人で殆どの人が遅刻でした。
hannaは2分前のギリギリセーフ
同じ雨でも帰りはスイスイでした

フニの横顔ステキでしょ!
疲れた心を癒してくれますよね
どんどんすっきりしてくださいね~

>最初のサジン貰ってもいいですか?

どうぞお持ち帰りください~

返信する
長野りんごさんへ (hanna)
2009-07-01 20:57:11
あんにょ~ん。
いろんなフニファンのブログを見るのも楽しいでしょうね!
私はあまり見ないので…
そのサイトサイトの特徴みたいなものもあって。
フニには癒されますよね~
会いたいですねぇ
返信する
junjunさんへ (hanna)
2009-07-01 21:15:09
あんにょ~ん。
左向きのフニの顔、めちゃカッコイイ~ですよね~
もう堪りましぇ~ん

>横にいて、ずっと見てても絶対に飽きない って言うか、見てられないかも…

そうかもぉ~(///∇///) フニの横顔でご飯何杯も食べれるかも~ 違うかぁ~
もうメロメロです~

>一日一回はフニのDVDを見るようにしています「宮」も「魔王」も、何か一つを どのフニもかっこいい~

時間があればあたしも観たい~
やっぱり「宮」かなぁ
返信する
ミルクさんへ (hanna)
2009-07-01 21:31:17
あんにょ~ん。
沖縄のお土産のちんすこうは色々な味が入っているものでした。紅芋、パイン、よもぎ、ココナッツ、黒糖etc…
紅芋は好きなので美味しかったですよ~

雨ですね~
フニに出会うまでは雨が嫌いだったけど、今じゃフニを感じてちょっぴり嬉しいです

「昔の恋」のフニ、他の人と違いますよ~ 「宮」の監督さんの目に止まるのも分かります!!!
「春のワルツ」のフニも観たい気がするけど、やっぱり「宮」ですね!!
もう最高ですぅ

フニの顔のホクロ、セクシーですよね~
一番に目についた場所ですよ
鼻も好き~

フニに会いたいね~
返信する
もちゃさんへ (hanna)
2009-07-01 21:39:41
あんにょ~ん。
まだ心の整理が出来ないでいます。
今後のことが決まらないと私自身の今後も決まらなくて…
どうなるんでしょうね。

お気に入りがありすぎるんだけど、今回もお気に入りのフニ達です
ホント何処から見てもスッテキ~
上向きのフニも最高です~
ホクロ…エロチックでしょ!
首筋もエロチックぅ~~~~~~~

早くフニに会いたいね~
最新の姿が見たい~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。