あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔王」のヒロイン役の彼女と花火大会

2008-08-02 05:54:16 | 魔王・韓国版vs日本版


                안녕하세요! 



     昨日は近くの花火大会でうちのお兄ちゃんもお友達と花火を見に出かけて

     行きました。

     hannaさんはチビたちと家から花火を楽しみましたよ~

     とてもキレイでした~

     

     肉眼ではキレイに見えた花火も写真に納めると何だか分かりませんね 





     ーお詫びと訂正ー

     昨日の韓国版「魔王」7話と日本版「魔王」で咲田しおり役の小林涼子さんは

     16歳と書いていましたが、違ったようです。

     小林涼子さんのブログです。

     ブログのプロフィールをご覧くださいね('-^*)



     みなさんは昨日の「魔王」観られましたか?

     私は野球が延長寝してたのでちょっと横になってたら寝てしまって

     起きたら12時でした

     と言うわけで、日本版「魔王」5話は観れませんでした~

     う… どんな展開だったか誰か教えて

     20話の話しを10話そこらに縮めるわけだから、話しの展開も速いだろうし
   
     昨日はどこまで話が進んだのかな?



     最近、CMで大野クンを見ると「あっ!成瀬領!」と思うようになったのよ~

     これってスゴイ変化よね~

     

     
     


     オス役のオム・テウンが可愛~

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたネ(>_<) (maccou)
2008-08-02 06:22:05
hannaさん
やっちゃいましたネちょっと横になって・・・のつもりが・・・
お疲れの様ですネ

花火いいなぁ
自宅から見えるなんて最高ですネ
わざわざ混んでるとこ行かなくても・・・
私今年はまだ見てません
今晩は町内のお祭りです
無料で色々食べれるので・・・
夕飯作らなくていいから嬉しいです
返信する
あっ!! (maccou)
2008-08-02 06:24:10
大事な事忘れた

最後のオムテウン爆笑でした
似合ってるのが・・・怖い
返信する
ちょっとのつもりが… (hanna)
2008-08-02 17:15:12
お酒の力も借りて寝てしまったんでしょう

ちょっとのつもりが寝てしまって~と今日職場で話ししたら、「私もよ~」とお友達も言ってて、娘さんは「魔王」が見たい!、自分は所さんの番組が見たい、でも結局寝てしまって両方とも見れなかった~~~と話してました。
私も「魔王」見たかったんだけど…と心の中でそっとつぶやいてましたよ

maccouさんのところもお祭りですか?
うちもお祭りで、子ども達は楽しそうに出かけて行きましたよ

花火は家から見えるので、わざわざ出かけて行く事はないですね
返信する
わたしも… (hanna)
2008-08-02 17:17:14
オム・テウン、似合ってますよね~
カワイイ~です!
あのくちびるが良いんですよ('-^*)
返信する
Unknown (ユリ)
2008-08-02 19:54:58
私も、「魔王」を観ながら横になっていたら…
なんだか眠くなってしまいました(笑)
でも、最後まで観ましたよ
私は、最後ら辺になって眠くなってしまったのですが記者さんが、領の出世の秘密?みたいなのを話している場面で

えっ何なに!!って感じで目が覚めました。
返信する
野球の花火 (神戸の花子)
2008-08-02 21:50:38
hannaさんも見える
一駅先にスカイマーク野球場があり、
ベランダから花火デーには見えますよ
今年に入って2回位見ました
「玉屋~」独り言、言いながら

今日は神戸港花火大会で沢山の人が浴衣を着て
お出かけです

もちろん花火は家からしか見ないもん
返信する
確か記者は年配の方が… (hanna)
2008-08-03 00:29:16
ユリさんもだったのね~
連日のこの暑さで皆さんお疲れなのでしょうね
私は9時半位から12時まで熟睡してました
今夜も8時過ぎから11時まで熟睡
危うく「太王四神記」も見そびれるとこでした
危ない危ない
返信する
花子さんのとこも~ (hanna)
2008-08-03 00:38:25
神戸の花子さん あんにょ~ん

この時期、花火大会多いですよね~
お出かけしないで見れるなんてこの上も無い幸せ~
暑いし、人気の多いとこには行きたくないですからね
でも、花子さん地区ではもう2回も上がったのね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。