あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

”百想芸術大賞”チュ・ジフンレッドカーペットを歩く~♪

2009-02-27 23:00:28 | チュ・ジフン(주지훈)


                여러분 안녕하세요!


   も~~~~~ 帰宅後直ぐにSBS繋いでたのに7時前になってブチっと切れてしまい
   何度アクセスしてもダメ
   9時前になりやっと繋がった~と喜んだのもつかの間…
   またもや強制終了 
   この間見たのはCMにニュースにスポーツニュースだけ… 

   仕方がないのでネットサーフィンしてチュ・ジフンのおサジンを探して来ましたよ
   貼りハリしちゃいますね~


   まずはウネちゃんのサジンから。。。

   私がプレゼンターよ~ん
   

   ウネちゃんのドレス 
    このドレスはあまりウネちゃんに合ってない気がするわ  




   レッドカーペットを歩くチュ・ジフン

   今日のチフニもモシッタァ~ 
   
   恒例のファッションチェ~ック!
   髪の毛は後ろで束ねているチフニです。
   服装は無難な黒のタキシード 
   襟の部分がやけに光ってない? 光で反射していますよ 

   フラッシュが眩しそうなチフニ。。
 
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


   안녕하세요! 주지훈 イムニダ

   受賞式のチフニ


   지훈이 축하해    


  

   

  

  

  


     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕ね・・・ (ta-ko)
2009-02-28 00:33:31
hannaさん안녕~!
昨日こちらは
降りました。ベタッとした雪でしたが・・・。
hannaさんの所はいかがでしたか?
寒かったです
フニは余裕のレッドカーペットですね
連日の映画やミュージカルのお仕事で
忙しい毎日ですが、心は元気そうで
安心です
できれば、前髪はグッと上げるか
シングンスタイルにして欲しいです
背が高くて、足長くて
멋있다요~
ウネちゃんは最近、露出が多いですか
今日、「キムサムスン」1話観ました。
昨日と違って面白~い
良かったぁ~
hannaさんテンプレの
かわいいですね
いつも最初に目に留まって、
かわいいなぁって気になってたの
返信する
す・て・き! (junjun)
2009-02-28 01:06:19
hannaさん、皆さん、こんばんは。

フニやりましたね 人気賞受賞おめでとう
フニのタキシード姿かっこいいですね 久しぶりのレッドカーペットですが、やっぱりフニが1番ス・テ・キ フニの横顔も、ステージ上のフニも… 
いつになったら生フニに会えるかな
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-02-28 07:58:48
안녕~
昨日雪が降ったの?
hanna地区は雨でした。

髪型…シングンヘアーが良かった
ホント、毎日ちょー多忙な芸能人チュ・ジフンだよね。
今売れに売れてるフニの体が心配だけど、心は元気モリモリって感じですね!

ウネちゃんのドレス、私的にはイケてない…
露出多いよね~って韓国の女優さんはみんなそうだよね

かわいいでしょ~
気に入ってまぁ~す
返信する
junjunさんへ (hanna)
2009-02-28 08:04:44
あんにょ~ん。
昨日の受賞式のフニステキでしたぁ~
緊張していたようだけどちゃんと両親やおじいさん、おばあさんに向けての感謝の意を伝えていましたね。

ホント生チフニに会いたい。。 ポゴシプタァ
返信する
フニかっこいい (TKKmam)
2009-03-01 14:16:45
こんにちは~
フニ、ほんとうに素敵です~
素敵過ぎる
髪をしばってるフニも大好きです。

ウネちゃんのドレスすごかったですね
昨日、美容院で見た女性週刊誌に、
ウネちゃんと同じドレスを着た日本の女優さんが…
これは、ウネちゃんと同じだ~と思ったのに、
昨日見たばかりなのに、誰だったか記憶がとんでるなさけない
広末ちゃんだったかな
自分の忘れっぽさに驚きです
あんなドレスが似合う人って、なかなかいないんじゃないかな~と思ってしまいました。
返信する
日本の女優さんが気になる~ (hanna)
2009-03-01 17:49:41
TKKmamさん あんにょ~ん。
私、男性が髪の毛を伸ばして束ねているのは苦手な口なんだけど、チフニやヨンジュンさんは違うよね~
って言うか、韓流スターは汚く見えないよね
それに比べて本国の俳優達は…

受賞のフニもイイ顔していてまたまたホレちゃいましたよ~

ウネちゃんのドレス、ちょっとやそっとじゃ着こなせないよね
それを日本の女優さんが着ていたなんて

>昨日見たばかりなのに、誰だったか記憶がとんでるなさけない
 自分の忘れっぽさに驚きです

その話、私は笑えない… 同じですよ
でも誰だったのか非常に気になります。
思い出したらご一報を…(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。