あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン映画「キッチン」ピンニュース~☆

2009-10-22 23:01:25 | チュ・ジフンの映画




           안녕~


チュ・ジフン映画「キッチン」の上映館が更新されています~!
久しぶりに覗いたHPにはいつのまにかたくさんの劇場で上映されることになってました

北海道 スガイシネプレックス札幌劇場 11月14日 ◎ ◎
青森 シネマディクト 時期調整中 ◎ ◎
八戸フォーラム 時期調整中 ◎ ◎
宮城 仙台フォーラム 12月12日 ◎ ◎
山形 山形フォーラム 時期調整中 ◎ ◎
東京 シネカノン有楽町1丁目 10月3日 ◎ ◎
ヒューマントラストシネマ文化村通り 10月3日 ◎ ◎
新宿武蔵野館 10月3日 ◎ ◎
神奈川 109シネマズ川崎 10月31日 ◎ ◎
千葉 シネマックス千葉 12月12日 ◎ ◎
埼玉 ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園 10月3日 ◎ ◎
群馬 プレビ劇場ISESAKI 12月19日 ◎ ◎
静岡 シネ・ギャラリー 11月28日 ◎ ◎
CINEMA e_ra 2月6日 ◎ ◎
愛知 ゴールド劇場 11月14日 ◎ ◎
ワーナー・マイカル・シネマズ豊川 2月6日 ◎ ◎
三重 ワーナー・マイカル・シネマズ津 1月16日 ◎ ◎
石川 ワーナー・マイカル・シネマズ金沢 1月16日 ◎ ◎
大阪 梅田ブルク7 10月10日 ◎ ◎
シネマート心斎橋 10月10日 ◎ ◎
兵庫 三宮シネフェニックス 11月7日 ◎ ◎
京都 京都シネマ 11月28日 ◎ ◎
岡山 シネマ・クレール 1月9日 ◎ ◎
広島 広島サロンシネマ 1月公開 ◎ ◎
山口 ワーナー・マイカル・シネマズ防府 2月6日 ◎ ◎
福岡 ソラリアシネマ 12月5日 ◎ ◎
熊本 シネパラダイス 12月19日 ◎ ◎

ブルーの文字部分が新たに加わった上映館です。
こんなにたくさんの劇場で公開だなんてホント嬉しいですねっ!
まだ上映されない地区も早く上映が決まると良いね

   「キッチン~3人のレシピ~」HP





それとまたまた嬉しいニュースです!!!
キッチンの写真集が、現在企画中~!
詳しい発売開始日程などは確定しだい公知するそうです。
出版社は新書館(日本)


日本国内の話しでしたが、ココからは海外のお話しです。
ウリチフンの「キッチン」が第33回カイロ国際映画祭公式招請されてるようです。
来る 11月10日から 20日まで開かれる第33回カイロ国際映画祭に
監督さんが参加する予定だそうです. 

「キッチン」のメイキングDVDも現在製作中~!
構成と詳しい発売開始日程は確定しだい公知するそうです。
流通社 はユニバーサルミュージック(韓国)

詳しくは… こちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目白押し・・・ (ta-ko)
2009-10-23 00:35:28
hannaさん안녕~!

お久しぶりです。お元気でしたか?
「キッチン」の写真集やメイキングDVDも
出るんですね
「アンティーク」のDVD-BOXも
注文したばかりで・・・
お財布がけど、買っちゃうよね!!
だってあと2年会えないし
いろんな企画があがってるってことは
帰ってきたらもっといいってことですよね
返信する
さすがですっ~~(@^▽^@)/ (tomy)
2009-10-23 15:52:39
 こんにちは~
 「キッチン」の第33回カイロ国際映画祭公式招請なんて…凄い凄すぎますねっ!!でも素敵な映画ですもんねぇ~!! メイキングDVDや写真集まで…出るなんて嬉しいですっ
 私も『アンティーク』のコレクターズDVDを予約ボタンポチッとしたばかりなので、金欠状態ですが…出たら欲しくなっちゃうんだろうなぁ…
 そして…先々週から子供達が新型インフルエンザに感染してしまい{/kaeru_shock2/なかなか行く事ができなかった『キッチン』をやっと見に行ける事になりました!!今から大興奮です!!しかも…その映画館で10/31からアンコール上映で『アンティーク』を上映するみたいなんです!!またまた…ジニョクに劇場で逢えるみたいなんですっ!!こんなに沢山ジフンに逢えるチャンスが増えると…贅沢になってしまうのか、本物のジフンに逢いたくなってしまいますっっ
返信する
お元気ですか? (hanna)
2009-10-24 20:27:06
ta-koさん 안녕~
お久しぶりですね~
私はちょっと…
ta-koさんはお元気ですか?
ご主人はもう帰って来られましたか?

あれこれと情報が嬉しいけどやっぱり主婦だもんね 
の中身が気のなるよね
ホントついつい買っちゃいますねっ!

2年間お利口に待つためには必須かも…
早く帰って来て欲しいよね
返信する
大丈夫? (hanna)
2009-10-24 20:45:59
tomyさん あんにょ~ん。
お子さん新型インフルエンザだったんですね。
うちの三男も昨日から熱で、早退してお迎えに行きました。
今日診察で検査してもらった結果新型と診断。
熱がず~と下がらなくてきつそうです。

「キッチン」、お預けだったのね
早く観に行けると良いですね

tomyさんの地区は「アンティーク」がアンコール上映されるのね
いいなぁ~ こちらでもしてくれると良いのに…
すごく贅沢な話しですね~
羨ましいです!!

本物… ぜひ会いたいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。