あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」18話

2010-12-06 19:44:56 | 欲望の花火





           안녕~ 

最近スムーズにドラマが視聴できてます。
ヒョンビンとハ・ジウォン主演の「シークレット・ガーデン」の視聴率も22.3%と視聴率がupしているようなのでそのお蔭かな・・・
喜んで良いのやら… 複雑…
「欲望の花火」は11.4%で足ふみ状態が続いています




「欲望の花火」욕망의 불꽃  18話



やっぱりヤン・インスク、悪女に変身しそう・・・
今まで弱い姿を見せていたインスクだったけど…
とうとう本心を表した~

ナヨンに奪われたものをすべて取り戻そうとでも言うような行動。

インスク、やってくれました!!

まずはナヨンの夫、ヨンミンに今まで苦労した様子を話して、事故の傷あとが残った背中までも見せてナヨンの仕業と気付かせたあげくは泣きの演技だよ~
純粋なヨンミンはすっかり騙されて…

インスクをこんな体にしたのがナヨンと悟り怒りをあらわにしてた。
しかもその日はインスクの家にお泊り。



で、次の日インスクはひも男のソン・ジンホと楽しそうに飲んでるし…
… ミンジェ、もしかしたらヨンミンの子じゃなくソン・ジンホの子じゃない?ってまで思っちゃう。

それに、ナヨンが死ぬまで苦しめてやる。私の前でひざまずかせ死ぬ時まで容赦はしないって言ってたし… 
弱弱しい姿を見せたのはヨンミンやミンジェの同情をかうためだって言ってた…
お~怖っ 




これからどうなるのか…

でも一番可哀想なのは、ミンジェだと思うわ。
実母はお金目当てで父ヨンミンに近づき、お金の為に息子を売った。
育ての親ナヨンは自分の欲望の為にミンジェの実母を車ではねて殺そうとしたし…



ペク・インギ(ヘジン)と再会したジョンスクだったけど、涙の訴えもむなしく、人違いだと言われてしまい…










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。