あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」と「恋歌」

2008-04-10 16:56:39 | オンエア


        アンニョ~ン



恋歌2008プレミアムコンサートのサイトがOPENしたようですね

恋歌2008プレミアムコンサートはこちら



気になる記事を見つけたのでします

  *気になる『オンエア』のカメオ出演料
スターが動けば“お金”という言葉がある。
韓国トップスター、トップ歌手ともなれば、サラリーマンの年俸を
上回ったりもする。
だとすれば、イ・ヒョリ、チョン・ドヨン、イ・ソジン、
カン・ヘジョンの出演料を合わせると、
一体どのくらいになるのだろうか? 
“億”ともとれる莫大な出演料を、このようなスターたちを集めた
『オンエア』チームは支払ったのだろうか? 

答えは「NO」だ。正式な出演料や交通費さえもないのだという。



チョン・ドヨン側は、「『プラハの恋人』でお世話になった
作家とプロデューサーの作品なので、友情の意味で出演した。
当然、代価などは望んでいない」と話した。
カメオ出演した他のスターたちも「ギャラを望むなら出演の意味がなくなる。
楽しむ気持ちで出演した」と話している。

カメオ出演のオファーが、
人脈と親密な縁によって実現されるのもそういう理由からだろう。
『プラハの恋人』、『恋人』など“恋人シリーズ”の
作家、プロデューサーとの縁で、チョン・ドヨン、イ・ソジン、
キム・ミンジュンがカメオ出演した。
ソン・ユナが個人的にオファーしたカメオたちも強力だ。
イ・ヒョリ、カン・ヘジョン、オム・ジウォンがそうだ。



キム・ミンジュンの場合は、イ・ボムスと『外科医ポン・ダルヒ』で
共演している。

凄いですね みなさんノーギャラでの出演なんですね
お金を相当使ったと思ってたんだけど… 



今夜9時55分~「オンエア」11話


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。