あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

夏のスタイルで。。。。。

2008-07-22 15:15:08 | チュ・ジフン(주지훈)


                안녕하세요! 



 あぢぃぃぃいいいいい    


     いきなり暑い~で書き始めるほど


     暑いっ!!!      



     そんなんで今日は冷たいものを作ってみました 


     本題に入る前にティータイム~  


     ちょっと紹介させてくださいね~~~~~ 

    
     


     タピオカ入りのココナッツミルクにあずきやフルーツを乗せただけの

    
     簡単デザートです!d(⌒ー⌒*)

     
     冷た~く冷やしていただきました(*^▽^*)
     


     ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'



     こんな日はジフニにヒンヤリ~ 


     と、思ったんだけど、興奮して余計に暑くなりそう…

     
     妄想ジフニの1日~☆


     

     お外遊びが終わったら…




     

     クァ~~~ 夏はキンキンに冷えたビールだね!d(⌒ー⌒)




     

     それともシャワーが先?



     

     あらっ お風呂の方がヨカッタかしら?

     いや~ん 惜しみもなく体を出してくれちゃって

     こっちが恥ずかしいわぁ~    

     でもス・テ・キ  




      

     その後はハンモックに揺られて読書タイム&お昼寝 



     私もいちどで良いからこんな1日を送ってみたいわ~


     もちろん!!隣にはジフニが… ('-^*) 




     今回も妄想が爆走したhannaさんなのでした   


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~♪ (maccou)
2008-07-22 16:39:26
hannaさ~んズルイ美味しそうなの・・・独り占めしちゃって~
美味しそう私も食べた~い

ジフニとこんな風に過ごせたら・・・
あ~私も暴走しちゃったぁ
ビール飲んでるのジフニに見えないのは・・・私だけ

hannaさん素敵なジフニをありがとうございました
返信する
ごちそうさま^^ (ちくりん)
2008-07-22 20:14:29
hannaさん こんばんは
そして、久々のhannaビストロ~\(∇⌒\) (/⌒∇)/
毎度美味しそうです~
暑い夏にピッタリのデザートですね♪

ジフンくんもカワイイですねd(⌒ー⌒*)
返信する
何回見てもデレ~っとなっちゃう~(≧∇≦) (hanna)
2008-07-22 21:16:24
簡単なのでmaccouさんも作ってみてください~

ブログ開くたびこのジフニを見てデレ~っとなってま~す
めっちゃカッコイイ~~~~
自分でupしといてドキドキするんですよ
ジフニとこんな風に過ごせたら、もう死んでも良い~~~って感じです
返信する
はい 久々ですね(^^;) (hanna)
2008-07-22 21:21:22
ちくりんさん あんにょ~ん

暑い夏にピッタリですよd(⌒ー⌒)
ちくりんさんも良かったら作ってみてね!

ちくりんさんから見てもジフニはカワイイでしょ~
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-07-22 21:25:29
興奮しちゃって肝心なとこが抜けちゃいました><
ビールのジフニ、一見ジフニに見えないですよね
cassのビールのCMしてたのかな?
こんな顔のジフニ見るの初めてですよ(///∇///)
返信する
ドキドキするわ (sumire)
2008-07-22 22:52:22
hannaさん こんばんは

遊びに来てドキっとしました
ステキなジフニが出迎えてくれたので嬉しかったです
ジフニ見るとワクワクします
何がワクワクなのか・・
でも素敵ですよね~
沢山のジフニをありがとう~
返信する
ステキだよね~(♡0♡) (hanna)
2008-07-22 23:42:43
sumireさん あんにょ~ん

いつ見てもステキなジフニ~
ドッキドキしちゃう~
自分のブログなのに開くたびドキッとしてます
sumireさんはワクワクするのね~(*^▽^*)
返信する
またまた眠れない (神戸の花子)
2008-07-23 01:15:25
hannaさん「だめ」ですよ
夜中にブログを見る花子には「眠れぬ夜」となります
ステキなジフニを見ながらつくため息一つ
乙女心(誰が乙女か聞かないで)を
くすぐります

ビールの好きなジフニですが、撮影が忙しいから
飲めてるかな?暑いし美味しいビールを
飲んでもらえればと思います

今夜の夢はやはりジフニに決めました



返信する
おはようございま~す♪ (maccou)
2008-07-23 05:26:30
簡単かもしれませんが・・・
我が家には材料が全くないわ・・・
ココナッツミルクや、タピオカなんて買った事もないわでもホント美味しそうなので、チャレンジしてみま~す

今朝も素敵なジフニに会えて・・・嬉しい
hannaさんも一見ジフニに見えないと思ってくれて・・・良かった
ジフニ見れたから暑いけど・・・頑張れます

hannaさんもお仕事頑張って下さい
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
眠れたかな? (hanna)
2008-07-23 05:27:51
神戸の花子さん あんにょ~ん

昨夜はどうでしたか?
夢にジフニは出たかな?
私はこんなにもジフニ”命”なのに夢には出てきてくれないのよ…

ビールを飲む姿もステキだよね~
ホントにため息一つです…
どうしてこんなにステキなのかしらね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。