あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔王」NG集

2008-04-10 07:42:46 | 魔王
  スンハとヘインNG

池?のほとりでヘインがスンハを驚かせるシーンです
こんなシーンあったかな? カットされた? 




  魔王NG

スンハが爆笑しています






  オスのNG 笑えます

  スンハ 笑っちゃいます^^

  スンハ チャプチェ 口に入れすぎ!!





スンハを刺した人が誰なのか 凄~く気になってたんだけど
もしかして農場のお兄さん?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも^^ (nao)
2008-04-10 09:10:13
↓に引き続きこちらにもおじゃましております

私もこのNG見ましたがホント笑えますよね~
ドラマは悲しい結末でしたが、NGを見ると楽しそうで

スンハを刺した人…
私も気になっているんですが、多分スンハがチョ・ドンソプの弁
護をしたときに、殺されたクウォン・ヒョンテ(元弁護士)の息子
が裁判中すごい顔でスンハを睨んでましたよね…
なので、クウォン・ヒョンテ弁護士の息子ではないかと…
あくまでも私の想像ですが
返信する
オソオセヨ~^^ (hanna)
2008-04-10 20:37:41
>私もこのNG見ましたがホント笑えますよね~
受けますよね~

>ドラマは悲しい結末でしたが、NGを見ると楽しそうで
そうなんですよ 悲しいドラマだっただけに NGは特に楽しそうに見えますよね

>スンハを刺した人…
>殺されたクウォン・ヒョンテ(元弁護士)の息子
あ~ そんな人居ましたね~
弁護士の息子かも…
チョ・ドンソプに格好が似ていたので ドンソプ?と思いましたが
ドンソプより 若かったので誰だろうと ず~と考えてました
返信する
噂のチャプチェ・・・ (神戸の花子)
2008-04-11 00:51:23
悲しいドラマほどNGは笑えますよね
オスのNGはNGしそうに無いと思い込んでいるのか
笑えます

ジフニはよほどお腹がすいていたのか口に入れすぎですね
これが噂のチャプチェですね・・・

是非、作りたいと思っています
返信する
噂のチャプチェ (hanna)
2008-04-11 21:14:38
神戸の花子さん アンニョ~ン

NGは私、大好きなんです~
とくに、「魔王」のようなサスペンスドラマはNG、面白いですからね

スンハがチャプチェを食べるシーン、見てて思いましたよ
食べすぎじゃない?と。
やっぱり、お腹空いてたのかな(笑)
アハハ これが、噂のチャプチェです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。