あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今思うこと…

2009-06-17 08:21:07 | チュ・ジフン(주지훈)


           여러분 안녕~ 


嘆願書受付が昨日9時で終了しましたね。
日本からの嘆願書は1068通だったそうですよ~
…? 日本から?ということは他の国からも?
そうなんです!日本の他に、スペイン、メキシコ、ブラジル、ペルー、ボリビア、エクアドル、チリからも嘆願書が集まったようですよ
流石!!フニだわぁ~ 凄い 

後は23日の公判を待つだけですね 
 
嘆願書を送られた方やその作業に関わられた方、みなさんお疲れさまでした。


この半年、早かったですね。
フニのミュージカルが決まり、舞台に立つまであっと言う間だったし、チュ・ジフン2作目となる映画「キッチン」の上映に日本での2本連続の公開。
ファンミやセンパまでもが日本で開催と行けなくても嬉しかったのに…

フニの話題も耐えなくてホントこの半年ブログをやってて忙しかったし幸せでした。
あの衝撃ニュースを聞くまでは…
あれ以来、ブログを更新するのも辛くて苦しくて…
でもたくさんの励ましのコメントや同じ気持ちですよ~というコメントで勇気付けられている毎日です 
みなさんのお陰でどうにか続けられています。ありがとう~ 

ホントにこの半年は”駆け抜けて行った”というのがピッタリって感じですね。
彼の本国、韓国では毎日ミュージカル「ドンファン」が公演されてHOTなニュースも上がってカーテンコールでのドンファンのフニを見ることが出来て毎日幸せでしたよね
決まった時は大丈夫?って心配もしたけど、そこはやっぱりチュ・ジフン!!
立派にこなして、フィナーレをも飾ったんですよね
あの頃は熱かった

映画の方も「キッチン」が公開され激しいキスシーンが話題を呼びましたね
観るのも恥ずかしいくらいのフニとミナちゃんのラブシーン…
「キッチン」も日本で上映されると聞き喜んだのもつかの間…
フニのラブシーンをスクリーンで観ることが出来なくなってしまい、家の小さなスクリーンで鑑賞することになっちゃいましたが…
それでもフニの作品を観れるのは嬉しいことです!

こんな感じでちょっと走りすぎちゃったかな?
今のチュ・ジフンを分かっていたかのように…


今回の嘆願書で判決にどう反映されるかは分かりませんが、結局は私、チュ・ジフンが好きなんですよね~
長々と書いたけど、一番はそこ!!!!!
俳優チュ・ジフンも素のチュ・ジフンも大好きなんです!!
みなさんもそうですよね?
「宮」のようなドラマがまた観たい!!
いつになっても良いから絶対帰って来てよ~~~
私たちファンはいつまでも待っているからね~~~~~



 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局はそこ! (ta-ko)
2009-06-17 13:15:26
hannaさん안녕~!
お帰りなさぁ~い
やっぱり昨日もスゴイでした。
hannaさんのコメントを読んで
無理してくれてた時もあったんだなぁって
申し訳なく思いましたけど、
>でもたくさんの励ましのコメントや同じ気持ですよ~というコメントで勇気付けられている
毎日です・・・ありがとう~
と言ってもらえて少しホッとしました
4月26日から5月中は長~く感じたのですが
6月に入ってフニを観ることが出来てからは
早かったですね
毎日サジンを眺め、を立ち上げ、
hannaさんちや他のブログやニュースに
立ち寄ることがとても楽しくて嬉しくて
ニュースに一喜一憂している私がいます
私も結局はそこなんです
フニを初めて観た時から想いは変わってなくてこれからどんな状態になろうとも
変わらず好きなんだと思います


返信する
BS熱中夜話と申します (NHK-BS2 BS熱中夜話)
2009-06-17 15:32:21
あんにょん☆らいふ・管理人様

はじめまして。
内緒コメントで失礼いたします。
私、テレビ番組のリサーチをしております
榎本と申します。
このたび、NHK-BS2「BS熱中夜話」
という番組において「韓流」を取り上げることになりました。
(韓流スターやドラマを特集の予定です)

現在、「韓流」愛好者の方を探しております。

もし、ご興味をおもちになられましたら
番組へのご協力をぜひお願いしたいと思っております。
番組への出演の可能性も含め、
アンケート協力等のお願いをするかもしれません。

お忙しい中、大変恐縮でございますが、
ご検討のほど、よろしくお願いします。

「BS熱中夜話」取材 榎本

連絡先 〒151-0063 
東京都渋谷区富ヶ谷1-19-4 代々木パークビル 402号
T2ファージ 榎本  
TEL 03-3468-7682 FAX 03-3468-5488 
enomoto@t2phage.com
返信する
久しぶりです (よっち)
2009-06-17 18:21:30
hannaさんアンニョン 大変ご無沙汰になってしまいました
実は…私の息子が『川崎病』になってしまい 約1カ月入院していました
母として何も出来ず本当に辛い日々でした なんとか退院して来月から幼稚園に行けそうです
病気の息子をみながら…
人は誰かに必要とされる事が生きる源になるんだなあと今回改めて感じました

私が想いを寄せるチフニも必要とされていることに 支えられたはずですよね

hannaさんのブログに出会えてとても嬉しい気持ちです これからも よろしくお願いします
返信する
あれ? (よっち)
2009-06-17 19:33:15
hannaさんごめんなさい コメントがカウントされないから 何回も同じ内容で 文を長くしたり短くしたりして送ってしまいました 約1カ月ぶりにお邪魔したので… 大変失礼しました 全部hannaさんには届いてるんですよね 本当にごめんなさい 消して下さいね
返信する
改めて (青りんご)
2009-06-17 22:27:29
あんにょ~ん

今日は会社帰りに映画をみて参りました
【お買い物中毒な私】面白いかったファッションとお金と夢と恋と主人公が流されるまま話が進んで面白くて、つい笑いが
エンドロールを観てたら、ドンファンのカーテンコールのチフニを思い出して、やっぱり私はあの人が好きだと思っちゃいました
だからhannaさんの気持ち分かりますよ~(*^_^*)
フニはいろんな国の方に愛されているんですね素晴らしい事ですスペイン、メキシコ、ブラジルって凄い【宮】の影響力かな
返信する
ですよねぇ~(*^▽^*) (hanna)
2009-06-17 23:10:13
ta-koさん 안녕~
ただいまぁ~
今日は暑かったです 帰りの車の中は蒸し風呂状態。。。
最近多いですね雷雨。
お出かけの時は気をつけないといけませんが夜の雷雨は気が引き締まる感じの妙な緊張感が心地よいんですよね~

4月のあの日から5月の連休明けくらいが一番辛かったし、何をどう書いていいのか分からないし、ただただ後悔するばかりでしたね。
”何を書いて良いのか分からない”って言うのがきつかったです。

久々の動くフニ、新しい映像はちょっと変な言い方だけど感動でしたね。
ここでもまた涙でしたが。

最近、韓国ニュースを見るのが日課になってしまいました。

>私も結局はそこなんです
フニを初めて観た時から想いは変わってなくてこれからどんな状態になろうとも
変わらず好きなんだと思います

ta-koさんは「魔王」でフニに落ちたんですよね。
私は「宮」でフニに落ちましたが、あの時よりもっともっとフニが好きでこんな自分を想像もしていませんでした。
そしてこんな自分がとても好きです!
ホントフニには感謝です
返信する
BS熱中夜話と申します (NHK-BS2 BS熱中夜話) さんへ (hanna)
2009-06-17 23:12:25
こんばんは。
とってもステキなお話しをありがとうございます。
もう暫く検討させてくださいませ。
返信する
大変でしたね (hanna)
2009-06-17 23:25:46
よっちさん あんにょ~ん。
「川崎病」で入院されていたんですか?
大変でしたね。
子ども達が小さい頃はよく聞いた病名ですが、最近はその言葉も目にする事もなくなっていました。
とはいえ、この病気がなくなったということではないんですよね。
ただ単に子どもが大きくなって病気の本を見ることがなくなってしまって。
よっちさんは大丈夫ですか?
看病疲れはないですか?
こういうときはお母さんが大変ですものね。
うちの次男も小さい頃はよく入院をしていたのでいまだにPTA保険は入院付きのに加入していますよ。

>病気の息子をみながら…
人は誰かに必要とされる事が生きる源になるんだなあと今回改めて感じました

これ大事ですよね。
大変だけど、必要とされてるほど嬉しいものはなく生きていくうえで大事ですよ。

>私が想いを寄せるチフニも必要とされていることに 支えられたはずですよね

支えたり支えられたりバランスよくです!

お子さん、無事に退院されたようで良かったです。
お大事になさって下さいネ。

最近ちょっと嫌なコメントなどがあって、ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されないシステムにしました。
コメを投稿しても反映しないので驚いたでしょう?

>hannaさんのブログに出会えてとても嬉しい気持ちです これからも よろしくお願いします

私もですよ~
こちらこそよろしくお願いします
返信する
届け!!! (キノピー)
2009-06-17 23:27:57
hannaさん、みなさまアンニョン!

いよいよ来週ですね・・・判決
ファンの皆さんの気持ち
世界中のフニを待つ全ての人の気持ち
神様に届いてほしいですよね・・・

私もみなさんも
みーんなhannaさんと同じ気持ちですよ。
こんな思いは本人もファンもつらいし
他のタレントさんのファンの方も
絶対味わってほしくないんですけど
不適切かも知れませんが
このことがあってジフニペンはほんまに
あったかい人だなあって再確認しましたし
ジフニがいかに愛されてるかが
本当によく分かりました。
あとは前に進むだけですね

あ、東方神起コンサート
ほんとうに最高でした

返信する
あなたは愛されるために生まれて来た (hanna)
2009-06-17 23:33:09
青りんごさん あんにょ~ん。
「お買い物中毒」、面白い映画なんですね~。
エンドロールを観て「ドンファン」のカーテンコールのフニを思い出すなんて~♪
色んなとこでフニを感じちゃいますよね。
私、仕事柄若い人に会うんですが、「あっ!この人の目、フニにそっくり!!」とか、後姿がフニっぽかったり、着ている服がシングンそのものだったり…etc
もうビョウキとしか言えないかもしれませんが…

今回の嘆願書、凄いですよね~
やっぱり「宮」ですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。