あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンへのファンの想い…

2009-06-16 07:19:51 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕하세요!


チュ・ジフンが初舞台ミュージカル「ドンファン」の舞台に立ってからどれくらい経つだろう?
あの頃、フニが毎日楽しそうに演じていた事が懐かしい。。。


           
 

先日もこの話題に触れていましたが…

フラメンコの情熱盛った 「ドンファン」 

7月9日から 8月23日まで忠武アートホール大劇場舞台に上がるスペイン背景のミュージカル 'ドンファン'


青い月明りで一杯な舞台の上.ドンファンと彼の誘惑に陷る女人のシルエットが映って 15人のダンサーが力強く地団太を踏みながら登場する.ドンファンの故郷であるセヴィリアのスペイン広場で観客たちを引き入れた後オリジナルスペインフラメンコチームの幻想的踊りがつながる.舞台は照明によって派手なフラメンコを鑑賞することができるスペインの居酒屋になったが,また騷騷しいセヴィリアの町に変わる.

'ドンファン'はスペインの伝説的浮気者ドンジュアンが真正な愛が分かるようになって,内面の変化を成して行くという話.敍情的で強烈なラテン音楽科一団となった派手なフラメンコが美しい.去る 2月城南公演ではモデル兼俳優チュ・ジフンがドンジュアン役を引き受けて人気独り占めを一所に引き続き今度は花美男俳優キム・ダヒョンとカン・グテウルが熱演する.7月9日から 8月23日まで忠武アートホール大劇場に上がる.



 

ホントだったらこの舞台にフニが上るはずだったんだろうけど…
フニの「ドンファン」が観たい
めちゃステキだろうね! 



フニの判決まで1週間ですね。

日韓ファンの間で嘆願書の動き

一インターネットポータルサイトにある ‘ジュゲル(チュ・ジフンギャラリー)’には去る 11日 ‘嘆願書を送ろう’は提案とともに,嘆願書内容例示及び具体的な仕向先などを案内する文が上って来た.

これを見たチュ・ジフンのファンは “こんなにでも力になってくれたい”,“もっと深くて大きい俳優に生まれかわるように祈る心”と言いながら同参の動きを見せている.ファンは “‘事件番号’を正確に記入すると效果がもっとあるでしょうに,私たちは事件番号が分からなくて大きい事”だとか,“直接手で使って送れば效果がもっとないか”と本気を盛った.

特にこれらは自分たちの行動がチュ・ジフンの過ちを覆ってやろうとすることのように誤解されることもできるという点を警戒した.これらは嘆願書で “彼が行う行動と一言が与える社会的影響力が大きい公人としてこんなに社会的に物議をかもした点は当然処罰されて当然で彼に適当なジェガブを受けなければならないと思う”,“法を同情に執行なさらなかろう見る”と明らかにした.

ただ この青年に厳重な法の処罰よりは再生の機会を与えることが彼の家族と多くのファンに希望を与えることができる道と考えられてもう一度被害者の善処を求めるところと言いながら “長年の時間彼を見守って来たファンとして深く後悔して反省して自粛の時間を持つというピータン原因を蹴るよ知らん振りをすることができないから一本の希望を与えようと被疑者に対して懇懇と善処を望む文を書く”と言った.





嘆願書一枚が裁判にどんな影響を及ぼすかは分からないけど、真心が集まれば少しでもチュ・ジフンに実質的な役に立つことができるのでは?と嘆願書を提出することになったもの。

フニは「酔っ払ったまま勧誘で食べたしその後二度と手もつけなかった」と説明。陳述では 「瞬間の好奇心を勝つことができずに自制心を失って多くの人に被害を与えた。二度とこんな事がないようにする」と謝罪しています。
このように本人も反省しているし、何度も言うように常習犯ではないので未来ある1人の人間チュ・ジフンを潰したくないですよね。
まだまだこれからです!

チュ・ジフンは絶対に復活しますよ!!








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキでした。 (長野りんご)
2009-06-16 14:43:47
hannaさんこんにちは。
ジフニのドンジュアンほんとうにステキでした。

思った以上に踊りも歌も上手で感動でした。
すべて歌で構成されていてセリフがないので韓国語がわからなくても楽しめました
また、ジフニでぜひ観たいです

嘆願書にこめた皆の思いが伝わるといいですね。きっときっと良い方向に向かうと信じています。

ほんとうに・・・ジフニは必ず復活しますよ!!


返信する
小さな想いも集まれば・・・ (ta-ko)
2009-06-16 15:14:21
hannaさん안녕~!
お帰りなさ~い
昨日の夜はバケツをひっくり返したような
でしたが、今晩も降りそうな
空です。
hannaさん地区はケンチャナ?
嘆願書日本でも
署名活動なんかがあって、その数が多いほど
効果があるようですけど、
お隣韓国はどうなんでしょうか?
なんとかしてチカラになりたいと
こんなに愛されてるよっていう想いを
伝えたいとひとりで思っていても
何も動かせませんが、小さな想いも集まれば
伝えて動かすことが出来るんじゃないかなって
ニュースを見るたび感じます
世界中のフニファンが今、一つになりつつ
あります
フニってすごいよぉ~愛されてるよぉ~
返信する
腕枕~ (モモハナ)
2009-06-16 18:13:21
hannaさんこんにちは。

23日の判決の日まであと1週間になりましたね。
どんな結果になるのかな?

映画公開にドンファンに来日イベントにファンミから今回の事件まで、ジェットコースターに乗っているような半年でしたね。

海の向こうのずっと年下のひとりの青年の人生の一片を、こんなに一喜一憂することになろうとは夢にも思いませんでした。
ファン心理ってすごいですね~。

これが逆の立場だったらものすごいプレッシャーでしょうね。それを思うと「チフニごめんねってちょっと思います。

とはいえ、腕枕の写真いいなぁ。
私もしてほしい
返信する
今日は雷雨です・・・ (もちゃ)
2009-06-16 21:24:29
hannaさんあんにょん

ドンファンのフニカッコいいんでしょうね
観には行けないけどDVD発売するかなぁ・・・
してほしいなぁ・・・
なんて思ってたらそれどころじゃなくなっちゃって
また観れる日が来ますように

あと1週間か・・・

今回の件できっと世界中にいるチフニファンの愛の深さが沢山伝わったんでしょうね・・・
フニのことだから申し訳ないっていっぱい苦しんだだろうなぁ
すごく苦しんだ分!絶対!絶対!
何倍も何十倍も成長して復活しますよ
チフニがファンを裏切るわけないです

hannaさん腕枕のサジン チョォォ素敵です
サジンの女の子うらやましぃぃぃ

返信する
観たのですか? (hanna)
2009-06-16 22:22:42
長野りんごさん あんにょ~ん。
ドンファン、もしかして観たんですか?
良いですね~
私はカーテンコール部分しか観れていません

フニ、初舞台にしては上出来だったと思います
舞台監督さんの目からはまだ勉強する部分も多かったとの話しでしたが…
ミュージカルは踊りと歌ですからね。ドラマや映画とは表現が違いますしおまけにNGはダメですからね。
大変だったと思いますよ。
でもそれを楽しさに変えて演じていたフニは凄い!!
プロとでも言うんでしょうか? 流石でしたね

嘆願書、少しでもフニのお役に立てばいいですよね~
愛はチュ・ジフンを救う!!
返信する
羨ましい~☆ (青りんご)
2009-06-16 22:31:35
あんにょん。

今日は結夕方に雷雨と猛雨で凄かった多分、何処かで落ちましたね。稲妻見ながらの帰り道、怖かったです
あと1週間ですよね。時はこんなに早く過ぎるのを感じるんだから、チフニにとってはいかばかりの日々でしょうか。

私も、芸能人の方をこれ程までに心配し、胸が苦しくなるなんて初めての事で、思い入れし過ぎてますでも人を好きになる事はいい事ですね

もう事の成り行き上、成るようにしか成りません。静かに見守り、これからも何一つ変わらず、応援です。

私もフニに腕枕にギュ~~っとされたいして欲しい(笑)





返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2009-06-16 22:33:29
ta-koさん 안녕~

>昨日の夜はバケツをひっくり返したような
でしたが、今晩も降りそうな
空です。

昨日はta-koさん地区もだったんですね。

>hannaさん地区はケンチャナ?

コチラは梅雨に入ったというのにもう中休みです。
ちっとも働こうとしない梅雨。
お陰で水不足になりそうです

ファンが嘆願書を作成するなんて今まで聞いたことないです。
フニぐらいじゃないですかね…
みんなの思いは既にフニに届いていますが、あまりプレッシャーに感じないで欲しいですね。
フニは今まで通りのフニで良いのだから。
ホントちょっとしたことでもたくさんの人がやれば大きなものになります。
この先どんなに辛いことがあっても自分はみんなに愛されていることを忘れないで欲しいですね
返信する
ホントに。。。 (hanna)
2009-06-16 22:48:13
モモハナさん あんにょ~ん。
この半年、ホント目まぐるしく過ぎましたね。

>海の向こうのずっと年下のひとりの青年の人生の一片を、こんなに一喜一憂することになろうとは夢にも思いませんでした。

私も「宮」を観た時はここまでフニにハマるとは思わなかったし、ましてやブログまで開設するとは予想もしませんでしたよ
彼に会ってからhappyな毎日でした。

>これが逆の立場だったらものすごいプレッシャーでしょうね。それを思うと「チフニごめんねってちょっと思います

私は耐え切れないかも…

>腕枕の写真いいなぁ。
私もしてほしい

雰囲気凄く良いですよね~
私もして欲しい~
返信する
DVDで会いたい (hanna)
2009-06-16 22:57:10
もちゃさん あんにょ~ん。
フニのドンファンちょーモシッタでしたね
DVDを発売してくれるといいのに
フニの作品はいつでも観れる体制で居たいですよね

>フニのことだから申し訳ないっていっぱい苦しんだだろうなぁ

サインブックや嘆願書を見ると余計にフニは自分が許せなくなりそうですよね。
それでも前を向いて歩いて行かなくちゃいけないんですよ。

>すごく苦しんだ分!絶対!絶対!
何倍も何十倍も成長して復活しますよ

復活しなかったらそれこそが裏切りになると思うので、フニは絶対私たちの前に帰って来てくれると思います。
一皮も二皮もむけて帰って来ると信じて待ちます

>hannaさん腕枕のサジン チョォォ素敵です
サジンの女の子うらやましぃぃぃ

サジンの子は誰かしらね。羨ましすぎです!!
返信する
届いてほしい (ミルク)
2009-06-17 00:20:40
hannaさんあんにょん

ホントあと1週間ですよね。。。
日本でもそうですけど、自分の住んでいる国ではあまり興味というかニュースの一環として見ている部分があるので、お隣韓国では本当にどんな風に受け止められているのか気になります

この他国から注目されているということが伝わってほしいなぁと思いますねぇぇ

私もチフニに腕枕されたいっっ

あと、hannaさんはM-netに登録されているんですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。