あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「タルジャの春」のテボン

2008-03-30 17:34:03 | 韓国ドラマ
        アンニョ~ン

「タルジャの春」11話
☆恋愛の作用と反作用の法則☆


久しぶりに「タルジャの春」の話題です~



危機一髪!!テボン見つからなかったわ~
と思ったら しっかりハルモニに見つかってたわね 

11話まで見て テボンが段々ステキに見えてきたわぁ
「頑張れクムスン」の時はそんなに感じなかった(アフロの頭のせいで…)
けど、「タルジャの春」のテボンには胸キュンさせられてるわ~



11話はタルジャとの絡みがなかったのよね

最後…
仕事帰り、テボンが待ってるところに オム代表が現れて
「ご飯食べに行こう」と誘い…
どうするんだ?と思ったら

タルジャはテボンへの恋が始まってることに気付いているのに…
33歳という歳が邪魔してるのよね
気持ちが「ダメ」と言ってしまう自分がいて…

オム代表の車に乗っちゃったよぉ 

寂しそうなテボンの顔

これからどうなる? タルジャとテボン…



12話が楽しみ~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nannaさんへ)
2008-03-30 20:09:12
色々大変だった見たいね。だけど皆さんに励まされて元気でましたか?人生長く生きていれば色々あるからね。いちいち気にしていたら身が持たないから。乗り越えて頑張ってね。
所でダルジャの春に出てくる男の子ね。この子にそっくりな男の子がヤフウードームでビールを売ってる子に良く似ているのよ。いつか行った時に逢えるかもね。・・・・・
返信する
テボン (hanna)
2008-03-30 21:09:37
先ほど「オンエア」にコメントくださった方と同じ方かしら?

励ましのコメントまで頂いてありがとうございます
ホントにみなさんからたくさんの元気に勇気を頂ました
うれしいことです

テボンにそっくりな子が居るんですか?
その人に会われたなんて羨ましいです
見てみたいですね~
私もいつかヤフードーム行けたらいいなぁ
返信する
私もこの彼良いと思います (じゅん☆じゅん)
2008-03-31 00:04:51
hannaさん アンニョ~ン
お元気になられたみたいですね 良かったです

私もこのテボン、ステキだと思いますね
ハルモニにふくらはぎを叩かれ、買ってきた薬をダルジャに
塗ってあげる仕草にキュ~ンって来ましたよ~
若いけど、ダルジャを守ってくれそうだし、お似合いだと思います
私は二人を応援してますよ
返信する
頼りになりそう~ (hanna)
2008-03-31 06:58:31
じゅん☆じゅんさん アンニョ~ン
ご心配をおかけしました

あんな彼が居たらいいですね~
私が少し若かったら… ん?…少しかぁ?
いかん、年の話はタブーでした
気持ちはテボンと同じ年なんですよ(笑)
私もあの二人を応援していまぁす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。