あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」36話☆インギの反撃とミンジェの涙…

2011-02-12 18:13:19 | 欲望の花火



          안녕~

あ~ 36話はどこも全く繋がらなくて… やっと繋がったかと思うとブチっと切れて画面は真っ暗
そのあともなかなか繋がらなかったわ もー最悪な回でした

36話はナヨン危うしって感じの回でした~







「欲望の花火」 욕망의 불꽃  36話





実の母ナヨンに対するインギ(ソウ)の反撃の回でしたね。



インギは周りの反対も聞かず記者会見を開いてネットで流れた動画を認めたうえで、自分が母親に捨てられたことを明かしたのよね。
自分を捨てた母を恨まないと泣きながらの会見。
これで世間の同情を買って状況が逆転。




ナヨンは自分の将来にはインギが邪魔だと考えてるようだけど…

ミンジェ(ユ・スンホ)のことも心配しんぱいでならない。
相変わらず父ヨンミンと対立してるのよね。




自分の欲望のためなら手段を選ばなかったナヨンがここにきて心境の変化が見られるのよね。

珍しく姉のチョンスクを訪ねて今の胸の内を明かすナヨンだけど、自分の力ではどうすることもできないことがあって、もう諦めようかと思う時があると告白。



ふ~ん そうなんだぁと思いながら見てると…

「ソウルに来た時から自分の道が外れてきたように思う。欲を張らずに静かに暮らしていたらこんなことにはならなかったのに…」と涙を流して反省している様子のナヨンにビックリもして…





ナヨンはずいぶん心が疲れている感じだね。





その反面、本当にヨンミンの子ではなかったらどうしようと不安なミンジェなんだよね。
もう胸が張り裂けそうなくらいで…
だって父ヨンミンが出張と言って実はミンジェの実父では?と疑っているソン・ジノを捜しにニューヨークに渡ったし、余計にミンジェは心を痛めているんだよね…




荷物を持って家を出ようとするミンジェをナヨンが止めようとするけどミンジェは「お父さんの顔が見れない。お父さんもどんな目で自分を見るか分からないし…」
「もし僕がお父さんの子ではなかったらどうなるのか… お父さんがその人に会いにニューヨークに行ったことが耐えられないんだ!!」と。

今まで隠していた恐怖をあらわにしたミンジェ。
ミンジェの立場になればそうだろうね。

「お父さんは昔から僕を見る目が違った。もしかしたらずいぶん前から自分の子ではないと分かっていたのかもしれない」と言うミンジェの言葉に耳を疑ったわよ
だってヨンミンはミンジェを可愛がっていたように見えてたから…




ミンジェに「遺伝子の検査をしよう。そしてもしお父さんとの血縁関係が成立しなかったら、一緒にここを去ろう」って言ってたわ。
ミンジェもそれにうなずいてた…


あ~なんて可哀想な話なの あたしも泣いちゃったわよ 





何度も言ってるけど、ナヨンは敵が多すぎなのよね。
ヨンジュンの妻エリにしろ、ヨンミンの妹みじんにしろ、いろんな人から憎まれてるしね。
ナヨンが恐ろしくなるのも無理ないんだけど…
全部自業自得だからしょうがないと言えばしょうがないんだけどね







「欲望の花火」37話予告


誰も私たちの二人を引き離すことができないと!

英敏はソン・ジノとの仕事に対して問うナヨンにソン・ジノが死んだという事実を知らせながら分かりたければ直接検査して見なさい.ソン・ジノの髪の毛が入った封筒を渡す.ナヨンはテジンを度と資金確保に出て,微震を丸め込んでエリの弱点を金貨に知らせなさいと指示する.一方あきらめることができなかったら遠く去って...


ソン・ジノが殺害? もしや…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。