あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久々~動くチュ・ジフン~

2009-04-25 18:04:08 | チュ・ジフン(주지훈)
チュ・ジフンセンイルまで21日


           안녕하세요! 


フニのバースデーファンミのチケット当選発表で”当たった~”という声もちらほら
聴こえて来ていますね
フニのバースデーチケットを手にされた方はおめでとうございます~

  

先日の'プラだトランスフォーマーオープニングリセプション'でインタビューを受けてる
フニを見つけましたよ~ 
久しぶりに動くチフンだよ~ん

   

フニの手を振る姿はやっぱり皇太子シンですよね
品があるなぁ~ だから皇太子役が演じられたし、たくさんの女性の心をわし掴み
したんだよね


昨日の”プタだトランスフォーマーオープニングリセプション”の記事の中のサジン、
チフニの下に写った方、「オーバーザ・レインボー」のチ・ヒョヌ君ではないようです。
ぱっと見は似てますよね
チ・ヒョヌ君ファンの方、すみません~
じゃぁ、彼はヌグセヨ?




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーマはチェンジ! (ta-ko)
2009-04-25 20:15:02
hannaさん안녕~!
今日もお仕事お疲れさま~
こちらは朝からずっとでした。
久しぶりに寒かったです
気温差が激しいので
風邪などひかないようにね
開けたとたんにキャァーかわいい
こういうサジン大好きです
「プラダトランスフォーマー・・・」
テーマはチェンジだそうで、
だからパーマかけたのかな?
フニの下に写っている人
私もわかりません
返信する
ミアナンニダ↓↓ (ミルク)
2009-04-25 22:35:35
hannaさんあんにょん

チ・ヒョヌ氏とペンの方々すみません!!

ホント勘違いでした。。。

1番最初のチフニ私も好きです
3年前くらいのですかね
ホント、かわりましたね
凄く大人になった感じ

ホント成長する人ってどんな分野の人でも輝いてますね
返信する
HANAKO (ミルク)
2009-04-26 00:10:41
2度目失礼します

雑誌HANAKOにチフニのインタビュー載ってました!!

ファンミーティングやらAERAやらDVDやらなんやら今月はチフニ三昧でチフニ貧乏です
うれしい叫びですかね
返信する
チェンジ? (hanna)
2009-04-26 00:14:50
ta-koさん 안녕~
ここも今日は風が強くて寒い1日でした。
昨日から少し喉に痛みがあって、夜中何度か目が覚めます。
お互い風邪引かないように注意しましょう~
眠いのは"運転疲れ"だとパパさんに言われました。
片道1時間ちょっと毎日運転してるんだものね。
疲れもあるのかもしれません…

今回のフニのスタイルは”チェンジ”ですかぁ~
ふ~んって感じですね。
毎回いろんな姿を見せてくれているので、毎回チェンジって感じです
返信する
奥が深い。。。 (hanna)
2009-04-26 00:22:41
ミルクさん あんにょ~ん。
topのおサジン、「宮」時代の頃でしょうね
あの頃が一番すきです

雑誌「HANAKO」買ったんですね~
情報ではめちゃくちゃ良い~ってことでしたが…
買う価値ありってことですね
ホント、最近のフニファンはお金がいくらあっても足りましぇ~ん
それだけ日本での露出も多くなったと言うことですよね

ヒョヌ君似の彼にはやられましたね
返信する
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2009-04-26 09:19:36
私もE+チケットに申し込みましたがダメでした
でもblogのチングさんのお陰で、私も姪も行ける事になりました
初生ジフニ初ファンミ初鶴橋なので、感想をblogにアップしようと思いますよ
すごく楽しみです!
返信する
これって・・ (バーバラ)
2009-04-26 16:05:46
【速報】『宮』のチュ・ジフン、麻薬投薬疑惑で立件…ファンたち襲撃!
と、書いてありましたが
逮捕とかあるって事なのでしょうか・・?
すごく心配で気になってしょうがありません・・
返信する
度々すみません (バーバラ)
2009-04-26 16:11:43
「チュ・ジフンが調査で麻薬投薬を認めた」
そうです・・
これからどうなるのか、やはり心配です。
返信する
何やってんだ! (タマ)
2009-04-26 16:20:43
hannaさん ショックです~!

ウリチフンが麻薬だなんて!

これからなのに何やってんだ!!
これは本人の自覚が問題ですからね。

ご家族もファンもあなたを信じていたんですよ。映画は大丈夫かな?
返信する
ハッピーチャイルドさんへ (hanna)
2009-04-26 20:42:36
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
フニに会えるのね~
だけど、今大変なことになってるフニ…
来月のセンファンミどうなるのかな?
会えると良いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。