あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」今夜はお休み

2008-04-09 21:50:36 | オンエア
         アンニョ~ン

 おもしろランキングを見つけました
ドラマでキスシーンが素敵な韓国俳優 
   ランキングはこちら 
ヨンハは2位 ジフニは10位でした 

好きな韓ドラ
   ランキングはこちら
1位…冬のソナタ(さすが!!)
2位…Loving You(こちらも2位はヨンハ)
3位…天国の階段(サンウのウィンクにはやられました)

ヨンハ 日本でスンホ抜き人気投票1位
   ヨンハ 人気投票1位の記事

 


今夜の「オンエア」は選挙特別番組のため お休みです
あしたの予習です

 *11話のあらすじ
キジュンはスンにエイドゥンが男主人公に決定されたと話して
スンアはエイドゥンをどのように自分に当てるかとヨンウンを
訪ねて行って約束を破ったとし問い詰める。

ヨンウンは作業室に訪ねてきたチェリーに医師らしく髪を
直ちに切れといって,チェリーは涙を流しながら,美容室を探す。
キジュンは懸垂とともにエイドは出演契約をするがスンアは簡単に
受け入れないで,ヨンウンとギョンミンは5,6部台本修正を置いて
また神経戦を行う。 迂余曲折の末にテボルリディンが始まって
リーディングに参加したスンアは多くの俳優らの前で
上の空で台詞を言い始めて..

 「オンエア」HPフォトコーナー 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外・・・ (ジュヒ)
2008-04-10 01:39:10
どうもhannaさん
ランキング見ました
意外な結果ですねぇ~ドヨン君が1位とは
ちとでした。
ヨンハssiは最近人気がですよねぇ~
ジュヒも嫌いじゃないですヨォ~
今日もおいしい作ったかなぁ?ご苦労様です

返信する
いがいですよね^^; (hanna)
2008-04-10 18:32:19
ジュヒさん アンニョ~ン

ランキングの1位は私も意外な感じがしましたね
ファンの方には 申し訳ないですが なんでドヨンくんなんでしょう?
ヨンハの「オンエア」、日本でも結構注目を浴びてるみたいですね
去年から 「冬ソナ」メンバーがぞくぞくと 冬ソナ以来のドラマ出演で
ヨンハも5年ぶりのドラマだからでしょうか?
どちらにしても 早く字幕で「オンエア」が見たいですぅ~

、今日も頑張りました
昨日より少し遅く起きたら 時間が足りなかったよ…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。