あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

MBC週末ドラマ「欲望の花火」40話~絡まるウソ…

2011-02-27 10:14:47 | 欲望の花火



           안녕~


またまた間が空いてしまいました。。。   昨日は41話が放送されてしまいました。また間に合わなかった… ミアネ

前回の話はミンジェとの遺伝子検査の結果を聞いたヨンミン。ミンジェは自分の子ではないと思っていただけに、親子関係成立の結果に愕然としてましたが…



のはずが…





「欲望の花火」 욕망의 불꽃  40話





この検査結果にはもっと大変なことが隠されてたみたい…

検査に出した髪の毛はミンジェの生みの母インスクのヒモだったソン・ジノのもの。
だけどヨンミンが自分の検査だと言ったことに予想できない結果に慌てたキム家の主治医は間違ったと判断。
とっさに「結果は一致です」とウソの報告。


ヨンミンは複雑な気持ちのままミンジェ元を訪れて「すまない。遺伝子の検査をした。」と告白。
「検査結果、お前は私の息子だ。」と検査結果を話し、その他は何も言わずただひたすら焼酎を飲むばかりで…
遺伝子検査の話を聞いたミンジェは暗い顔になったけど、ヨンミンと実の親子だと分かってパッと明るい顔になって心も軽くなったみたい。



今まで地獄だったと泣きながら話すミンジェ。



これまでのミンジェの気持ちを思うと涙が止まらなかったけど、この結果にはまだ続きがあるのよね…


ここで疑問、あの毛はミンジェの父親と思っていたソン・ジノのもの。主治医の行動を見る限りではジノとの親子関係は成立してなかったってことだよね?
だとすると、ミンジェはやっぱりヨンミンの息子?


でもヨンミンは分かってたのよね。
主治医がとっさにウソの報告をしたことを…



ミンジェは会長にインギを合わせたことに怒りを抑えきれないナヨンは、「ミンジェと別れればハリウッド進出させてあげる」と交換条件を持ち出すけど…



「ミンジェは遺伝子検査の結果、お父さんの息子の証明を得られて喜んでた。私たちも遺伝子検査をやってみます? 私のお父さんは誰ですか?」
この問いにナヨンは「ゴミみたいな人」と答えて、「私たちの血縁関係はもうすでに切れてる。二人とも新しく生まれ変わって今は別人。」と… 親子だからミンジェとの結婚はダメと言ったり、無関係と言ったり、矛盾だらけだよ…



ヨンミンから「ミンジェは自分の子ではない」と聞かされたナヨンは今までミンジェだけを信じて生きてきただけにヨンミンの言葉は信じがたく、泣き崩れるばかり。。。





大西洋グループから追い出される危機のナヨンは密かに集めた株式と債券が入った封筒3つを姉のチョンスクに渡し「自分に何かあったらミンジェに渡して。それまで隠してて」と、ミンジェ命って感じだったよ。
育てていくうちに母情がわいたんだろうね。



そして「もうひとつはインギに渡して」と頼んでた
なんだかんだ言っても母親だね。
もちろん残りは姉のチョンスクの分。
これだけあれば一生楽に暮らせると渡したのよ。
ここちょっと涙だったわ





親子関係でスッキリしたミンジェは明るくなったわ
お腹すいた~と言うミンジェとうどんを食べて家まで送るナヨンに「オンマ~サランヘヨ~」と言うミンジェ。
ホント嬉しそうだったわ





会長テジンがどこまで知っているのか、そしてどうしようとしてるのか、残すところ10話になりました。
この先のことを早く知りたいよ~
でもガマン、ガマン








今週のおまけ~☆
キム・ヨンミン役のチョ・ミンギが初娘のしゃしんを公開~
20放送のMBCセクションTVに出演したチョ・ミンギssi。
彼は俳優の他にも写真作家としても知られているそうです(知りませんでした…

この日放送を通じてチョ・ミンギの過去 'MBC 公採タレント' 入社写真及びデビュー作である '誰かを愛しようとする理由(1992)' などが公開された.援助花美男であるチョ・ミンギは自分の若い頃姿に "私がきれいだったですね"とずるいふざけた言い方を落として笑いを催した.




引き続きチョ・ミンギをトックダムは息子と娘の最近写真が公開されて人目を引いた.彼は "娘がきれいだ"と言うリポーターの言葉に "私と瓜二つだったんです?性質使う時見ればぴったり私です"と言いながら笑みをたたえた.

引き継いで "演技者が夢なのか?"は問いにチョ・ミンギは "ない.娘はアナウンサーが夢だ"と返事した.

一方チョ・ミンギは現在 MBC '欲望の花火'に出演中の中その間隠して来た野望を現わしながらドラマの楽しさを加えている.




チョ・ミンギ,美貌の娘公開 "アナウンサー志望生"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。