あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

クォン・サンウの結婚に涙…

2008-07-22 08:13:08 | 韓流スター



                안녕~



     昨日チングから気になるが来て…ちょっとショック

     結婚の報道だけでも落ち込み気味なのに

     もっとショッキングな話しが持ち上がっているようです


     サンウオッパのお相手さん、男性遍歴がスゴイそうで…

     写真で見る限りでは清楚な感じの方だったのに…



     心痛めるクォン・サンウ     


     祝いのメッセージを書いてくれるファンたち、     

     私に石を投げるファンたち、すべてのファンを心より愛します。
     
     あなた方によって、今のサンウがいるので。

     石を投げるファンも居るなんて 悲しい話ですね

     オッパにとって辛い報道ですよ

     今が一番幸せなときのはずなのに…


     オッパが選んだ人ですから幸せになれるようにお祈りしたいんだけど…
     

     

     
     オッパの結婚会見



     ↓こんな報道を見た後に見るからか、オッパの顔には笑顔がないような…

     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那までもが・・・ (tomoppe)
2008-07-22 12:21:24
巷では、サンウくんだらけになっていますね~
韓ドラに興味の無いうちの旦那までもが、「知ってると思うけど・・・」なんて家の食卓での話題になり、私一人で受けちゃいました(笑)
サンウくんの結婚には賛否両論ありますが、幸せになって欲しいですねっ。そして、またテレビや映画でも活躍して欲しいですね~♪
温かく見守りたいと思います☆
返信する
みんな知っているのね~ (hanna)
2008-07-22 15:27:29
tomoppeさん あんにょ~ん

ホントにサンウオッパァの結婚は素直に祝福できない現状みたいですね
妊娠問題もあるみたいだし、なんといっても彼女のことがネックみたいですね

>サンウくんの結婚には賛否両論ありますが、幸せになって欲しいですねっ。

それが一番ですよね(*^▽^*)

>そして、またテレビや映画でも活躍して欲しいですね~♪
>温かく見守りたいと思います☆

彼が活躍してまた元気な姿が見たいですね!


が主人も知ってたのね~
うちも新聞見て知ってました(*^▽^*)
ただ、オッパァが誰なのかは知りませんが…
返信する
お幸せに・・・ (maccou)
2008-07-22 16:28:04
ホントすごい事になってますネ・・・

好きな人が幸せなら・・・それが1番ですよネ

本当に幸せになってもらいたいですネ・・・
返信する
幸せのはずが… (hanna)
2008-07-22 21:08:56
maccouさんの言う通り
そうなんですよね
祝福されるはずが、石を投げられたりして、それでも
「今の自分が居るのはファンのお陰だから全てのファンを愛する」
なんて、そうそう言えないですよね~
さすが!オッパァですよ(*^^)v
オッパァには幸せになってもらいたいわぁ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。