あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜の「太王四神記」

2008-05-17 13:14:34 | 太王四神記



                         アンニョ~ン


          今夜は「太王四神記」の(7話)放送の日ですね~

          
                7話<都を追われて>の予告


          この予告を見ていてヨンジュンさんが日本語を喋っていたので、

          思わずビックリしました

          吹き替え版なのだから当たり前のことなんだけど、

          字幕の方だと思ってたのかしら…

          それに、ヨンジュンさんの声じゃないし 

          BShi版も総合版もごちゃ混ぜになってるみたいだわ



          ステキなタムさまを見つけちゃいました

          

                    この顔結構好きだわ~ 



          

          昨日、息子が撮って来てくれた「太王四神記」のポスターです

          5月6日レンタル開始とありますが

          もうレンタルショップに並んでるの~



          


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
並んでいます・・ (神戸の花子)
2008-05-17 22:36:05
いやいや・・・師匠はやはり6月1日京セラドームへ
席があまりよくないので、オペラグラス無しで生ヨン様が
見れるか心配しております
なんせ3万5000人入るし・・・見えないでしょう
多分興奮した状態で、メールが来ると思います。

レンタル見に行きましたよ、もうすでに3巻6話で大量に
出ておりました
かなりレンタルされたしたよ
返信する
 (神戸の花子)
2008-05-17 22:39:31
すいません・・・
「かなりレンタルされてましたよ」です
返信する
凄い!!当たったの~?! (hanna)
2008-05-18 14:06:59
神戸の花子さん アンニョ~ン

お師匠さんはヨンジュンさんに会いに行かれるのね~
羨ましい…

ファンサイトでは皆さん、当たった、外れたという記事をよく目にしましたが
花子さんのお師匠さんは当たったんですね~
イベントの感想など聞かせてくださいね

「太王四神記」のレンタルは始まっていたんですね~
流石!ヨンさま~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。