あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

第45回百想藝術大賞のチュ・ジフン受賞シーン&出席した韓流スター

2009-02-28 08:15:42 | チュ・ジフン(주지훈)


                여러분 안녕하세요!


   昨夜はリアルタイムでチュ・ジフンを観ることが出来ず残念でしたが、チフニのおサジンや
   受賞の模様を韓国ペンの方がupして下さっていたので元気そうなフニを見ることが出来て
   ホント良かった
   も~ 興奮で眠れなかったわよ
   
   YouーTubeでもupされていたのでお借りして来ました~


   第45屆百想藝術大賞-致謝
   

   違うアングルでの昨日のチュ・ジフンです

    百想芸術大賞のチュ・ジフン
    "賞を受けるようにしてくれたファンとご両親、
   お爺さん,お婆さんに感謝して千戸洞友達にもありがとう"
   受賞所感を明らかにした後"ある日急に消えてしまったとても愛したあなたに感謝する"      
   と異色発言を付け加えて知りたい事を起こさせた 

    レッドカーペットを歩くチュ・ジフン

  

  

  

  

   



   昨日のフニのタキシード姿です~(o^^o)
   襟の後ろの部分になにやら文字のようなものが見えるよ。。 

  



   ☆~昨日の百想芸術大賞受賞者~☆

 

 

 

 

 

 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2009-02-28 09:46:49
昨日のチフニは空を見てヒョンって叫んだり、『ある日急に消えてしまったとても愛したあなたに感謝します。』
ってコメント残したり、イオン君をいっぱい感じさせてくれましたね
一緒に来たかったんでしょうね
これからもドンドン活躍して、天国のイオン君が探さなくてもすぐ分かる位になって欲しいです
返信する
すてき!! (キノピー)
2009-02-28 09:50:15
hannaさん、皆様お久しぶりです!!!

早速のアップありがとうございます!!!
いやーん
めっちゃかっこええです。
やっぱり定番なんですけどスーツがほんとに
似合いますよね~~
髪の毛伸ばしてるんでしょうか??
ある日突然消えてしまったあなた・・
はイ・オンくんのことでしょうかね。
返信する
ジフニおめでとう。 (けろ)
2009-02-28 10:25:43
こんにちわ。
ジフニ、素敵でしたね!そして、本当におめでとう!!!

イオン君のことを言ってるのを見て、涙でました。
返信する
想っていても・・・ (ta-ko)
2009-02-28 11:17:24
hannaさん안녕~!
やっとが顔を
出しましたよ
フニの声、低くて優しくて
心に響きますね
感謝の気持ちって、なかなか想っていても
口には出して言えないんですが
昨日のフニは、家族やスタッフやチームの
みんなに気持ちを伝えていましたね
特にヒョンって上を見上げた姿には
感動です
いつもそばにいて見守って
くれてると思うなぁ
フニや~!私たちもいるからねぇ~
返信する
アンニョン (メグミ)
2009-02-28 23:05:39
ジフン君素敵でした!
特に宮で共演したキム・ヘジャ先生と挨拶している時のジフン君の笑顔がとってもいいですねえ。
返信する
今の自分を見て欲しい。。 (hanna)
2009-03-01 16:44:53
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
あれから半年、チュ・ジフンはイ・オンssiの死を忘れるかのように走って来ましたよね。
心の傷はなかなか癒すことは出来ません
ホントに最愛の人だったようで…
今回の受賞を心から祝ってくれていることでしょう。
チフニにはますますの活躍を願います
返信する
イ・オンssiに思いをはせて… (hanna)
2009-03-01 16:55:20
キノピーさん あんにょ~ん。
受賞式のチフニもめちゃ良かったですね!
背が高いからこういう格好はです~
キノピーさんは生で観られましたか?
私は全然ダメでした。
もしチフニがドラマにでても観れないかも… そうなったら悲しいですね

彼が言った爆弾発言… 実はイ・オンssiのことのようですね
チフニの言葉ひとつひとつや表情にイ・オンssiへの思いが感じられますね。
返信する
鋭い!! (hanna)
2009-03-01 16:59:58
けろさん あんにょ~ん。
チフニの言う愛する人のこと直ぐにイ・オンssiと分かられたんですね。
ホントナミダですよ
受賞でのコメントはただただ感謝でしたね
返信する
ホントに… (hanna)
2009-03-01 17:06:36
ta-koさん あんにょ~ん。
そうですね。
なかなか感謝の気持ちというものは口に出して言えませんものね。
受賞式でのフニはその感謝の言葉を述べていました。
それも全ての人への感謝でした
特に、イ・オンssiにはトロフィー(?)を上に上げて見せていましたよね。
ホント嬉しかったと思いますよ
返信する
ホントです!!(o^^o) (hanna)
2009-03-01 17:10:39
メグミさん あんにょ~ん。
すごく緊張していただけに、
おばあさまとの対面で緊張がほぐれたような笑顔でしたよね
ファンにとっても最高の日になりましたね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。