あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンジュンファンのアジュンマからの頂きもの^^

2008-07-13 17:19:29 | ペ・ヨンジュン


                 여러분 안녕하세요!
    
  

     毎日 あぢぃいい~~ 




     溶けそうなのを超えて、干からびそうデス   




     みなさんはお元気ですか?




゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。




     昨日BOFで6月イベントの様子が見れるとブログってましたが…


     その追記デス!


     イベントの様子も写真のようですね

     期待させて、すみませんm(__)m



     昨日、飲み会に行くバスを待っていたら、

     久しぶりにヨンジュンファンのアジュンマに会って、いろいろな話や

     いつも持ち歩いているヨンジュングッズを見せてもらいました

     その中の一つにお取り寄せの逸品?が…

     大阪京セラーにしか置いてなくて、

     会場のグッズ売り場で一番の売り上げだったそうです。

     それを、お取り寄せだなんて、アジュンマはスゴイ!!!!

     写真を撮らせてもらったのでupします。

     

     

     

       ▲アジュンマが一番好きな顔だそうで…あまりキレイに撮れてなくてミアネ

       *写真の中の手はアジュンマデス~☆

     これをバス停で撮った私も凄くない?(爆)


     どんなアジュンマか興味ないですか?

     少しだけアジュンマの紹介をしています。


     7월의 여름편지

     夏にぴったりの1まいデス! 





     

     ▲ヨンジュンさんの元カノだそうです


     最近MVの監督になられたみたいですね。

     キレイな方です(*^▽^*)

               


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maccouです (なぜ?)
2008-07-13 19:12:17
さっき書き込みして、投稿ボタンをクリックしたら・・・4桁の数字を入力して下さい!!って数字入力しても投稿出来ないわそういえば、昨日もそうだっただから投稿出来なかったのかなぁ
ヨン様のは新聞ですか
楽しいチングいいですネ
返信する
おかしい??? (maccou)
2008-07-13 19:15:51
何とか投稿できました名前にmaccouと入力したら、数字を入れて下さいと・・・名前を変えてやってみましたなんだったんだろ
ヨン様の元カノきれいな方ですネ
返信する
そういうことだったんですね^^; (hanna)
2008-07-13 21:33:23
>さっき書き込みして、投稿ボタンをクリックしたら・・・4桁の数字を入力して下さい!!って
>数字入力しても投稿出来ないわ
gooでは最近、迷惑コメント防止?のためになのか出ますね。
自分のブログコメの返事を出しても出るんですよ
参っちゃいます(^_^;)
3回目で投稿できるときもあります。
名前は関係ないみたい。

戸惑わせてしまってごめんなさいね。
これに懲りずまた来てくださいね~m(__)m
これからも
返信する
あらら… (hanna)
2008-07-13 21:44:38
上のコメント、maccouさんへです。
入れ忘れましたm(__)m

写真は新聞です!
書いてなかったですね
重ね重ねすみませんm(__)m m(__)m

ヨンジュンファンのアジュンマは面白い人ですよ。
どこ行くにも旅行用のカートの中にヨンジュンさんの写真集や新聞、DVDなど入れてるんです
だから今回もこうやってお宝を写真にGETできたんですけどね 

今投稿をクリックしたら出ました~
数字を入れてくださいって(;一_一)
返信する
おはようございま~す (maccou)
2008-07-14 05:28:22
そうだったんですか・・・じゃあ投稿出来るまで頑張ってクリックしてみますネ
名前がダメなのかと・・・hannaさんが書き込みする時にも出るなんて・・・ダメですネ・・・
ヨンジュンファンアジュンマはほんと面白い人ですネ・・・旅行用のカートですか・・・すごい
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-07-14 16:19:26
maccouさん アンニョ~ン

今日も暑かった~
子どもの三者面談で仕事早退して行って来ました~
向こうは
日傘を雨傘代わりにして帰って来ました
もーびしょびしょですよ

数字入力はよく分かりませんね(;一_一)
先週はイタズラが2つも入ってたんですよ

アジュンマはヨンジュンさんのことで知らないことは何一つないんですよ~
それもすごいでしょ
返信する
あら~ (さとっぴ)
2008-07-14 17:52:03
こんにちは~。
こちらもあぢぃぃぃ~ですよ~
でも、ヨンジュンさんはいつ見ても汗かかないよね
いつ見ても涼しいお顔だわ
元彼女初めて見ました。へえ~~~。
こうゆうきれい系の方が好きなんですね~
あんまりスキャンダルないからね
なんか反応してしまいました

お友達のヨンジュンファンのアジュンマ様
お会いしてみたいわ
ってその前にhannaさんにもお会いしたいわ。
私の嫁NO1候補だもの!!!(笑/爆)
返信する
お帰りなさ~い (maccou)
2008-07-14 18:05:01
三者面談お疲れ様でした・・・まだ先だけど、私にも訪れるのネ・・・

この時期天候不安定ですからネ・・・困りますネ

いたずらですかぁ何が楽しいんでしょうネ
返信する
うふふふふっ♡ (hanna)
2008-07-14 20:37:18
さとっぴさん アンニョ~ン
毎日暑いですね(;´д`)ゞ!
どうにかなりそうなのに、ヨンジュンさんはいつもクールなお顔…
暑くないのかな~って思っちゃいますね(^_^;)

元カノは私もお初見デス!
話しでは聞いてたんですがね
もちろん!アジュンマに('-^*)
アジュンマはVIP待遇の人なんですよ
新しいのが入れば、レンタル屋や本屋からが来るんです
土曜日もそれでお出かけでしたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

>お友達のヨンジュンファンのアジュンマ様
 お会いしてみたいわ

>ってその前にhannaさんにもお会いしたいわ。

>私の嫁NO1候補だもの!!!(笑/爆)

アジュンマに捕まったら2時間は動けないよ(笑)

私は想像の中だけにしておいた方が楽しめますよ~

うれしいで~す
返信する
そうなんです…(ー”ー) (hanna)
2008-07-14 20:51:25
学校が遠いのでもう大変です(ノ_・。)
maccouさんもいつか来ますね~
今は手がかかって大変でしょうが、大きくなると今度はお金がかかってきます(^_^;)

イタズラは無差別に送るようですよ
ホントに何が楽しいんでしょう…(;一_一)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。