あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

高矢禮(ゴシレ)弁当と今夜の「太王四神記」

2008-06-14 08:33:54 | 太王四神記



               アンニョ~ン



         みなさん高矢禮(ゴシレ)弁当を食べられたみたいですね。

         お弁当の感想はどうでしたか?

         **追加生産分は6月15日までセブンイレブンで予約受付**



         なんと!この間、予約の紙をヨンジュンさんファンのコモに

         記念にとあげてたら、予約してたようで

         早々に届いて、食べたそうです。

         私の分も予約してくれてたら良かったのに… 

         も~なんで呼んでくれなかったの…

         見てみたかったし、試食もしたかったわ

         コモの話では、一口サイズで高級な(?)お味だったとか

         お値段の分はあったそうですよ~

         
         

         

         「太王四神記」11話の予告


         神堂に現れたタムドクさま…

         どうなるのでしょうね


         今夜もタムさまで楽しみましょうね~♪


         

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠堪能・・・ (神戸の花子)
2008-06-15 22:06:15
師匠も
「高矢禮(ゴシレ)弁当」堪能されました
中身も繊細な味付けで
値段だけのことはあったとか・・

味付けは辛く無く「韓国伝統料理」だとか
う~ん食べれたかもしれないなあ
少し残念です
返信する
ゴシレのお弁当~ (hanna)
2008-06-16 00:20:13
神戸の花子さん アンニョ~ン

お師匠さんもすでに高矢禮(ゴシレ)のお弁当を食べられたのね~
お値段も結構なもので、手が出ない~と思っていたけど、
やっぱりヨンジュンさんプロデュースだけはありますね
みなさん予約されてるんですから

お師匠さんもウリコモと同じで値段の分はあったと言われてたんですね
あ~ますます食べたかったと後悔です

そうでしたね
花子さんは辛いのが苦手だったから、このお弁当は食べれたかも…
お互い残念ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。