あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」でカムバック パク・ヨンハの本心

2008-04-02 08:11:50 | 韓流スター
     アンニョ~ン 


ドラマ「オンエア」で無口で艶がないイ・ギョンミンで熱演中のヨンハが
「ELLE girl 4月号」ファッション雑誌で
可愛いウェーブヘアースタイルに変身! 可愛らしい男の姿を見せました 
今回の雑誌でヨンハは微笑とともにいたずらっ子のような
純粋な姿を見せて柔らかいカリスマを取り揃えた
「オンエア」のギョンミンとは正反対の風変わりな魅力を見せた 

韓国雑誌「ELLE girl 4月号」ヨンハ動画撮影風景です
こちらの動画も…
映像横のタイトルは 
”オンエア”でカムバックした パク・ヨンハの本心
「パク・ヨンハは歌手です」と紹介されています
そんな紹介のされかたで笑っちゃいました 
韓国でも”俳優”ではなく”歌手”なんですね

ヨンハの画像です
こちらの画像もどうぞ 

撮影で真っ赤なスニーカーをはいていて、そこだけいやに目立つんですよね
黒のハット姿のヨンハ… 服が何か変


今、ヨンハはノリにノッテル感じですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。