あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンが奏でるメロディ

2009-10-18 06:18:52 | チュ・ジフン(주지훈)
           여러분 안녕~


お久しぶりです。
いつもたくさんの方にご訪問していただきありがとうございます。
最近いろいろあって更新が出来ませんでした。
チェソンハムニダ.

久しぶりにチュ・ジフン探しの旅に出ておりました。
旅先で見つけて来たフニをお借りして来ましたので貼りハリしますねっ!

ファンミでフニがピアノを弾いています。
   
   

フニが奏でるピアノの音が切なくて、今のあたしの心に深くしみて来て泣きそうです…
最近なにかと心が重くて…



   


こちらは日本で初メディアで放送された時のかな?



余談ではありますが、先日ヒョンビンとSS501のリーダーのキム・ヒョンジョン君ソックリの人に逢いました。
二人ともソックリでホントオドロキでしたよ
二人は大学生でヒョンジョン君の方は声も話し方までも一緒で本人かって思っちゃった
この世に3人は似ている人が居るって言うけど、彼の場合はそのな中の1人だね  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (タマ)
2009-10-18 16:26:20
hannaさん アンニョン

 フニのピアノ演奏素敵ですね。きっと緊張して一生懸命弾いているんでしょう。カワイイ~

hannaさんは心がお疲れなんですね。
生きていくって大変ですもんね。自分がいくら気をつけていてもいきなり障害物にぶつかることがあるし、家族の分まで心配ごとがあるし・・・。
「あ~、やってらんない!」て事もしばしばだけど、チフンやトンの助けを借りて何とか頑張っています。ホントに彼らの存在に心から感謝しています。
もちろんhannaさんにもいつもいいもの見せていただいて感謝感謝です!疲れたらお休みしてくださいね。hannaさんがお元気だったらそれで十分です。

ヒョンビンとヒョンジュン?
そりゃ~凄い!もしかしてその二人は一緒にいたの?目の保養ですな~。どこの学生さんかしら・・・私も見たい危ないおばさんだよ。
返信する
ありがとうございます (サリョン)
2009-10-18 20:00:46
hannaさんありがとうございます。

やさしい素敵なメロディーですね。

心にすっーと入ってきて、優しい気持ちになります。
返信する
Unknown (junjun)
2009-10-18 23:22:23
hannaさん、こんばんは。

フニのピアノ、素敵ですよね~ この時のファンミのDVDを、久しぶりに見直してます 2007のファンクラブから届いたCDにもメッセージと共にフニのピアノが入ってました 寝る前に聴くのが日課です
この曲は「夏の香り」のОSTと聞いたことがありますが違いますか…

hannaさん、「アンティーク」観てきました。もう一度ジニョクに会えてよかった
返信する
ファイティン!! (ミルク)
2009-10-18 23:57:56
hannaさんあんにょん

hannaさんケンチャナ
一つ一つが重く身動きが取れなくなる時ってありますよね

ミルクはそんな時、空を眺めます
チフニの影響もあるかもですが。。。
窮屈で自分の器の小ささとか感じてしまって凹んだ時には自分よりも何倍も大きいものを眺めて包み込んでもらうと少し楽になります
hannaさんは感受性が豊かなんですよ
ミルクがこんなこと言ってもなんなんですが。。。

ヒョンジュンは山Pににてませんか
でもリーダーは『僕たち結婚しました』でしたっけ仮想の新婚生活をするバラエティーでファンボ姉さんとのカップルがすごく可愛くて。。。
hannaさんは観られました
返信する
更年期? (hanna)
2009-10-20 07:02:34
タマさん あんにょ~ん。
お返事が遅くなってすみません。

>もちろんhannaさんにもいつもいいもの見せていただいて感謝感謝です!疲れたらお休みしてくださいね。hannaさんがお元気だったらそれで十分です。

ありがとうございます。ご心配おかけしました。
最近、何に対しても意欲が湧かなくてダラダラと過ごしています。
これって更年期かしら…?
同僚に話したら「え~もう?」って言われたけど、早い人は30代の前半で来る事もあるそうなのでもしや?

フニの緊張した表情が見れないのが残念
凄くたくさん練習したってどこかで見ましたよ。
生で聴けた方が羨ましい~

ヒョンビンにヒョンジュン君は同じ日だけど別々でした。
大学は有名のK大です。
昨日も見ましたよ~
返信する
ジフニの奏でる… (hanna)
2009-10-20 07:06:18
サリョンさん あんにょ~ん。
ジフニ頑張りましたねっ!
とってもモシッタですぅ~
メロディも心にしみるし…
真剣な顔してピアノを弾くジフニの顔も見たいですねっ!
返信する
ホント?! (hanna)
2009-10-20 07:18:04
junjunさん あんにょ~ん。
このDVD持ってるんですかぁ~
いいなぁ~
いつでもピアノを弾くフニが観れるんですね
何処のファンミか分からないけど、フニと野球のゲームするのを観ました。
あれもめちゃ羨ましいですよね

この曲”夏の香り”に入ってましたっけ?
OST持っているので確認してみますね
フニが弾いてるって思いながら聴こうかしら

>hannaさん、「アンティーク」観てきました。もう一度ジニョクに会えてよかった

きゃっ! またジニョクに会えたのね~
何度観ても素敵よねぇ~
hanna地区も再上映されないか毎日映画館のHP覗いてるけど…ないですね
返信する
コマウォ~ (hanna)
2009-10-20 07:31:16
ミルクさん あんにょ~ん。

>チフニの影響もあるかもですが。。。
窮屈で自分の器の小ささとか感じてしまって凹んだ時には自分よりも何倍も大きいものを眺めて包み込んでもらうと少し楽になります

ミルクさんは空を眺めるんですね
壮大な空ですものね。
気晴らしになりそうです。hannaもやってみます~!
フニの活動が休止になってるのも原因のひとつかもしれませんね
最近忙しくて人と話しもしていないので…

>ヒョンジュンは山Pににてませんか

似てますよね
韓国でも言われているそうですよ~
私が見たヒョンジュン君は山Pには似てませんでしたが…

『僕たち結婚しました』、まだ観てないんですよ。
機会があったらぜひ観てみたいですね


返信する
ステキですね (kyoko)
2009-10-22 21:57:31
hannaさんあんにょ~ん
フ二頑張ってましたね弾いてる時のちょっとした間が何とも言えないくらいドキドキするステキ緊張感がいっぱいですね胸がキューンて痛くなります
返信する
久びさの胸きゅん!! (hanna)
2009-10-23 00:16:05
kyokoさん あんにょ~ん。
フニ、一生懸命でしたよね。ものすごく素敵~!ですよ~
何とも言えないドキドキ感は久しぶりのようです。

>胸がキューンて痛くなります

その気持ち分かります!!
早く私たちをまたドキドキさせて欲しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。