あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔王」OST届きましたd(⌒ー⌒)

2008-04-02 00:05:53 | 魔王

早いもので もう4月です
家の周りの桜の木も花が咲き出しました
桜並木です こちらは もう満開でした(*^_^*)

       アンニョ~ン

久々、「魔王」の話題です 

「魔王」が終わって2週間が経ちましたね
少しずつ寂しさが癒されていってます…
忘れてきたとは違いますよ!!(笑)
それでも最近はスンハのことを考える日が少なくなった気がします

私の中では まだ「魔王」は終わっていません
まだまだ続きますよ~

注文していた「魔王」OSTが届きました

これも直ぐに聴きました~
後半いつもスンハとヘインのシーンで流れていた曲、2曲目に収録されていました
この曲が一番好きなんですよね~
聴いてると、二人のシーンを思い出しでした 




スンハが見ているOSTのジャケットいや~ん 私のと同じ~~
って 当たり前だしぃって言われそう… 


今や日本は 桜前線真っ只中
それにちなみ、今回の「魔王」特集は…
台して「スンハと桜」~

満開の桜とスンハの表情をお楽しみくださ~い 


















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-04-02 10:15:07
<魔王>OSTいいですね 私もほしいです。
買っちゃおうかな。まだまだスンハは終わっていません。
いっぱいスンハ画像みれて嬉しいです
ありがとうございます。

<ソウルメイト>吹き替えなんです
昨日聞いてがっかりしてしまいました。
レンタル屋にありました。借りようかな?
<悲しみよこんにちは>もありました。2年ぶり?位にいって韓ドラがいっぱいありましたカードが期限切れ・・・
返信する
hannaさん、はじめましてです! (momomama)
2008-04-02 15:11:06
今日、はじめてhannnaさんのブログへおじゃましました。
韓国ドラマ大好きな私にとって素敵な写真いっぱい&楽しい情報満載のhannaさんのブログは最高です
今、最高潮にはまりまくっている太王四神記や大好きなジフン様のたくさんの写真みながら大感激してます
これからもhannaさんのブログ楽しみにしてます
返信する
ゆうさんへ (hanna)
2008-04-02 17:32:55
ソウルメイト、吹き替えなんですよ
せっかくのドンウギの声が聴けないなんて…(ノ_・。)
「冬ソナ」以来レンタルショップには行ってないけど、
今は沢山の韓ドラや映画が並んでいるみたいですね

「魔王」のOST良かったですよ~
私のは韓国版なので、日本版のドラマで使われていない曲も
ありました

「悲しみよ こんにちは」はドンウギのシーンだけ見ました~(*^▽^*)
返信する
momomamaさん はじめまして^^ (hanna)
2008-04-02 18:07:01
momomamaさん、はじめまして
ご訪問、コメントありがとうございます

>韓国ドラマ大好きな私にとって素敵な写真いっぱい&楽しい 情報満載のhannaさんのブログは最高です
最高なんて(ポッ)、 ほめ殺しですよ~
でも、とってもうれしいです

>今、最高潮にはまりまくっている太王四神記や大好きなジフ ン様のたくさんの写真みながら大感激してます
momomamaさんも「太王四神記」にジフニが好きなんですね~
私も四神記のタムさまもジフニもだ~い好きですぅ~

>これからもhannaさんのブログ楽しみにしてます
ありがとうございます 
たくさんお話しましょうね
これからもよろしくお願いします
また来てくださいね~
返信する
OST来たのね~ (すみれ)
2008-04-02 19:19:03
hannaさん アンニョ~ン

魔王のOSTが届いたんですね~
私も欲しくなってきました
購入しようかな

スンハの写真 凄い!! おみごとです!
よく桜の写真見つけましたね
写真見ていたら また 魔王が見たくなりました
DVDにまだおとしてないので直ぐに見れるんですが…
今度の休みにでも見ようかな

hannaさん、いつも素敵なジフニの写真をありがとう~
返信する
「魔王」OSTいいよ~ (hanna)
2008-04-02 20:25:55
すみれさん アンニョ~ン

「魔王」のOST、良かったよd(⌒ー⌒)
オススメ~
でも、聴いてるとなんだか切ない気持ちになっちゃった
感情移入しすぎ…

たまたま保存していた中に桜の写真があったので この機会にとしました(*^▽^*)

私もまだ、DVDにはおとせてないなぁ
HDDの中に入ったままです

また素敵なスンハがあったらupしますね
返信する
OST欲しいです~ (ピンクのぶた)
2008-04-02 23:58:48
「魔王」OST届いたんですね。
いいなぁ~
私、まだ最終話 観えてないんです。
観るのが…辛い…。

「魔王」OST欲しいです。
韓国版には、日本版のドラマに使われてない曲が
入っているなら 韓国版がいいかな~
返信する
OSTオススメで~す (hanna)
2008-04-03 06:56:29
「魔王」最終話、保留のままなんですね
見てしまったら、終わっちゃいますからね(当たり前ですが…)
ホント、辛いですね…

OST良かったですよ~
私はいつも韓国版ですね~
日本版は「冬ソナ」だけです
返信する
ごめんなさい (hanna)
2008-04-03 07:00:03
↑上のコメントの返事に「ピンクのぶたさんへ」の文字を
忘れてしまいました
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。