あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「キッチン」 爆笑NGのオンパレード公開とOST予約情報

2009-02-05 08:24:03 | チュ・ジフンの映画

                 안녕~ 


   大人のための童話「キッチン」
   
   映画2作目となるチュ・ジフンの「キッチン」今日公開ですね~
   韓国ペンはすでに観られた方も居ていろんな感想が出ているようですが。
   
   今日のチフンはどんな格好で登場かしら?
   サジンがupされたら早々ファッションチェ~ックしなきゃね!('-^*)




   OSTが日本にやってくる~!!


   ところで「キッチン」OST、予約完売したそうですよ
   「キッチン」の 甘美な OSTが話題となり注文数量品切れ状態になっているみたい。

   封切りと同時にアルバムをリリースする。
   これに先たち去る 2日メロン,お弁当,バックス,エムネッなど代表的な音源サイトを通じて
   先行予約されたOSTが映画を待つファンの心をなぐさめてくれているとか…


     


   
   2枚のCDと予告篇、キャラクター別に特別映像、二つのバージョンのミュージックビデオ
   限定版スペシャルポスター付きのこのOST、いくらなんだろう…?
   絶対に!!欲しいよ~

   と思ってたら、日本でも予約出来ますよ~
   「キッチン」DVD付きOSTの予約は こちらでどうぞ

   【予約】キッチン OST (チュ・ジフン歌唱曲収録) [CD+DVD(ミュージックビデオなど)]
   商品コード:8218
   定価:1,680円(税込) 販売価格:1,680円(税込)


   DVD付きでお手ごろなお値段ですねっ!!
   あたしは昨日早々に予約入れましたよ~(*^^)v
   セーシー2月号も注文しちゃった(o^^o)

     

   曲のタイトルが面白いですよね
   モレ誰の妻?キムチ漬け (爆)
   
   ”不慣れな情事”って例のベッドシーンで流れる曲? どんな曲なの?(爆)
   モレの決定って?…離婚 海辺の結婚式って…?モレとヌグヤ~誰?
   いろいろ妄想も尽きませんが… 
 
   一番聴きたいチフニの歌のタイトルは”ドゥレの歌”というタイトルになってますね

    映画のOST、サンウオッパァの「神父修行」を持ってるけど、殆どの曲が
   BGMなんですよね…
   映画観る前だと聴いてもよく分からないかな…? 
   映画、早く観たいですね~



     




   「キッチン」 爆笑NGのオンパレード公開
   三人の主演俳優シン・ミナ、チュ・ジフン、キム・テウンが和気あいあいとした雰囲気の
   NG映像を公開して多くの映画ファンたちに笑いと楽しさをプレゼントしている。
   
    NG現場を公開して多くのネチズンたちの間で話題だそうです。

   公開された「キッチン」 撮影現場での面白いNG場面はチュ・ジフンのNGで始まる。
   劇中でドゥレ役のチュ・ジフンはスーツケースを颯爽と持つ場面でかばんの中身がどさっと
   出るNGが出ると”エイ~”という話を出して可愛い顔をして見せた。
   引き続きドゥレ、サンイン、モレがベッドに並んで横になる場面ではキム・テウンの胸を触って
   きまり悪いように大きく笑ったように見えて撮影現場を笑いの海にした。
   また,サンインの頼もしい助力者役に出演したパク・サンフンのちょっと誇張された
   リアクションにギム・テウンは笑いながら “書く事ができない”と言う一言を投げて
   みんなを爆笑させた。

   とっても面白そうなNGですよ。
   その映像が観たいけど、どこ探しても見つからないのよね


       





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~♪ (ta-ko)
2009-02-05 11:23:06
hannaさん안녕~!
おかえりなさぁ~い
今日は特に良い気分の1日でしたか?
やっぱりhannaさんは
もうご存知でしたね
当たり前ですね
私も昨日の深夜に予約できることを
知って「キッチン」と「花男」を
買ってしまいましたぁ
NGの映像、朝鮮日報さんで観ましたよ
とても楽しそうに見えましたけど
フニとミナちゃんのキスシーンの
NGはうらやましかった・・・
無理やり自分に置き換えて・・・
ニコニコ
単純だわァ~。
フニ、今日は舞台挨拶で大忙しですね
早く観たいなぁ

返信する
いいなあいいなあ~ (ぷりん)
2009-02-05 16:37:07
hannaさん、ただいま~
いいなあ~いいなあ~ほんといいなあ~
欲しいなあ~欲しいよ~
でも、うちの亭主は…
いまどき、ネットでの買い物はご法度の城時代遅れの堅物だからさあ
頼むのも無駄なんだよね
絶対、却下されるもん
普通に購入できる日は来るのかなあ
ほしいよ~
でも、ほんとおかしな曲名だね

今日のチフニはどんなかな~
返信する
どうしても欲しくて (ぷりん)
2009-02-05 17:54:09
hannaさん!
どうしても欲しくて、「韓韓」というとこで電話での注文ができたので、注文しちゃいました。が…。
日本語字幕なしと言われたのですが、hannaさんが注文したのは字幕ありなのかなあ~?
返信する
どうでもいいけど… (ぷりん)
2009-02-05 17:55:32
hannaさん!「韓韓」じゃなくて「韓館」だった
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2009-02-05 22:56:44
ta-koさん 안녕~

NGの映像、すでにupしてるサイトにありました
更新されてることに気付きませんでした
朝鮮日報の映像観てきましたよ~
それもupしていた映像でしたね

ta-koさんは「花男」も注文したんですね。
私は他に色々注文したので「花男」は今回はスルーです。
CDはホント久しぶりの購入です~
届くのが楽しみですねワクワク

今日の舞台挨拶のフニを観て来ましたよ~
ブログでup予定なのでお楽しみに
返信する
ヨカッタですね^0^ (hanna)
2009-02-05 23:11:29
ぷりんさん あんにょ~ん

うちのパパさんもネットでのお買い物は基本はアンデヨなんですが、今回紹介のサイトはお友達から教えてもらって利用しています。
殆どが内緒状態なんだけどね

ファンミもアンデヨなんです。
hanna地区でのファンミだったら頼み込めば許しを貰えるかもだけど、東京や他の地区だと聞く耳もなしです
ちょー悲しいお話です…

ぷりんさん ”韓館”っていうサイトで予約したんですね。
ヨカッタね!
私が予約したのも韓国版のですよ。
日本語付きはまだ発売されないと思いますよ。
発売されてもお値段が倍近くになって高いんですよね…
私が利用してるサイトは全て韓国版です~!
他にamazonでも雑誌とか購入していますよ。
そっれも殆ど内緒ですが…
何万てするのは購入しないし、カードも使わないので少しは安心です~

今日のフニもupしますのでお楽しみに~
返信する
予約完了~♪ (すみれ)
2009-02-05 23:41:07
こんばんはhannaさん

「キッチン」のOST予約して来ました
これでジフニの歌が毎日聴けると思うと楽しみです
hannaさんはセーシーも注文したの?
私は悩んだけど 今回はパスです

今日の舞台あいさつ私も観ました
まだあまり情報が少ないようですね
映画の方を早く観たいね
6月が待ち遠しいよー
返信する
涙のNG・・・ (タマ)
2009-02-06 00:04:33
hannaさん アンニョン!

 楽しいNGのはずでは?何回もchu~のNGを見せられちゃったよん。 
二人ともとっても楽しそうでしたね。ただジャレてるような感じだったけど、映画の中で見るとドキドキしたり胸キュンだったりするんでしょうね。やっぱり演じるって凄い!役者って凄い!チフンは凄い

5年前だったらF4は誰?にチフンも入ってましたね、良かった~!でもアキラなんだ~。チョ・インソンの道明寺は有り~!!

トンのコンサートチケット、ファンクラブでは福岡は一人4枚まで可だったので4人なんでしょうね。私は控え目に2枚です。関東、関西は一人2枚までですよ。とうとう来月スマスマにまで登場ですよ。人気急上昇でファンクラブでもチケットが取れない状況です。今回は抽選みたいですよ、当たればラッキー一見の価値有りです。
ファミマでトングッズキャンペーンやってます。
返信する
ふたたび参上 (ミスティラブ)
2009-02-06 04:07:13
お久しぶりです。hannaさん


キッチンのOST発売間近ですね。チフニの歌が入ってるとのことですごく欲しいけどハングルが読めないから日本版が欲しいなって思って迷ってるとこです


さて2月12日ドンファンの初舞台どうなんでしょうか楽しみです
返信する
予約~ (hanna)
2009-02-06 06:57:01
すみれさん あんにょ~ん

OST予約したのね
昨日発売予定だったのに、4日くらい遅れるみたいね。
ドゥレの歌早く聴きたいよ~
CD到着が楽しみだね
セーシーは断念したのね

今回のフニカッコよかったよね!
あ~ 生で観て見たい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。