あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

1週間の始まりです^^

2008-07-22 05:07:19 | チュ・ジフン(주지훈)




                 여러분 안녕하세요! 



     


     


                    


             


              ↑ 毎日こんな感じのhannaですが、



                  1週間の始まりです


             暑いけど、頑張っていきましょう~(*^▽^*)


     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張る!頑張る! (maccou)
2008-07-22 05:39:02
わ~い朝から素敵なジフニをコマウォ~

いい1週間を迎えれますぅ

hannaさんもファイティ~ン

今日は母とイオン行って来ます

hannaさ~ん行ってらっしゃ~い
返信する
かわいいジフニ~♡ (hanna)
2008-07-22 08:22:50
maccouさん~
朝からカワイイジフニでお楽しみ頂けましたか?
1週間の始まりはジフニからぁ~
ですよね

今日はショッピングなんですね
いいなぁ~

では私は仕事に行って来ま~す
返信する
ただいまです~ (maccou)
2008-07-22 16:43:25
hannaさ~んお帰りなさ~い
お疲れ様でしたぁ

バーゲンで沢山買って来ました旦那の以外

今日も暑かったですネ
返信する
おかえりなさい~^^ (hanna)
2008-07-22 21:31:04
maccouさん~ ただいま~
お疲れさまデス
バーゲン良いですねd(⌒ー⌒)
ご主人のはナシですかぁ(笑)
来月になったら少し休みができるので、ゆっくりショッピングでもしたいですね~

毎日暑いけど、ジフニを見てがんばりましょう~
返信する
是非♪ (maccou)
2008-07-23 05:29:23
hannaさんお忙しそうですもんネ・・・

お休みあったら是非バーゲンお出掛け下さいネ
返信する
は~い(*^▽^*) (hanna)
2008-07-23 07:01:05
maccouさん あんにょ~ん

バーゲン大好きなhanna、絶対行きま~す
    
返信する
Unknown (ユリ)
2008-07-23 11:09:11
hannaさ~ん
ほんとうにいつもありがとうございます

もしも、隣にいつもこんな姿のジフンくんがいたら
って想像してしまいます
想像しただけで、自分のおかれている現実を忘れさせてくれます
一週間頑張ろうっと
返信する
ドキドキ (hanna)
2008-07-23 18:10:54
ユリさんアンニョ~ン

いつも隣にジフニが居たらドキドキして眠れないかも~~~
でもいつも居て欲しい~~
どっちやねんって感じですが(笑)

ジフニ妄想で1週間頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。