あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

1週間の始まりですよ~ 七夕とジフニ~

2008-07-07 07:33:54 | チュ・ジフン(주지훈)
                안녕하세요! 



     今日は七夕で~す 

     七夕といえば、やっぱりこの人!!!!

     ジッフニ~~~~~~~


              


     

     おはよう~ もう朝ですよ~ ほらほら早く起きて~

     今日は七夕よ

     お仕事、お仕事

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


     

     hanna 待ってろよ 今すぐ行くから 


     

     早速、会いに来てくれたのね 

     うれしいわぁ~ 

     シングン? ジフニ?

     どっちでもいいわぁあああああああ 

     来てくれて、コマウォ~☆


     これで、1週間頑張れそう~



    みなさんのひこ星はだれでしょう?

    ひこ星さまに会えるといいですね~     

    ステキな七夕をお過ごしくださいね 

                     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんジフニ (maccou)
2008-07-07 16:23:34
hannaさんお帰りなさいお疲れ様でした
今日は七夕様だって事すっかりわすれてたわ私の彦星様もジフニです困ったわあまりにも人気があって・・・
hannaさんとこ寄ってから、うちにも来てくれる様お願いしてもいいですかぁ
返信する
もちろん! (ユリ)
2008-07-07 19:52:20
もちろん彦星様はジフンくんですよ~
ジフンくん以外ありえないですよ
私の永遠の彦星様です

私、ジフンくんを見て癒されるだけで、
一週間頑張ろうって思えます。
(特に月曜日)
返信する
ジフニですね~ (hanna)
2008-07-07 20:46:28
maccouさん ただいま~
今日も暑い1日でした(ノ_・。)

今夜はジフニをか・え・さ・な・い
な~んて言ってみたいね~
でも、みなさんからブーイングがきそう…
こんな日は独り占めしたいですね('-^*)

はい maccouさん お持ち帰り~
返信する
だよね~ (hanna)
2008-07-07 20:53:00
ユリさんも、もちろんジフニですよね~

永遠のひこ星!!
いいですね~~~~~~(≧∇≦)

ホント、ジフニは癒し系ですよ~
私も疲れたり落ち込んだりしたときはジフニに癒されてまぁ~すd(⌒ー⌒)
返信する
独り占め (神戸の花子)
2008-07-07 22:17:46
あああ~ジフニを独り占めしたい
彦星でも梅星でもなに星でもいい・・・から

撮影で忙しいし、本人がなかなか出てこないのが、寂しい
TV・DVDなんでもいいから見ていたいなあ

PC画面にジフニを沢山載せていたら、
旦那が苦笑いをしていた

なんと思われようが
「そんなの関係ない」ってか

これから暑くなりますが、皆さ~ん
体には気を付けてジフニを応援しましょう!


返信する
お持ち帰りコマウォヨ~ (maccou)
2008-07-08 05:47:19
hannaさんお持ち帰りさせてくれて・・・ありがとっ

楽しいひと時でした
返信する
同じ…^^; (hanna)
2008-07-08 05:57:59
神戸の花子さん あんにょ~ん

>あああ~ジフニを独り占めしたい
 彦星でも梅星でもなに星でもいい・・・から
受けましたよ~
お~い 山田く~ん 花子さんに座布団5枚持って来て~!!(爆)

そうね~今撮影中で忙しいでしょうね
私らは冗談言って笑ってるけど…
早く、新しいジフニの姿が見たいね('-^*)

うちのPCにも笑ったり泣いたり怒ったりしてるジフニがた~くさんいますよ~
毎日拝んでます(笑)

>これから暑くなりますが、皆さ~ん
 体には気を付けてジフニを応援しましょう!
そうですね~


返信する
楽しんでもらえたかな? (hanna)
2008-07-08 06:16:59
maccouさん、昨夜は楽しめましたか?
よかったです~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。