あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンが追悼、故イ・オン”二十七、青春を語る”発刊と誕生葬

2009-02-06 17:16:33 | チュ・ジフン(주지훈)


                안녕하세요!


   チュ・ジフンの親友だったイ・オンssiが亡くなって半年。
   早いですね。
   あの時イ・オンssiの事故死を聞いて落胆し、げっそりしていたチフニ。
   このまま寝込むんじゃないかと心配したけど、その後しっかり立ち直ってイ・オンssiに
   笑われない位の仕事をこなして来ましたね。
   いつも近くで温かく見守ってくれたイ・オンssi…
   そんな彼を忘れないためにチフニやモデル仲間でイ・オンssiを綴った本を創刊するそうです。


   5日、故イ・オンssiの誕生日を迎えイ・チォンフィ、チュ・ジフン、キム・ジェウク、ペックや
   ザングユンズなど知人たちが集まり、追悼した。  
   この日午後 3時ソウル江南区新沙洞一カフェーでそのイ・オン ssiの『27、青春を問う』
   出版記念を兼ねた簡素な追悼式が行われた。
   

  


   この席にはそのイ・オンssiの遺家族を含めてイ・チォンフィ、チュ・ジフン、キムジェウク、
   ザングユンズ、ペックが長寿である、キム・ソンミンなどモデル活動当時一緒に働いた
   二十の人の仲間たちが参席した。

   そのイ・オンssiのお父さんは "息子を胸にしまった"と "経済も貧しいのに多くの方々が
   来てくれて感謝する"とあいさつした。

   イ・チォンフィは "オンイの誕生日なのでオンイを思うことができる日だから来た"と言った。
   引き続きイ・チォンフィは "イ・オンと一緒にモデル活動をする当時、待ち時間にゲームを
   した事が記憶に残る"と話した。

   MBC 'コーヒープリンス 1号店'に一緒に出演したキム・ジェウクは "兄さんの
   本は彼を追慕して懐かしがる本ではなく兄さんが (生前に) 何を感じて何を伝達して
   青春と言う(のは)どれなのかを綴った本だ"と言った。


  


   グループコヨテの担いでしたペックがは "と二言の写真展の最後の作業に参加するように
   なった"と "親しくいたかったがあんまり親しくなることができなかったことが惜しい"と言った。

   この日仲間たちは約 2時間近く故イ・オンssiが撮った写真を鑑賞しながら彼を思い出した。




  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間って温かいですね。 (キノピー)
2009-02-07 00:54:04
hannaさん、みなさんこんばんわ。

イ・オンくんの事故のニュースは
ほんまにショックでしたね…
そのとき、コピプリを見始めていたところで
しばらくの間私も、ドラマ見るのやめてしまったほどショックでした。
イ・オンくんは一人息子さんだったそうで
お葬式の喪主も先輩が務めていましたね。
ご両親の悲しみは本当にいかばかりかと思います。
(皆様ご存知かもしれませんが韓国では、子が親より先立った場合、親は喪主になることができず兄弟が喪主になります。一人っ子の場合は
先輩・同僚などが代わりに務めます)

ジフニやジェウクくんも悲しみを乗り越えて
いっぱいいいお仕事をしていますよね!
ファンとしては本当に誇らしいことだと思います。

ラストの写真、かっこいいいい
返信する
出会いと別れ (ta-ko)
2009-02-07 09:10:39
hannaさん안녕~!

月日が経つのはほんとに早いもので
私がhannaさんちにお邪魔させてもらってから
もうすぐ、半年です。
ちょうどその頃、イオンくんが亡くなって・・・。
お顔が見れなくても、毎日遊びに来て
みなさんの会話を聞いて、
楽しんで参加している
自分がいます
私は勝手に出会いの一つだと
思っていますが、何年もずっと
友達で仲間であった大切な人が
いなくなるという別れも必ず経験しますよね。
出会いがあれば、必ず別れもあるので
後悔しないように、毎日楽しく前向きに
生きたいと思います

きっとイオン君、空から見守ってますよね
返信する
ホントに良い仲間たち。。 (hanna)
2009-02-07 10:39:50
キノピーさん あんにょ~ん

イ・オンssiのニュースは職場で知った(正確に言うと帰宅してPC開いて)んだけど、
凄くショックでしたね。
丁度、日本では「コヒプリ」が放送されていてイ・オンssiを誰もが知っている俳優になりつつある時でしたね。
これからという俳優さんだっただけに残念でならなかったですよ。
私たちでさえそう思った事故のニュース。
チフニやモデル仲間達にはそれは衝撃なニュースだったでしょうね。
弔問に訪れたときのチフニはやつれて見るに忍びない感じでしたものね。
私達には計り知れない心の痛みもあっただろうに、今は一生懸命に自分の仕事をやっていますよね。
私はフニが”苦楽をともともにして来た仲間”と言ったこの言葉は胸にジ~ンと来て今でも思い出しますね。

フニにはステキな仲間がいっぱいいて羨ましいです
何でも話せてお互い慰めあったり、良い刺激を与え合ったりしてこれからもっと良いお仕事をしてもらいたいですね~

ラストのおサジンでしょ!
返信する
悲しいですね。。 (hanna)
2009-02-07 10:54:54
ta-koさん 안녕~

そうでした。イ・オンssiの悲しい報道の直後ぐらいにta-koさんとお知り合いになったんですよね!
ホント早いですね。
あの時フニはもう立ち直れないかもしれないと思ったり、映画の撮影もしていたので無事に撮り終えれるのかな?って心配していましたが、
必死に耐え悲しみも乗り越える事が出来たようでしたね。
まだ心にはポッカリ空いた穴が残っているかも知れませんが、それでも頑張ってるフニを応援したいです!

>何年もずっと
友達で仲間であった大切な人が
いなくなるという別れも必ず経験しますよね

私もつい先日そういうのを経験しました。
子どものお友達のお母さんが亡くなったんだけど、そのお母さんとは同い年とあって仲良くしていたんですよ。
亡くなったという知らせを聞いた時は目の前が真っ暗になって倒れそうでした。
フニも同じだったんだろうなぁって思います。
出会いもあれば別れもありますが、それが早くに来るのはやはり辛いですね…
チフニは立ち直っているようだけど、私はまだまだですね。
時間がかかりそうです…
返信する
つらいね… (kyoko)
2009-02-08 03:10:40
hannaさんこんばんは
まだまだ若いのに突然逝ってしまうのは悲しいですね…ご両親も友人も現実を受け入れられないし…イ・オンさんはこんなにステキな仲間がいて彼の人の良さがあふれていますねフ二も悲しみをのりこえて頑張ってますね
お友達のお母さんが亡くなられて悲しいですね…ご主人や子供達は悲しみでいっぱいですね…時間はかかると思いますが、心を強くもってほしいですね。若くして亡くなられたお母さんはほんとに心残りでしょうね…胸が痛みますね。
返信する
ホントに。。 (hanna)
2009-02-08 13:10:00
kyokoさん、イ・オンssiの事故は辛いですよね。
でも、フニ達もようやくその辛さが癒えて来てるようです。
いつでも親より子が先に逝くほど辛いものはないですね。
イ・オンssiのご両親も辛い半年を過ごされたことでしょう

息子のお友達のお母さんは、幼い我が子を置いて逝くのは忍びなかったと思います。
お悔やみに行った時、息子のお友達が亡くなったお母さんの傍から離れないで、引きつって泣いていました。
その光景が目から離れませんね。
息子もそれを見て泣いて、今では私にべったりです。
何か思うことがあったのでしょうね…
返信する
イオン君 (ぷりん)
2009-02-09 20:15:56
hannaさん、イオン君の名前を聞くとまだキュンときます。
私は、あのチフニの顔、茫然自失のチフニの顔が、目に焼き付いています。
そして、エレベーターで泣き崩れた顔も…。
あの頃私は、魔王のOSTを聴いていて、スンハのテーマ曲「君を愛するだろう(愛の予感)」を聴いてはチフニを想って涙が自然に流れるという日々でした。
ほんとに、チフニが立ち直れるのはいつなんだろうと心配しましたが、しっかりと仕事をして頑張っていますね。
こうして、仲間でイオン君の思いと向き合って本を綴るなんて、素敵な供養ですよね。
突然、大切な人を亡くすなんて、どんなにか大きな衝撃だったかと…。
これからも、がんばれ!チフナ~!
残念ながら思いを残して亡くなった方の人生を無駄にしないように生きたいですね。
その死に出会ってしまった残された私たちは、何かを思い考える機会を頂いて、大切に生きたいと思います。
返信する
チフニの顔が…(@_@。 (hanna)
2009-02-09 22:32:03
ぷりんさん 私もその時のチフンの顔が目に焼きついていて離れませんね。
イ・オンssiの事故のニュースもショックだったけど、一番のショックはフニの顔でした。
凄くやつれていて生気がなかったものね
いつもフニを応援し励ましてくれていたイ・オンssi。
フニの初主演ドラマ「宮」を必ず仲間と観て居たらしくいつもアドバイスしてくれてたそうですよ。
友でもあり先輩でもあったイ・オンssiの本を創刊するなんて素晴らしいですよね。
これもイ・オンssiの人柄でしょうね。
これからも良き友のためにも素晴らしい仕事をしてくれることでしょう。
私達もそんなチフンを応援していきましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。