あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

シングンのチュ・ジフンに会いたくて…

2009-10-24 17:37:01 | 宮~Love in Palace
           안녕~ 


m-netで「宮」ディレクターズカット版が放送とのこと。
「宮~Love in Palaceディレクターズカット版」放送記念SP
”チュ・ジフンに恋して” ”チュ・ジフンのドラマメイキングスペシャル”

DVDBOXを持っていないあたしはコモに頼んで録画してもらわなくちゃ

秋は人恋し?季節・・・
ものすご~くシングンのチュ・ジフンに会いたくて… ポゴシッポ…
こんな映像を見つけて来ました。
写真では見たことあるけど、映像は多分初めてじゃないかな?

「宮」の4人、シングン(チュ・ジフン)、チェギョン(ユン・ウネ)、ユルグン(キム・ジョンフン)、ヒョリン(ソン・ジヒョ)が新番組を紹介しています!
   


   




「宮」撮影風景
   

とっても楽しそうに撮影~!


    

フニにまた胸きゅんしたい~!!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい! (もちゃ)
2009-10-24 22:13:47
hannaさんあんにょん。

ディレクターズ版持ってますけど
放送されるって聞いただけで嬉しい
私、引っ越すことになったのでCSに入れる事になったんですよ
Mnet12月入会します
楽しみですね
返信する
お引越しですかぁ~ (hanna)
2009-10-25 13:49:12
もちゃさん お引越しは遠くですか?
引越しって言っても大変な作業ですよね。
私も結婚して5回以上引っ越しました。
新しいとこでの生活にドキドキワクワク。。。
大変だけど倒れないように頑張って下さいネ!

オモっ! 引越し先ではm-net加入するんですね。
ヨカッタですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。