あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

一夜経ってみて…

2008-05-17 08:37:47 | チュ・ジフン(주지훈)

                         アンニョ~ン


          ジフニの誕生日から一夜明けましたね

          昨日バースデーイベントに行かれた方はまだ、興奮の渦の中かな?



                    

          

            昨日した空港でのジフニの写真 よ~く見ると

                    イルボン?! 


             

              写真の下の方には日本語が…

              そして、写真上には携帯メーカーのロゴが…

          4月中旬に2泊3日で大阪に来ていたとの情報もあるので、

          もしかしたらその時の写真でしょうか?

              そうなると大スクープですよ!!!

          

            いやぁ~~ このお姉さん、ジフニと喋ったのかしら~~ 





                         





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~美味しかった (神戸の花子)
2008-05-17 22:52:16
やっとジフニのお誕生日が祝えました
「笑っていいとも」にも出た事のある
「モンブランのモンブラン」美味しかった~~
理想体重にはまだ3キロ減ありますが、それは
忘れてっと

写真はもしかして関空?今度行ったら回りの宣伝とか
確認しますね

お誕生日会どうだったんでしょうか
歌あり芸あり物まねありこれは無いか
映画はどうも秋になりそうだとか!
新しいドラマでも出てほしいなあ・・・


返信する
良かった、良かった^^ (hanna)
2008-05-18 14:17:40
バースデーケーキ食べたんですね~
「モンブランのモンブラン」っていいともで紹介されてたんですね~ 

花子さん
理想体重の+3kgなんて良いじゃないですか~
最近私のお腹周りは…
食べたいものをガマンしていると、ストレスでまたに…
どうしたらいいんでしょね

ジフニの写真、名古屋って話もあるみたいですよ
大阪から入国して出国は名古屋でしょうか?
分かりませんが…
ありがとう~ 確認お願いしますね~

映画はどうなってるか分からないから、せめてドラマで新しい姿を見たいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。