あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

”投票”やってまぁ~す

2009-10-21 19:36:45 | 韓国映画



           안녕하세요!


日に日に秋が深まっていますね。
昨日はちょっと肌寒い1日でしたが、今日は汗ばむ陽気でした。

韓国で映画の投票が行われています。
   
   投票

日本でも人気のソ・ジソプの「ソフィーの恋愛マニュアル」にチャン・ヒョクの「ウサギとリザード」やチョン・ウソンなどの映画も候補のようですよ
チュ・ジフンと「アンティーク」で共演したユ・アイン君も「海と空」にチャン・ナラと出演してましたね。

観てみたい映画が目白押し~!

hannaの好きなユ・スンホ君が出てる映画も頑張っています~
やっぱりあたしの一押し? 

   ユ・スンホ君映画「釜山」HP

『釜山』は、一度も父親らしいことをしたことがないガンスが、息子のために、18年間隠してきた実の父親テソクを訪ねてから繰り広げられる話を描き出した作品で、10月15日に公開される。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔小さっっ!! (ミルク)
2009-10-21 21:50:20
hannaさんあんにょん

スンホ君顔小さいっっ
小さいにもほどがある小ささ

何歳でしたっけもう15歳ぐらいにはなってるんでしょうか
ホントこれからが有望な俳優さんですね
返信する
映画 甘いウソ (タマ)
2009-10-21 23:30:09
hannaさん アンニョン

映画といえば「甘いウソ」観に行きました。
そこそこ面白かったのですが、期待が大きくなりすぎていたのでちょっと肩透かしだったかな・・・。ペ・ドゥナの「空気人形」も観たかったな~。
主人が50歳を過ぎたので二人で2000円で観られるようになりました。気軽に映画が観られます。

私は更年期の症状が出て一年以上になります。
高血圧、高コレステロール、腰痛があります。
最近は指の関節が痛みだしました。只今血液検査の結果待ちです。色々と不快な症状が出ますよ。「ちょっと待て」と身体が言っているのかな・・・と思って頑張り過ぎないようにしています。hannaさんものんびりゆっくりですよ。健康第一!

オモッ!イケメンはK大生?
もしかしたら娘と同じ学校かもです。伊都かな?娘は大橋キャンパス(芸工)なのでオタク系や風変わりな人だらけみたいで・・・残念!
返信する
いい顔してるよ! (hanna)
2009-10-22 23:51:11
ミルクさん あんにょ~ん。
スンホ君の顔、ホントちっちゃいよねっ!
最近のスンホ君は活躍ぶりが凄くて、人間としても良い青年だし、仕事面でも良い俳優になっていってて、うちの息子とは段々似つかなくなってますよ
若干15歳… しっかりしてますよね…
返信する
Unknown (hanna)
2009-10-23 00:10:45
タマさん あんにょ~ん。
「甘い嘘」って、チョ・ハンソン、イ・ギウ・キム・ドンウクの映画で、確か福岡映画祭で最優秀作品賞を受賞したんでしたよね。
私はヒョンビンと「宮」の皇太后さまの映画「母なる証明」が観たいなって思ってます。
辛口のおすぎさんも絶賛してましたものね。
確か「キッチン」と同じ映画館で上映だったような…

タマさんのご主人、50歳になられたの?
おめでとうございます~!
割引、60歳からだと思ってましたが… 色んな映画が楽しめますよね。
家出DVD観賞も良いけど、フニの映画のような良い映画はやっぱり大スクリーンで観るのがですね。

最近、ちょっとしたことにも敏感で苛々したりするんです。
心にとげがあるって言うのか…
今までこんなことなかったし、こんなママと子ども達も少し距離を置いているのが分かります。
やっぱりそうなのかな?
タマさんは1年以上も? 長さは人それぞれだろうけど、長かったら辛いですよね
検査結果異常ないと良いですね。

タマさんの娘さん、K大だったんですね
彼らもそうです…が… 
 残念ながら娘さんの通ってるところじゃないんですよ
芸工はオタク系が多いんですかぁ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。