あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

4月Doors Open ~日本版「アンティーク」予告編

2009-02-07 08:52:06 | チュ・ジフンの映画



                여러분 안녕~



   韓国ではチュ・ジフン映画2作目となる「키친」(「キッチン」)が公開され好感のある映画と
   称されていますが、日本では「앤티크 」(「アンティーク」)もまだ公開がされていませんね。
   ホント待ち遠しいですよね

    

   日本版「アンティーク」の予告を見つけました

   日本版「アンティーク」予告編

   韓国版予告は「アンティック同性愛」に焦点を合わせていましたが、日本版は全体的な内容で
   映画がよく分かる予告になっていますね!


   「アンティーク」新ポスター 完成~!


        


   <<第2弾>>特典付劇場前売り鑑賞券発売がスタートした先週末より、各劇場で新ポスター、
   チラシの掲出がスタートいたしました。


   このポスターもスッテキぃ~~~
   ”ちらし”なんて言えないわ 




 「アンティーク」日本でも大成功!!!


       



  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ta-ko)
2009-02-07 09:39:03
hannaさん안녕~!

また違った角度からの画像を
見せてもらってありがとうございます
角度が違うと違う映画みたい・・・
原作漫画より作家さんの表現したいことが
解りやすくて、アニメに近いものがありますね
アニメも良かったですよ
それにしても、監督さんすごい
OSTもあったらいいのに・・・
バックに流れる音も良かったのに
「明朗少女・・・」のライバルの
女の人、私は「ワンダフルライフ」の
時に観ました
いつもあんなキャラかな?
ちょっとかわいそう
主題歌はチャゲアスですね
한국어の方がステキです
返信する
アニメは・・ (hanna)
2009-02-07 11:08:45
ta-koさ~ん、結局アニメは観れずじまいです…
表現したいことが上手く表現出来てるって凄いことですよね。監督さんもそうだけど、脚本家さんも凄いと思います 早く見たいですね「アンティーク」
OSTの話題が全然ないんですよね~
私はどうしても欲しいのに…

「明朗少女 成功記」に彼女、意地悪役を何度か見ましたが、神話のキム・ドンワン共演したドラマ「愛する人よ」では耐える女の役をされていましたよ。
主題歌もいいですよね!!
返信する
茶色の皮ジャン (くるん)
2009-02-07 15:32:42
hannaさん、あんにょん♪

茶色の皮ジャン、左腕がとってもキレイで素敵なんですよね~^^*
ビニも全く同じ格好してる写真が出てるんだけどね・・^^;;
実はコレ、グッチの2009春夏コクションなんですって~

  ↓↓ ココ
http://men.style.com/fashion/collections/S2009MEN/complete/slideshow/GUCCIMEN?event=show1742&designer=design_house371&trend=&iphoto=22

ジフン君のがステキだわよね~
あ、ビニのも素敵なんだけどね
返信する
うわぉ~ w(゜0゜)w (hanna)
2009-02-07 18:31:22
くるんさん あんにょ~ん

見て来ましたぁ オドロキ~ おんなじだぁ~
韓国ではよくある事だよね 回し使いって…

>ジフン君のがステキだわよね~

ありがとう あたしもそう思うわぁ
勿論!ビニもだね
返信する
でた~! (kyoko)
2009-02-08 02:24:59
hannaさんあんにょ~ん
日本版でましたねほんとちょっと違った感じですねどんどん宣伝してTVで観たいわ~みんなにフ二の良さを知ってほしい
茶色の皮ジャン…みんなよくみてますねグッチに行きたくなったわビニも着てたんですね~ドラマでビニが短髪になってたわ映画の「チング」チャン・ドンゴンがすごく良かったので、ドラマでその役を演じるビニをはやく観たいな
今日もかっこええ~ピンクが似合うわ~こんな感じのフ二が大好きスキスキ~シングンもいろんなピンク着てましたねやっぱりシングンにずっと恋してるシングンにあいたいよ~
返信する
TVでも。。 (hanna)
2009-02-08 12:56:14
kyokoさん あんにょ~ん

日本版の予告出ましたね~
嬉しいです!字幕だからねぇ

皮ジャンのフニもモシッタぁ~
グッチだったのよね~
フニはブランドから無名のものまで何着たってよく見えるね

私も好きなキャラクターは永遠にシングンだわ~
完全に心を持って行かれてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。