あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

地上波「太王四神記」いくつのカットシーン?

2008-07-21 03:29:25 | 太王四神記

                안녕하세요!



     土曜は「太王四神記」15話でしたが…


     またまた がた~くさん


     みなさんはいくつあったか分かりました?




     「太王四神記」 



     15話 青龍の呪い



     



     ホゲの行進?(笑)移動のシーンも



     神官の人はキハに「軍隊の進軍や撤退命令を出すのは神官のすることではない」

  
     と、言うシーン。


     このシーンは、大神官がキハの手によって殺されていたので、


     そんなこと言ってるとあなたまでやられちゃう~と


     思って見てたので覚えています。



     

     
     フッケと息子が王の天幕の前で入ろうか入るまいか悩んでるところへ


     コ将軍がやってきて「王の命を破ったものは自決すべきなのに


     何故ここにいるんだ」って怒るシーンで…


     息子が「早くひざまずいて謝りましょう」って言うとこ


     なんてこと最後のシーンにつながる大事な場面では?


     キハがホゲのところに来る前


     ホゲの部下たちがなにやらたくらんでいる様子のとこ、最初のシーンがない


     他にも   のシーンがた~くさん!


     みなさんはいくつ見るけられたかな?


     最近は子タムドクくんの回想シーンがなくて寂しいです



     15話の動画です!


     いきなりカットシーンが続いてます(ノ_・。)


 
     


     



     15話のレビューはこちら


    


     ☆~今日のおまけ~☆


     フッケとその息子の事実…

     その正体は…ここに書いてます



     


     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがhannaさん!! (maccou)
2008-07-21 05:45:47
私は見てないので・・・分かりませんが・・・
さすがhannaさんですよネ三回目の視聴ですもんネ

でもホントカットが多いですよネ
まぁ仕方ないんですが・・・
ノーカットで視聴したいもんです

今日は主人仕事です韓ドラ好きなチングが家にやって来ます
楽しい時間を過ごします
hannaさんお休みですかぁ
ごゆっくりして下さいネ
返信する
カットは悲しいですね…>< (hanna)
2008-07-21 09:51:35
maccouさん~
このドラマオススメですよ~
違ったヨンジュンさんを見れますしね!
笑いあり…は、ないけど… 
話しがとってもよく出来ています。
監督さんは「砂時計」の監督で、この監督のドラマに出演すると、一流と言われるほどスゴイ監督さんだそうです。
そんな方がメガホンをとられたこのドラマ、凄くないわけがない!!
と、ヨンジュンファンのアジュンマが言ってました

機会があれば見てくださいね~

今日もお休みです。
昨日はチャミスルを飲みすぎて寝ちゃって 変な時間に起きちゃいましたよ
その後またですが…

今日も楽しそうですね~
お仲間に入りたいわぁ
返信する
見ますネ♪ (maccou)
2008-07-21 17:17:26
hannaさん情報で再々放送で、視聴しますネそんなにスゴイドラマなんですネ
今日会ったチングにも絶対見てと言われました
楽しみだなぁ

hannaさん昨夜はとんでもない時間に起きちゃったみたいですネその後十分休めましたか

家が近かったら・・・是非ご一緒したいですぅ

hannaさんもゆっくり出来ましたかぁ
返信する
ぜひ~^^ (hanna)
2008-07-21 22:22:10
maccouさんのチングさんもオススメされたのね~(*^▽^*)
見て損はしないと思いますよ~
なんたって史劇が苦手な私が3回目の視聴をしてるぐらいですからね('-^*)

言いわすれましたが、この監督さんの今までの作品放送時間のときは、外(街)に人が居なくなるそうですよ~
これは何かで読みました。
もちろん!アジュンマも言ってましたが…(^^;)

はい。一度起きた後、子どものお弁当の準備をしてまた寝ましたよ
今日は遅くてよかったので助かりました

が近いとね~ 残念です

暑いので、今日はから一歩も出ませんでした
返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-07-22 05:32:26
そんなにすごい監督さんなんですネ
そりゃマジ見なくちゃ

返信する
ぜひ~^^ (hanna)
2008-07-22 08:16:56
maccouさん あんにょ~ん

ぜひぜひ見てくださいネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。