あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン主演「アンティーク」が映画満足度ランキング2位に!!

2009-04-21 00:21:50 | チュ・ジフンの映画
チュ・ジフンセンイルまであと25日


      안녕하십니까?


昨日は午後からで次第にも強くなって大荒れの天気でした。
やっぱりは楽だわ~
昨日みたいな日にバスで帰ってたら何時になっていたことか…

またまた先週、職場にTV局2社からの取材がありTV放送されたんですよ~
ふふふ~ もしかしたら観られた方も居るかもね~
ちなみにあたしは映ってはいません



チュ・ジフン主演映画「アンティーク」が先週の土曜日から上映されていますね。
hanna地区はまだまだ先のことなんだけど…

雑誌「ぴあ」で2009年4月18日公開の映画の満足度ランキングなんぞというもをやっているそうだけど。
そのランキングになんと!!!ウリチフンの映画デビュー作「アンティーク」が2位に
入っているそうですよ!!!
やったね ウリチフン凄い!!  

雑誌「ぴあ」より
調査によると2009年4月18日公開の映画の満足度ランキングは、本年度の米アカデミー賞で最多8部門を獲得した話題作『スラムドッグ$ミリオネア』がトップに輝いた。2位に韓国の人気俳優チュ・ジフン主演の『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』、3位に実のゲイ活動家ハーヴィ・ミルクの最後の8年間を描いた『ミルク』が入った。

2位の『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』は、よしながふみの人気コミックを韓国で映画化した作品。韓国映画ファンはもちろん、「原作のストーリー性を損なうことなく、うまく時間内に入れてある」「原作をよく理解していて、笑いのツボも押さえられている」など、原作ファンからの評価も高いのが特徴だ。

※本ランキングは、2009年4月18日(土)に公開された新作映画16本を対象に、ぴあ編集部による映画館前での出口調査によるもの

シネマぴあのランキング表

   

みなさんもう観られたんですよね~ 「アンティーク」どうでしたか?
hanna地区ではまだ先のことでいつから上映なのかすら分からない状態。。。
「アンティーク」公開まだなのによそでは次の「キッチン」も公開されるんですよね。
いいなぁ~ 皆さんが「アンティーク」も「キッチン」も見終わった後にやっと
「アンティーク」が公開されるんです… 

   

あ~ あたしも早く観たい~~~~~ ジニョクとドゥレに会いたいよ~ 
いや…魔性のゲイ役のジェウク君も見てみたいなぁ。
どんな感じに仕上がってるのかな?

ん~ ラブラブモード全開になれるかしら?



   心寂しいあたしを優しく包んで~
   おまけで「宮」の時のとっておきチフニを貼りハリ~ 

        
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回も観たい♪ (ta-ko)
2009-04-21 17:15:07
hannaさん안녕~!
お疲れさま~!
新人さん=若い人とは限りませんが
独りで行動し、物を言えなければ
大人ではありませんね。
みんなでやれば(言えば)怖くないなんて
レベル低いですよ
新人なら、ベテランさんから
謙虚に教わりつつ、技を盗むくらいでないとね
hannaさんも気苦労が多いけど、
ファイティ~ン
「アンティーク」満足度2位なんてスゴ~イ
23日に行ってきますね
その前にマンガを読んで
アニメを観て、予習しようかな?
フニたちイケメン4人の「アンティーク」
今から楽しみですぅ

返信する
アンティーク!ばんざ~い! (ぷりん)
2009-04-21 18:37:49
hannaさん、おばんです
アンティーク、出口調査による満足度が第二位なんて、ほんとに嬉しいです
チフナ~良かったね~
私の住んでいる地域の公開は夏ですが、
ジャパンプレミアで一度観ています
原作読みこんでいた私には、もう感激でした
原作者とお友達の漫画家さんが手を取り合って出来栄えを喜んだというだけあり、
原作の流れに忠実に描かれていて2時間にまとめられるのか?という心配も不要のものでしたよ
もう、ジニョクに演技はブラボーです
心の傷との葛藤シーンでは切なくキュンキュンさせ、コミカルな場面ではキュートなジフニ
これ!ハマリ役!
そう思わせるのも、
チフニの努力の賜物なのでしょうけど
ジェウク君の演技も妖艶でほんとにゲイなの?疑惑を持つほど。二人とも役者ですね~!
他の二人もとても役にマッチしていて4人は本当にチームアンティークです。

エンディングの曲はベストマッチ
また日常に一歩を踏み出すジニョクに涙が出ました。
悲しいのではなく、爽やかで晴れがましい気持ちで

hannaさん体調はどうですか?
一度にたくさん食べられなかったら、少しづつでも栄養価の高いものを口にして下さいね。
睡眠と食事で何とか乗り切ってくださいね。
それにしても、注目の職場なのですね~!
テレビ取材なんて~!

最後のチフニの写真、若~い
癒されてね~

返信する
満足! (maomao)
2009-04-21 19:27:26
hannaさんこんばんは♪

一度コメントしてしまうと
またお邪魔したくなっちゃいました

アンティーク見てきました!
原作も大好きなのですが
原作のイメージ通りでとてもよかったです
一人で行くつもりが
友達がついてきたのですが
ジフニファンじゃない友達にも
好評でしたよ

ただ、初日の三回目の上映だったのですが
早めに行って座席の指定をとったのですが
いざ上映となると3分の1くらいが空席でした

満足度ランキングをみて
さらに観客が増えるといいですね
ポスターの落書きも見てきましたよ
返信する
「アンティーク」 (kyoko)
2009-04-21 22:44:20
hannaさんあんにょ~ん
あたしの所は6月何日に公開かまだわからない観られた方はいいですね~はやく観たいよ~映画館では何か…グッズとかあるのかな?
「宮」のチフニ最高にいいですねとろけてしまいそう~
今頃「花男」に夢中です何回か観たことあったけど最初から観てなかったから小二の娘と何回も観てますじっくり観ると胸キュンですね
そういえば昨日大阪の「ちちんぷいぷい」って番組に韓国の「花男」の名前忘れちゃったけど生放送に出てたわよく見てなかったのよね…
hannaさん疲れをためないように気をつけてね

返信する
早く見たい~ (junjun)
2009-04-21 22:53:53
hannaさん、こんばんは。
「アンティーク」、観に行きたいけどまだ行けてません 18日公開はしているんですけど… 満足度も2位とのことでとても楽しみです
最後の写真のフニ、若いですね~そんなに前ではないのに、雰囲気が変わった気がしますが、写真のフニも今のフニも大好きです
返信する
満足のいく映画 (hanna)
2009-04-22 21:53:06
ta-koさん 안녕~
今日も疲れました。。。
昨日といい今日といい眠いですぅ
帰宅して暫く寝てます
どの部署の新人さんも手ごわいようで、同僚たちみんな大変だって言ってます
いい大人なのに挨拶もされないようで…コチラからあいさつしてもあいさつがなかったいと常識的問題も多いようです。
そこから疲れるんでしょうね

フニの映画、裏を返せば満足できる俳優達に満足できる作りになってるってことですよね
ta-koさんは明日観に行くのね~
私はまだ2ヵ月も先だわ
楽しんで来てね~ 感想などよかったら聞かせてください~
返信する
観たい~ (hanna)
2009-04-22 22:20:29
ぷりんさん あんにょ~ん。
食べ物を口にするとムカムカして来て殆ど食べれない状態です。
殆どがストレスなんだけど…

ぷりんさんは「アンティーク」、もう観たんでしたね~
私は原作を知らないし、以前放送されたドラマも忘れてしまってるのでまっさらな感じで観れればいいけど…
エンディング曲も楽しみ~♪

返信する
ありがとうございます~^^ (hanna)
2009-04-22 22:37:35
maomaoさん あんにょ~ん。
コメントありがとうございまぁ~す。いつでも来てくださいね~

maomaoさんも「アンティーク」観たんですね。
え~そうなの
すでに観られたかたもいらっしゃるからかな?
それとも混雑を避けてのんびり観ようと思われているんですかね?
ちょっと寂しいですね。

生落書きも見れたのですね
返信する
すごい~ (hanna)
2009-04-22 22:47:58
kyokoさん あんにょ~ん。
「アンティーク」の上映はhanna地区と同じなのね~
まだまだ先のことで早く観たいと焦ってしまいますね
初日に行けばプレゼントがあったけど、グッズの話は聞かないね

「宮」のチフン、ホントとろける感じだよ~
ここまで骨抜きにされたのはシングンが初めて~
何回観ても飽きないね

「花男」のF4のひとりが生で出演~
凄い~ でもkyokoさん、ちゃんと観なかったの? 勿体ない…

ありがとう~ 睡眠をちゃんととって疲れを溜めないようにしまぁ~す
返信する
この数年で (hanna)
2009-04-22 22:56:11
junjunさん あんにょ~ん。
ホントこの数年でフニ凄く変わりましたよね。
あたしもどのフニも好きだけど、「宮」のフニは格別ですね。
junjunさん、「アンティーク」まだなのですね。
満足度2位の映画ですよ~ 観るのが益々楽しみなんだけど、あまり期待大にしないようにしとかないと観てガッカリなんてことになりかねませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。