あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国俳優イ・ジュンギが国軍ラジオDJに挑戦!

2010-12-07 00:51:03 | 韓流スター





           안녕~

韓国俳優イ・ジュンギ、国軍ラジオDJに抜擢!


軍服務中のイ・ジュンギが、国軍放送のラジオDJとして登場する。

国防広報院は6日から国軍放送「Friends FM」の1部の番組司会者を交代。広報支援隊員(芸能兵士)イ・ジュンギ一等兵が、午後6時から2時間放送される『あげたい気持ち、聞きたい話』のDJを務めると発表した。


同番組はこの10年間、ホン・ギョンイン、チソン、イ・キョン、ヨ・ヒョンス、トニー・アン、キム・ジェウォン、イ・ドンウクら人気芸能兵士が担当。

将兵と恋人のメッセンジャー役を十分に果たしている国軍放送ラジオの代表番組だ。


イ・ジュンギは「親しみやすい感じで、リスナーやファンに愛される番組を作りたい。 番組を通じて、将兵の士気を少しでも高められるよう、ベストを尽くす」と意気込みを語った。







 

可愛い動きをしているジュンギssi~☆ 


イ・ジュンギ国軍放送ラジオ DJ 抜擢 “将兵士気を高めること!”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (ミルク)
2010-12-08 00:33:59
hannaさんあんにょん

前にジュンギssiがやつれていると伺っていたので、少し痩せている印象がありますが
でも元気そうなので良かったです
返信する
元気そうだよね(‐^▽^‐) (hanna)
2010-12-08 06:43:12
ミルクさん あんにょ~ん。
うん。あごのラインも少しシャープだよね。
でもこうやって元気そうな姿を見せてくれて、ファンもうれしいよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。