あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン☆センパのお知らせとチョナンカン2

2009-04-20 07:48:07 | チュ・ジフン(주지훈)
チフニのセンイルまで26日


       여러분 안녕~


1週間の始まりですよ~ 今週も頑張って行きましょう~  

チフニのセンイルまで1ヵ月切っちゃいましたね
いよいよカウントダウンスタートです!!
土曜からバースデーファンミの一般発売もスタートしました。

ぴあ プレリザーブ

フニに会いたい方はこちらで頑張って下さいネ! 



前回の「アンティーク」イベントに続きドキドキですよね。
皆さん夢のチケットが当たると良いですね
今回もお留守番のhannaはのんびり構えてますよ~ でもセンパが近づいて来ると
やっぱりドキドキ。。。 


「チョナンカン2」観ましたか?

私のところでは今週の予定なのでまだ観てませんが…
You Tubeで見つけちゃいました
観ようかどうしようか迷った挙句、やっぱり観ちゃいましたよ~
お借りして来ましたので、まだの方良かったらどうぞ!

   2009/4/19 chonankan のジフニ
   

二つの映画がほぼ同時に公開されるなんて凄いよね~
チフンも喜んでいる様子だし、これから益々フニの人気は上昇するだろうね


とは言いつつも、韓国ではこんな記事が出ていましたよ。
どう受け取って良いものやら…

[STAR STYLE] "코디가 안티?"…계절불문 패션 스타일



[スポーツソウルドットコム |イホズンギザ] 普段こぎれいでジェントルしたイメージを現わした人々はドブスルックした長髪頭に季節に当たらないコートたちでイメージ反転を試みたりする.

しかし結果は 'そうね'.奇怪な(?) スタイルで大衆の関心を捕らえることは一つ 'コティがアンチ'という不名誉な修飾語を得たりする.一言で '雪道'と '眉ひそめ' の間だ.

寒流スターであるパク・ヨンハからモデル出身のタレントズジフンとギムゼウックまで見るだけで息苦しく見えるビンテージファッションをよく見た.かつらから軍靴まで季節を論じない男スターたちのファッションアイテム,ベストかワーストだろう.

  


ズジフン: "モデルポスはどこで?"
モデル出身のタレントズジフンはビンテージファッションを追い求めた.去年 10月 29日映画 '西陽骨東洋お菓子店' 言論時事会長で入庫登場したぼろ(?)カーディガンと軍靴,そしてドブスルックしたひげは汚ない印象を消すことができなかった.

引き続き去る 1月 20日あった映画 'キッチン' 言論時事会長にも似ているスタイルの衣装を追い求めて人目を引いた.普段こぎれいなイメージの彼は額が明るくビンナは帽子とあまりにもパルチァックゴリは完璧な雪ばかまでコーディネーションがアンチなのを感じさせた. 


このサジン、まだ記憶に新しいですよね。ジェウクくんは「アンティーク」でフニと
一緒だったので知ってるけど、他の俳優さんたちも似たような格好だったのね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐお誕生日 (ぷりん)
2009-04-20 15:36:27
hannaさん、こんにちは

もうすぐ、チフニのお誕生日ですね
アンティークのケーキでお祝いしたいね

あ~もちろん、チフニに会いたいけれど…。
いったい今、どの位の人気なんだろう
会えるかなあ~会いたいなあ~

チフニの服装だけど…。
まあ、私も「普段こぎれいなイメージの彼」が好きだけど、やはり職業柄、いろんなファッションスタイルを見せてくれるのは大切なことなんじゃないかな
特に、チフニは心がけて違った自分を見せてるわけだし
私もチフニのファッションチェックするけどね
でも、誰かに批判されるのは、何かいやだわ~
基本、どんなチフニも大好きな盲目ぷりんでしたあ~
返信する
『チョナンカン2』見ましたっ (tomy)
2009-04-20 16:45:28
 本当にチフニが沢山日本のメディアに出演してくれるのは…嬉しいですねっ
 しかも2本も映画見る事できるし
万々歳ですっ
 
 『アンティーク』と『キッチン』のチフニは
顎のラインがシューーとシャ-プなのに
『チョナンカン』の時のチフニは少し
ポッチャリしている気がしているのは、私だけでしょうか?
 最近“OFFで息抜きして充電完了幸せオーラ”
なのか、“左の薬指にきらりと光る指輪のオーラ”なのかちょっぴり…
悩んでしまいます

 でもチフニが着崩している
カーディガンも素敵

 それから、バースディ・ファンミ情報
ありがとうございます
 
 PS・身近な人が急にいなくなってしまうは、本当に驚きと寂しさが一気に押し寄せてきますよねっ
 hannaさん…ファイティン~~グ
 
返信する
Unknown (ミルク)
2009-04-20 17:10:18
hannaさんあんにょん

仕事場の方、急に亡くなられたんですね。。。
本当に若い方だったのに、仕事にも復帰され元気な姿を見ていたら、本当にびっくりされたかと思います。
でも、hannaさんが思っているとうり、その方が少し疎遠になっていた仕事仲間の方に会わせてくれたのかもしれませんね
人は出会うと必ず別れがありますが、わかっていてもやはりつらいですよね。。。
心よりご冥福を申し上げます。



チフニの誕生日もうすぐですね
ミルクは頑張って応募しました
外れたら26日からの一般応募かオークションになるんですかね。。。
ああ当たってほしい

チフニのファッションいじられてますが、韓国のスタイリストさんはすごくファッションに力を入れてる感じがしますね
素敵なのもあったり行き過ぎなファッションもたまに見かけますが、プリンさんと一緒で私も基本チフニのファッションはぜ~んぶ好き

でも、やっぱしモード系のチフニが一番好きかも
返信する
対談かと・・・ (ta-ko)
2009-04-20 20:28:08
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさま~
チョナン・カン2、剛君との対談かと
思っていたのに残念です
あれって結構ゲストの本質みたいなものを
観ることが出来て面白いし、発見すること
あるんですよね
日本に来た時よりもずっとリラックスしていて
指輪なんかスルスルずらしながら
なんかニコニコしてかわいかったですね
ファッションについては、
フニだから出来て似合うのだぁ~
と思います。
好みは人それぞれなので・・・
返信する
スマスマにF4が! (タマ)
2009-04-20 21:51:34
hannaさん ありがとうございます

「チョアンカン2」我慢できずに見せていただきました。チフンはとってもお話が上手ですよね。いつも感心します。
 
 私はわりとキチンとした服装が好きなので、あのダラ~っとした黒尽くめはNGでした。モデルだったからこそ着こなしているのしょう。キッチンのポスターの服装が好きだな~。

「花より男子」2話目まで観ましたが、早くも撃沈!早く続きが観たいよ~。
 
なんと来週27日のスマスマにF4が登場しますよ!必見です。
返信する
フニの人気 (hanna)
2009-04-20 23:27:09
ぷりんさん あんにょ~ん。
ホントフニの人気ってどれくらいなのかなぁ?
最近人気上昇してる感じだけどね
私もだけど、みなさんやっぱり「宮」のシングンで落ちた人が多いよね
あれから3年フニも大きく成長して大人の俳優さんになったよね
益々カッチョ良くなったフニに会いたい~ けどなかなか会えましぇ~ん

フニはモデル出身だけあってセンスは抜群~だと思いますね
それにどんな服だって着こなせるし
私もどんなフニも大好きで~す

誕生日はアンティークなケーキでお祝いしてあげたいね!
返信する
ちょっと太った? (hanna)
2009-04-20 23:39:06
tomyさん あんにょ~ん。
「チョナンカン2」のフニ、観たんですね~
ホント、ちょっと太ったように感じますよ
充電バッチリと言ったとこなのかな?

いつもしていますよね~
左薬指は意味があるのでしょうか?(あっても困るけど…
見えないとこにも気を配っていておしゃれな感じのフニ。

普通の人が着るとびんぼ臭い服もフニが着るとホント良い感じに見えるんですよね
あんな感じで日本でも舞台あいさつしてくれると良いのに。。。

> PS・身近な人が急にいなくなってしまうは、本当に驚きと寂しさが一気に押し寄せてきますよねっ
 hannaさん…ファイティン~~グ

ありがとうございます。
今日の職場も故人の方の話でいっぱいでした。
みんなで写った写真を何度も見ています。
元気だった頃が懐かしいですね

返信する
毎日がドキドキでしょうね (hanna)
2009-04-20 23:51:23
ミルクさん あんにょ~ん。

たまたま葬儀場の前を通りかかった別の元同僚が元同僚の死を知ったそうでそこから連絡がきたんです。
その同僚もそこを通らなかったら誰も知らないし、お別れも出来なかったんですよね。
それを思うとやっぱり彼女は皆に会いたかったのかもしれないなぁって思います。
皆にお別れがしたかったのかもしれませんね。

センイルファンミに応募したのね~
当たるように祈ってますね
フニの誕生カウントダウンも始まってなんだかソワソワするようになりましたね。

フニのファッションはだと思うんだけどなんかいじられてるよね
センスあるんだけど…
スタイリストさんも時折奇抜系になる時もあるけど、私も基本はどんなフニも大好きです~
返信する
わたしもよ (hanna)
2009-04-21 00:04:26
ta-koさん 안녕~
ただいまぁ~ 今日も疲れました。
新人さんのことで悪い噂を耳にしてちょっと落ち込んでます
新しい方の人数がめちゃ多いからどうしても強くなるんでしょうね。
ロッカーで先輩達の悪口を大声で言ってるそうです。
怖~い
あれこれ言われたくないらしいです

「チョナンカン2」、私も草なぎ君との対談だとばかり思ってましたよ。
違いましたね。
前回のにちょっとばかし毛が生えたような感じのコメントでした
まっ!フニのステキなお声が聴けてだけでも良いとしますかぁ?

フニの指輪スルスルは癖?
よくやってるとこ見るけど…
リラックスしてるってことは、だいぶ慣れたのかな?
ニコニコのフニホント可愛かったよね~
返信する
情報ありがとう~ (hanna)
2009-04-21 00:10:36
タマさん あんにょ~ん。
私も「キッチン」のポスターのフニ、大好き~
表情も髪型も好きです~

来週のスマスマにF4が登場するのねぇ~
楽しみ~♪
最近スマスマ観てないから忘れないようにしなくちゃ
タマさん、情報ありがとね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。