あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮~Love in Palace」☆19話視聴~

2008-07-13 10:04:13 | 宮~Love in Palace



                안녕~ 



         



     もーイヤになるくらい暗い雰囲気

     暗い 暗い!  暗い!!

     チェギョンとシングン…(;一_一)










     「宮」 ~Love in Palace~



     19話視聴~



     

     

                                 ▲18話のフォトより


     珍しくシングンが下でに出てるのに、

     誤解しているチェギョンは逆撫ですることばかり

     チェギョン!シングンの話しを聞いてあげてよ~!!


     シングンがチェギョンに「いつまで怒ってるんだ?!」と聞いたら

     「怒ってない 混乱しているだけ」と答えてたけど、

     怒っても混乱もしてない!!

     ただ誤解しているだけだよ~


     ユルグンがチェギョンのこと好きなの分かっているのに

     シングンのことで辛いからって、ユルグンのとこに行くのはよくないよ~

     ユルグンに対しても失礼だし、余計にこじれちゃう(;一_一)


     

     

     ヒョリンがバレエの練習で足を挫いてしまい、

     シングンが見てあげてるとこを見たチェギョン!!!!


     なんでそんなとこ見るのよ…(ノ_・。)

     しかもまた途中で逃げ出すし…

     最後まで話聞けよ!!!

     
     またまた誤解でどんどん糸が絡んでしまう(T_T)

     ユルグンはしめた!と思ったかは分からないけど、
     少なくともチェギョンが自分のとこに来てくれると思ったに違いない!!


      

     

     ヒョリンはもう吹っ切れたのかしら?

     シングンにあそこまで言われたら、引き下がるしかないよね ( ̄∀ ̄;)

     チェギョンに心開いてと言ってたわ

      



     心落ち着けるシーンがところどころ入っているから救われる~(*^▽^*)


     
     チェギョンが学校の帰りにチングとトッポッキ店に入り

     楽しそうにおしゃべりしてる姿を後ろの席で聞いてるシングン。

     チェギョンは全く気づかず、パクパク食べまくってたよ

     そのときのシングン、何気に胸きゅんだったりするのよね~(///∇///)

    
     そして、見どころのシーン

     マスコミにかぎつけられたとかで、手を繋いで店を出るシーン

     「僕の手を離すな」


     



     … って

     私も言われたい~




     でも、手が離れちゃうんですよね(ノ_・。)


     最近、チェギョンが元気ないので、実家へのお泊りを許可してくれるシングン…

     でも、夜中にタクシーで帰って来たのがバレてしまい

     チェギョンはお叱りをうけて…


               


     


      


      
          


     シングンが良かれとすることが、裏目裏目に出ちゃうのよね~


     ユルグンは余計なこと言うし…


     そして、


     ユルオンマと陛下の関係を知ったシングン…



     どうなるの~~~~~ 


                         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じれった~い (maccou)
2008-07-13 18:26:53
もうホントにじれったいですよネ・・・ラストを知ってるからいいんだケド・・・でも誤解やすれ違いがあったりするから・・・盛り上がるんですよネ
返信する
本当に辛い・・・ (神戸の花子)
2008-07-13 18:43:57
この回は特に辛いです
誤解と困惑と信頼が
う~んDVDだと早送り箇所でした

でもシングンの本当の愛が見えてきたような
愛の力はすばらしい

この回を乗り切れば
おっとまだ辛い回があった・・・
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-07-13 21:07:58
ホントにじれったくてイライラです!
でも、幸せなラストが待っているので、ガマンも出来ます!
考えただけでドキドキワクワクしちゃいますね
返信する
神戸の花子さん~♪ (hanna)
2008-07-13 21:21:58
今回、ユルオンマは何も仕掛けてこなかったけど、これからが一番辛くなるんですよね
シングンを見てられない…
私もDVDだったら多分飛ばすでしょうね

>でもシングンの本当の愛が見えてきたような
チェギョンには、早くここに気づいて欲しいわ 
返信する
Unknown (ユリ)
2008-07-14 21:25:27
私の記憶だと…
たしか、23話ぐらいまでにならないと
幸せな二人が観られないんですよね
(すみませんなんか言っちゃいけない事言いました)

もう一度私も復習したいなぁ

あっ、明日フィルムコミックが届くので楽しみです
返信する
いよいよですね^^ (hanna)
2008-07-14 23:36:54
ユリさん アンニョ~ン

>私の記憶だと…
>たしか、23話ぐらいまでにならないと
>幸せな二人が観られないんですよね
>(すみませんなんか言っちゃいけない事言いました)

これからがもっと辛くて見てられないんですよね
大丈夫ですよ~ユリさん。
私も含めて、コメント頂いてるみなさんは何度も?見てるかたばかりなので(*^▽^*)

>もう一度私も復習したいなぁ
ユリさんも何度でもどうぞ~!!
飽きませんものね

>あっ、明日フィルムコミックが届くので楽しみです
やっと来るんですね~
また感想など教えてくださいネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。