あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国版「魔王」7話と日本版「魔王」

2008-08-01 18:10:45 | 魔王・韓国版vs日本版



                안 녕 ~ 



     先日の嵐の大野智くん報道に終止符

     今回の件での大野君の潔白がハッキリしたそうです。

     そしてジャニーズ側は全力で大野君を守ると言っているそうですよ

     ヨカッタですね! 多分これで「魔王」の降板もないでしょう~



     


     陽介は殺されたと主張する直人。

     確かに殺されたんだけど誰がどうやって殺させたのか…

     そこが重要なんだけど、なかなかそこまで辿りつかない



     日本版「魔王」4話


     


     


     韓国版「魔王」 7회視聴~



     前半のスンハはゲームを楽しんでいるという感じで、

     オスに対して常に勝ち誇った顔をしているのよね


     オスの過去が明らかになって事件の輪郭が見えてきた回でした。


     BS朝日放送「魔王」

     いろいろ書いています。




     ☆~今日のおまけ~☆ 

     咲田しおり役の小林涼子さんは何と16歳だそうです 

     やっぱりぃ スゴク幼く見えたんですよね

     ちょっと年齢不足?


     
          ▲日本版

     
          ▲韓国版


     芹沢直人カン・オス

     


            

           熱血ぶりはどちらも引けを取りませんね!

          
          






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと安心 (神戸の花子)
2008-08-01 20:46:59
大野君、よかったよかった
ひと安心
ファンではないが・・・・

ジフニの作品と人気にも影響でちゃ
大変だし
こっちの方が大切よ
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-01 21:13:54
小林涼子さんが16歳なんですか!?
私より一歳年上なんですね
超びっくりです!
16歳には見えないです。
そういえば、成海璃子さんも16歳ですよね?
二人とも大人ぽくみえてうらやましいです〓
返信する
年齢、間違えてますよ (通りすがり)
2008-08-01 21:21:06
小林涼子は18歳ですよ
大学一年生です
あるブログで16歳と表記されているのを見ましたが
それが回りまわっているようです
返信する
ほんとに…^^ (hanna)
2008-08-02 05:16:58
神戸の花子さん あんにょ~ん

大野君の件は何でもなくてホントにヨカッタです
これで一安心
ジフニにも影響なくてヨカッタ~
むふふっ~ そうかも
返信する
小林涼子さん (hanna)
2008-08-02 05:26:41
ユリさん あんにょ~ん

ごめんなさい 小林涼子さんの年齢違ってたみたい
て言うか、ユリさん15歳
そっちの方に異様に反応してしまいました
私学生ということだったから大学生かと思っていましたよ~~~~~
こ~んなに若い女性がファンでジフニも大喜びでしょね('-^*)
鳴海璃子さんもそうなのね~
全く年齢は見た目と違うので分からないわね
返信する
通りすがりさんへ (hanna)
2008-08-02 05:30:49
訂正のコメントありがとうございます。
他のブログでも訂正のコメントを書かれてたのかしら?
気づかなかったみたいで申し訳ないですm(__)m
教えて頂いてありがとうございました。
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-08-02 06:15:13
hannaさ~ん
早い起床ですネ今日はお仕事ですかぁ

私は主人休みだから・・・寝坊出来るんですが・・・
習慣なのか・・・寝坊出来ません

大野くん良かったですネ
あ~これで一安心
ジフニも喜んでるだろうな
ホントに良かった

私もユリさんの15歳にびっくり
大学生かと・・・
返信する
ただいま~ (hanna)
2008-08-02 17:02:48
maccouさん あんにょ~ん

今日出張から帰るはずのパパさんが、昨日帰って来ちゃったので、今日は早起きしてお弁当作りでした。その後私も仕事に
今帰宅です~
あ~今日も疲れましたね

maccouさんも毎日早起きで関心しちゃいますよ

大野くんのことは何でもなかったみたいでヨカッタですね

>私もユリさんの15歳にびっくり
 大学生かと・・・

とってもしっかりされているから年齢聞いてでしたね
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-02 19:46:01
maccouさんにhannaへ
なんだか、私の年齢に驚かれたみたいで…
なんだか、すみません

こんな、未熟な私をこれからも、よろしくお願いします。

それに、私のまわりの友達に韓流ファンとかいなくてたまに、“お母さんが韓国すきだよ”と言ってくれる友達がいるのですが…
なので、hannaさんのこのブログを見ている時間が、唯一の癒される時間なのです
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-02 21:20:08
hannaさんへ
すみません〓
hanna だけで、
‘さん’を付けるのを忘れてしまいました
本当に失礼しました〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。