あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

BOFに予約~

2007-09-25 21:49:53 | ペ・ヨンジュン
アンニョ~ン

 
hannaの住むところに ヨン様の事務所BOFが

OPENするそうな。

しかし 中を見るのに予約が要ると言う事で

早々HPを覗いたら

9月はすでにいっぱい

そして、10月の予約ページがな~い

予約が出来なくなっていたのです

   

今日、仕事が終わって携帯の確認をしたら

予約入れたよ~のチングからの

電話予約のみだったそうな。

   

韓国チングの一人に ヨン様の大FUN

ヨン様の事なら知らない事はないと言うアジュマが居るんだけど

そのアジュンマにBOF行くよ~と話したら

「祝いは何持って行くんか?」と聞かれ

何も持って行かないよ~と言いつつ

花束でも持って行ったら

ヨン様から お礼のカードが来たりして...(爆)

なんて脳裏を横切りました~アハハハ

アジュンマは何か持って行くのでしょうか?

ソルマ自分にリボンを付けたりしないよね

    

チングとの久々のお出かけなので楽しみ~

帰りはTHE FACE SHOPに寄って来るつもりです。

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。