あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「キッチン」OST 発売特別イベント【追記】

2009-02-02 05:43:14 | チュ・ジフンの映画


                안녕하세요!



   「キッチン」OST発売の詳細が出ました!
   しかもイベントもあるそうですが、韓国での話しなんですよね
   でも、OSTにはあのドゥレが歌った”愛しか私は分からなくて”
   (仏語バージョン)が収録されているそうですよ~
   ヨカッタですよね~ 嬉しいです!! 

   


   ◆収録内容と特典◆
   キッチン OST
    OST+DVD(予告篇、ミュージックビデオ2個、キャラクター別映像)
   ドゥレの歌を含んだ映画に出るすべての   
   オリジナルスコア音楽が収録される.
   エンディング曲はシン・ミナが直接歌った歌で収録


   スペシャル所長用ポスター 1枚(小麦粉いたずらバージョン)

  

   このポスター欲しいなぁ~
   チュ・ジフン、めちゃかわいいよね!!!! ねっ!!
 

 
   OSTは予約受付みたいで、2日からの受付があまりに問い合わせが多くて
   1日18時から受付を始めたそうです。

  





   ◆キッチンOST発売特別イベント◆
   申し込み期間 : 2009年 2月2日から 2月4日まで(3日間)

 
   イベントってどんなイベントをするんでしょうか?
   開催日もなにも記されてないんだけど…

   ドンファンのイベントもあるし韓国ファンは大忙しですね~ 


   【追記】
   「キッチン」のOSTです~

  


  中身を一部紹介しますね~

   

  

   このチフニ、ノム멋있다 ~! 
   こんなの見せられたら今すぐにでも買いたくなっちゃうじゃない~
   OST、絶対GETするわよ~ 





  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって?? (ta-ko)
2009-02-02 19:06:13
hannaさん안녕~!
おかえりなさぁ~い
私も欲しいです
このお話は韓国の事ですよね?
日本でも買えるようになりますか?
わぁ~ん欲しいよぉ

返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2009-02-02 23:21:07
ta-koさ~ん、CD予約は韓国ですが、そのうち日本でも発売されると思いますよ
絶対getしましょうね~
返信する
欲しい~ (kyoko)
2009-02-02 23:39:44
hannaさんあんにょ~ん
あたしもこのポスター欲しいかわいい~
「キッチン」うちの近くでも上映してくれるかなあまり期待せんほうがええかなはやく逢いたいないろんな番組に出てほしいなヨンジュンさんは「徹子の部屋」でてたよねあんなにじっくり観れたらいいけど…
hannaさん今日はフ二ので大忙しでしたねありがとう~
返信する
欲しいよね~ (hanna)
2009-02-03 07:59:37
kyokoさん あんにょ~ん

昨日はホント!予想外のビッグニュースが飛び込んできて慌ててしまいました
でも嬉しいですよね!!
是非韓国で大成功をオサメテ日本に渡って来て欲しいですね

日本の番組にも出て欲しいね!
1時間SPなんかいいなぁ~

OSTポスターはお気に入りの1枚なのでとっても欲しいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。