あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンプロモーション来日決定!!と2月28日のドンファン

2009-03-01 10:07:21 | チュ・ジフン(주지훈)



                 안녕~ 



   3月のごあいさつ~

   早いもので今年も2ヵ月が過ぎました。
   ホントにあっと言う間に逃げてしまった2月。
   毎日チフニに会えて充実した1ヵ月でした。
   ミュージカルデビューしたチュ・ジフン。
   初めはたどたどしかったドンファンも今では堂々としてすっかりチュ・ドンファンに
   なりましたよね(笑)
   いろんな姿のチフニを見れてこんなに幸せなことはないですね。
   ドンファンもラストスパートです。
   体に気を付けてこれからも頑張って欲しいですね。
   私たちファンも変わらない愛で俳優チュ・ジフンを応援していきましょう~


   わたくしごとですが、今まで勤めた職場での仕事が昨日で終わり夜は送別・お別れ会がありました。
   初めはわいわい楽しく飲んでおしゃべりしていたのに、退職される方が退職届の書類に
   印鑑を押してる姿を見たころからウルウル
   話も思い出話になりみんな目頭を押さえる場面があちこちで見られることに…
   次の職場が決まっている人は今月から出勤。
   私たちも来週からは研修と、新しい世界でのスタートを控えています。
   4月からは新入生や新社会人と同じ新しい生活が始まります。
   今から楽しみもありドキドキもしていますが、頑張りたいと思います。

   ここで皆さんと大好きなチュ・ジフンのことを語り合えて日々の疲れも癒されています。
   たくさんのチフニファンや韓ドラファンの方々と楽しくおしゃべりが出来ると嬉しいですね
   これからもよろしくお願いします。

   今朝はちょっと二日酔い…?
   昨日はビールにワインに黒糖梅酒を飲みました~
   とっても美味しかったし楽しかったなぁ 


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


   メイキングDVD初回特典ポストカードデザイン決定!

   4月3日発売『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』メイキングDVDの初回特典ポストカードの
   デザインが決定~
   以下の4種類で~す
   DVD予約された方はいただけるのね~

  



   チフニの来日プロモーションが決定!!!!  

   『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』主演のチュ・ジフンの来日プロモーションが
   決定いたしました。
   ジャパンプレミアイベントも予定しているそうです。

   詳細が決まり次第、公式HPで報告させていただきます。
   お楽しみに! 

   詳しくは「アンティーク」公式サイトをご覧下さい。


        



   2月28日のドンファンは以外にも…
   昨日のカーテンコールでチフニたちはファンからの赤いバラの花を貰ってましたね。
   今までは握手だけだったのに…

    2月28日「ドンファン」カーテンコールバラの花をありがとう~
    2月28日「ドンファン」カーテンコールのチュ・ジフン


  

  

  

  

  


    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした〓 (ハッピーチャイルド)
2009-03-01 12:53:38
hannaさんアンニョン
新しいお仕事、いろいろ覚える事もあって大変でしょうが、頑張って下さいね
ドンファンは毎日いろんな指向があって、行かれる度に楽しそうですね
日本から観劇される方、素敵なチフニを見れて良いなぁ~
私もhannaさんを始めいろんな方のblogで毎回素敵なチフニが見れるので、韓国には行けないけど、とっても嬉しいです
4月に日本に来るかも…の話しも嬉しいですね
見には行けないけど、同じ空気を吸えてるだけで、嬉しいです
返信する
ありがとう~^^ (hanna)
2009-03-01 17:29:25
ハッピーチャイルドさん ありがとうございます。
やることは大して変わらないだろうけど、新しい場所に新しいメンバーで多少は気を遣うでしょうね。
4月からも頑張りまぁ~す

余裕が出来たのか、後半のドンファンは色々と見せ場を作ってくれているようですね。
これだと毎回観に行ってもOKですね
私はあまりチュ・ジフンファンの方のブログを覗いていないのでよく分かりませんが、
同じ「ドンファン」でも違った角度でのupがされていて楽しく拝見出来るんでしょうね
来日したらまた忙しくなりますね 会えないけど楽しみですね!
返信する
早いなぁ~! (ta-ko)
2009-03-02 00:04:16
hannaさん안녕~!
この前、お正月だ、バレンタインデーだ
なんて言っていたのに
年々時が過ぎていくのが
早く感じるのは・・・言いたくないわぁ
別れと出会いの季節です
幾度となく繰り返してきましたが
初めは緊張しますよね
でも、hannaさんなら괜찮아요~
いつもの会話から、勝手に想像して
そう思います
フニの来日、決まったのですね
2007年の時は、知らなかったので
お話にもなりませんが・・・
今回は会いたいなぁ
そう思ってる人いっぱいいるんですよね
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-03-02 07:26:04
안녕~
ホントに早いよねっ
年をとるはずだぁ
やだぁやだぁ
でもそうやって新しい職場でもいつの間にか慣れているのよね~
頑張ります!

チフニ来ますよ~
でもあたしはお留守番決定なんだけど…
いつものようにPCでお会いします…
返信する
出会いの季節 (みるく)
2009-03-02 14:42:41
お別れの季節でもあり、出会いの季節ですね
新しい職場でも頑張ってください

ジフニ来日するんですか
やはり東京だけでしょうか。。。
返信する
ミルクさんへ (hanna)
2009-03-02 20:19:58
あんにょ~ん。
ありがとうございます。転居先でも頑張ります
土曜のお別れ会では泣きました
お陰で日曜は目が腫れていましたよ

チフニ来日するようですね。
楽しみだけどいつものようにお留守番組のhannaです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。