あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「コーヒープリンス1号店」

2008-03-29 00:02:22 | 韓国ドラマ
          アンニョ~ン

「コーヒープリンス1号店」
11杯目ですね
コーヒーは11杯は飲めないけど こちらだったら何杯でもOKよ~

とうとうウンチャンがヨジャ(おんな)とハンギョルにバレちゃいましたね



ハンギョルが生みの親のことで胸を痛めているのを知ったウンチャン
そんなときになんて言えないわよね
それなのにハリムのやつ!!
ハンギョルにペチャクチャしゃべりまくって!!
ウンチャンも辛いね
私も辛いわ…生きているといろんなことあるからね
顔が見えないと何でもできると思っている人も居たりして…
ミヤネ…私事で…

ハンギョルかなり怒ってるけど 気づけよって感じだよね

「彼女が女で嬉しくないのか?!」と ハンソンに言われてたけど
ハンギョル、結局は
自分だけ知らなかったことに腹立てているのよね



これからのこの二人、「宮」のシングンとチェギョンみたいになるのよね~
辛い顔のチェギョン…あっ!違ったウンチャンとハンギョル

早く仲直りして美味しいを私たちに入れてね




ユくん、今頃どうしてるかな?
お勤め頑張っていることでしょうね



入隊の時より、私は断然の方が良いな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-03-29 10:36:32
コヒプリ見ました。ハンソンは最初から知っていたよねぇ
なぜきづかなかったのか不思議でならないんです。
自分だけ知らなかったことに怒っているんですよねぇ。
ハリム君好きなんです。許してね。ごめんねhannaさん

私も入隊の時のより1番下がいいわ
返信する
ハリム君好きなんですね (hanna)
2008-03-29 18:05:15
ハリム君小さくて可愛いですよね

ごめんなさい 私別にハリム君が嫌いではないんですよ
そんな風に感じられたんですね
「許してね」なんて言わないでください
気にしていませんから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。