あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン「キッチン」1分51秒のラブシーン

2009-02-06 08:15:48 | チュ・ジフン(주지훈)


                안녕~ 



   昨日は「キッチン」公開初日でしたね
   韓国ファンの反応はどうだったのかな?
   満足って方や悲しい、泣いたって方もいらしたようです。
   映画見る終始... モレとの関係、ドゥレ可哀相で... 終わりに泣いた姿は忘れないんですね...
   こんな感想も見ました
   ラストが気になる~~~ 

   最後は泣くの? やっぱり3人の愛のゆくえが気になりますね



   2月5日「キッチン」公開舞台挨拶

   舞台挨拶のチュ・ジフン 


  

   フラッシュ、眩しかったみたい。。 

  

  

  

  

  

  

  恒例のファッションチェ~ック!

  

   シンプルに黒でまとめたチフン。
   このチフニはめちゃあたし好みなのよね~

  

   おっと、忘れちゃいけない 今回もミナちゃんとおそろいなのよね。。 


  



   


  「キッチン」1分51秒のラブシーン映像
   爆笑NGオンパレードも見れますよ~ 

   チュ・ジフンとシン・ミナのラブシーン、キレイな映像ですね。
   これが不倫とは思えないほど美しい仕上がりになっています。
   やっと監督さんが言っていた意味が解った気がしました

   それに、恋愛説まで浮上するんだよね
   
  

  
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいで優しい・・・ (ta-ko)
2009-02-06 09:06:26
hannaさん안녕~!
フニの洋服はカーディガン?
カンガルーのようね
まあ、何着ても似合うから
いいんだけど
舞台挨拶、みなさんが黒いですね
痩せたかな?って思ったけど
スンハのときの方が痩せてるので
安心安心
ラブシーンいいですね
バックの音の効果もいいわぁ
いやらしさが無いのがいいですね
5月、6月が本当に楽しみに
なってきました
「朱蒙」視聴おわりましたぁ
すっごい良かったです
薦めてくれてありがとうねhannaさん
「明朗少女成功記」観てます
もしかしたらカッコイイかも??
お仕事いってらっしゃ~い

返信する
お疲れですか?? (junjun)
2009-02-06 10:25:57
hannaさん、みなさん、おはようございます。
フニ、ちょっと疲れてるように見えるのですが 当分、お休みは取れなさそうですし心配です
ミュージカルが終わったら次は日本へ・・・なーんってちょっと期待しているんですけど「アンティーク」の舞台挨拶 
「キッチン」のOST迷っています 日本版のOSTが出るのを待つか(出ないかな?)う~ん迷います。
そういえば、今「花男」すごいじゃないですかぁ もうご存知の方もいると思いますが、5年前に製作されていたらF4のキャスティングは・・・という事で道明寺=チョ・インソン、花沢=カン・ドンウォン、西門=ヒョンビン、でっ美作=フニってなってますが私、今のもいいのですができればこちらのF4が観たかった特に、フニもですがドンウォニの花沢が観たいです
 
返信する
ラブシーンのドゥレ (hanna)
2009-02-06 17:37:00
ta-koさん 안녕~

>フニの洋服はカーディガン?
 カンガルーのようね

カンガルー (爆)

髪の毛がストレートに戻ってますよね。
ドゥレとして舞台あいさつに立ったようですよ。
昨日のフニはあまり痩せたというイメージはないですよね。
映画の中の方がまだ痩せてる感じです。

ラブシーン、いやらしさやドロドロ感がなくて良い感じですよね
これなら観れそうなんですが、映画を観た感想で「ドゥレが可哀想」という言葉が多く聞かれるのが気になります…
映画「キッチン」も楽しみですね~

「朱蒙」終わったんですね。
次は「風の国」ですね~ 私はまだ観ていませんが、楽しみですよ。

「明朗少女成功記」も面白いですよ
チャン・ナラのなまった言葉もピッタリだし、始まりが可笑しかったでしょ
ヒョギとの出会い。。
ヒョギを好きなわがままなお嬢は「フルハウス」の人だったかな?
ヒョギのカッコ良さや主題歌にも注目です!!


返信する
昨日のチフン (hanna)
2009-02-06 17:44:59
junjunさん あんにょ~ん

フニが眩しそうにした目が気になりますね。
大丈夫かな?
ミュージカルが終わるまでは気を許すことが出来ないですよね。
これからが勝負!!
体を壊さないようにして欲しいですね。

「アンティーク」「キッチン」日本公開でフニ日本でファンミ開きそうですね。
行きたいなぁ~
もうため息しか出ませんよ…

OST日本版、出るなら夏頃でしょうかね。
出るといいですね

「花男」の記事は読んでませんが、タイトルだけは観ましたよ。
私もそのキャストで観てみたいですね~
返信する
お久しぶりです (ともぴょん)
2009-02-07 00:11:11
hannaさん こんばんは
ご無沙汰しています。ともぴょんです。

『キッチン』上映開始しましたね。
昨日のジフニステキでした。私もhannaさん同様好みです~
髪の毛もストレートに戻ってるし、このジフニは大好きですね
『キッチン』の感想・・気になりますよね。
泣ける映画なのでしょうか?
映画観に行く時は大き目のタオルが必要なのでしょうか・・

”1分51秒のラブシーン”良かったですね。
本当にドロドロしてなくてすんなり入っていけそうです。
このシーンずーっと気にしていたんです。
でもこれで大丈夫 頑張って観れそうですよ
返信する
お久しぶりですぅ^^ (hanna)
2009-02-07 10:13:32
ともぴょんさん あんにょ~ん

「キッチン」いよいよ開始ですよ~
韓国ペンの方の感想を見るとやけに”ドゥレが可哀想、泣ける”という言葉を目ににするんだけど、
悲しい映画なのかな?
1分51秒のラブシーン、ホント良いですよね~
キレイな映像でただただドキドキするだけ フニの優しさが感じられるシーンですよね
映画館でも目を逸らさずに観れそうですね

舞台あいさつのチフン、すっきりとして素敵ですよね
返信する
モレになるっ! (ぷりん)
2009-02-09 19:59:57
hannaさ~ん、ちょっとご無沙汰しておりました。
やっと来れましたあ~
チフニ、不思議なニットを
でも、何やらセクスイ~
もう、チフニ~とにかく大好き~って、久し振りで壊れてます

1分51秒のラブシーン
何て素敵なんでしょう
私、モレになります
へ~んし~ん

あれ?あれれれ?

………
返信する
ミナちゃん (ぐり)
2009-02-09 21:24:18
hannaさんアンニョンです
ラブシーン観ました
きれいで素敵なんだけど・・・
あんなことしてる~
ミナちゃんぐり  勃発
WINミナちゃん  LOSぐり
妄想でも勝てない
返信する
フニだから (hanna)
2009-02-09 21:47:41
ぷりんさん お久しぶりです!

不思議なニット… フニだから着こなせるのよね。
でもなんでこんなのなのかしら?
違うのでも良かったような…

1分51秒のラブシーン、映像きれいだけど、嫉妬の炎メラメラといった感じですかね
モレ?ミナちゃん?が羨ましいよね~
あたしも変身したい。。

返信する
ミナちゃんvsぐりちゃん (hanna)
2009-02-09 21:54:30
ぐりさん あんにょ~ん

妄想でもダメでしたか
ミナちゃん、強敵ですね
映像キレイでいやらしさがないんだけど、フニがこのシーンを撮ったのかと思うだけでショックですよね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。