あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

明けましておめでとうございます

2011-01-01 07:53:17 | チュ・ジフン(주지훈)





           새해복 많이 받으셔요


2011年、新年の幕開けですよ~


改めて、
明けましておめでとうございます





昨日KBSの演技大賞を見てたんだけど、零時が近づくとカウントダウンして日付が変わったらみんな立ち上がって新年のあいさつをしてました。
なんか不思議な光景でしたね(笑)



さて、ウリ チュ・ジフンの除隊まで324日となりました~
今年はフニの除隊の年です。
除隊までの約10ヵ月頑張っていきましょうねっ!







本年もヨロシクお願いします








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (フニフニ)
2011-01-01 13:34:49
hannaさん
今年もあと10カ月でジフニが帰ってくるのかと
思ったらワクワクしますね
今年もどうぞ宜しくお願いします
返信する
明けましておめでとうございます (hanna)
2011-01-01 17:45:43
フニフニさん あんにょ~ん
10ヵ月なんてあっと言う間ですよ~
今年もジフニのお話をしながら帰って来る日を待ちましょうねっ!
今年も宜しくお願いしますっ!
返信する
あけましておめでとうございます。 (タマ)
2011-01-01 23:14:04
hannaさん アンニョン

昨年は大変お世話になりました。
今年もど~ぞよろしくお願いいたします。

今年は東方神起の本格始動にフニの除隊と楽しみな一年となりそうです。
KBS演技大賞ナマ放送ちょこちょこみてました。
(主人と娘が「笑ってはいけない」を毎年見てるのでチャンネル争いが・・・。)
ユチョンの受賞とJYJのOSTは何とか見られました。ユチョンの受賞には娘と拍手喝采でした。
かちょいい東方神起のCMも録画できてるかも・・・チェックしなきゃ。

今年も沢山の韓ドラがオンエアされるんですね。まだまだ勢いがありますね。
私の去年のお気に入りは「検事プリンセス」です。凄く良かった!絶対見て欲しいです。イルジメのパク・シフssiが出ています。
お正月休みは主人と「チュノ」を見ています。チュノ3人組が超カッコイイ~。

お天気が悪いですね。
雨の中お参りに行きました。いつも混んでる神社がガラガラ。娘は今日の午後から巫女のバイトだったのでバタバタ帰りました。
寒いからババシャツ二枚着ていましたよ。
hannaさんご一家もこの寒さで風邪をひかないでね。
返信する
今年もヨロシクお願いします~ (hanna)
2011-01-02 21:46:51
タマさん あんにょ~ん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

KBS演技大賞はTVでの視聴だったんですね
私はPCでの視聴だったので映像は悪いわ、時々フリーズするわでした
JYJの歌はどうにか見れて良かったです~
東方神起のCFも~
録画されてましたか?

2011年もいろんなことがありますね。この一年が明るい一年だと良いですね。

タマさんのおススメドラマ「検事プリンセス」、機会があれば見てみたいですね。
そういえば、パク・シフssiはMBC演技大賞で男優賞を受賞していましたよ。
演技大賞のシフssiは丸渕メガネが印象的でした
「チュノ」は「不汗党」コンビですよねっ!
大賞受賞のチャン・ヒョクのドラマですからね。楽しみにしています~♪

寒い中、巫女さんのバイト大変ですね。
荒れ模様の予報でしたが今日は晴れて暖かい1日で良かったですね。

>hannaさんご一家もこの寒さで風邪をひかないでね。

ありがとうございます。
タマさんご一家も風邪などひかれないようにしてくださいね
返信する
本年もよろしくお願いします♪ (くんくん)
2011-01-03 20:12:59
明けましておめでとうございます☆
新年は箱根駅伝三昧!でした~

今年はいよいよジフニ除隊の年ですよね(^^)
やはり俳優・チュジフンを早く見たいですね。
明日から仕事始め(hannaさんもかな?)
でもまた連休があるので嬉しいです♪

山陰地方は雪の被害で大変ですね。
hannaさんも風邪ひかないようにお過ごし
下さいね。
返信する
今年こそはジフニの年に・・・ (hanna)
2011-01-04 11:37:29
くんくんさん 明けましておめでとうございます

箱根駅伝三昧でしたか? 早稲田すごかったですね~

今年はジフニ復活の年! 早く俳優チュ・ジフンを見たいですぅ!

仕事始めは6日です。
明日までの~んびりと思ってたんだけど、お正月休みで少々…いや、ずいぶん太ってしまって 通勤用の服が着れないかも…
明日は少し運動しなくちゃいけません

>山陰地方は雪の被害で大変ですね。
hannaさんも風邪ひかないようにお過ごし
下さいね。

ありがとうございます
くんくんさんもお体にはお気を付け下さいね。
今年も宜しくお願します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。