あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮~Love in Palace~」MV

2009-04-09 06:42:53 | 宮~Love in Palace
           안녕~ 


チュ・ジフン、韓国版「東京タワー」(韓国タイトルはまだ決まっていません)に
主演が決まりましたが、私的にはラブコメが良かったんだけど…
例えば「宮」のシングンのような役。。。 めっちゃ良いじゃ~ん

   

   

   

あ~何回見てもシングンカッコイイ~~~~~~ 

久々に「宮」といきますかぁ 
こんなのを見つけてきましたよ~

OSTの曲に乗せて懐かしい「宮」の映像が観れまぁ~す 


Perhaps Love (궁.ost)윤은혜,주지훈 - 하울 & J 

           


またまたシングンに心を持ってかれちゃったよ~ 

        

最近の通勤時のBGMはシギョンばかりだったんだけど、今日は「宮」にしちゃおうかな~ 

  
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い!! (ta-ko)
2009-04-09 17:05:57
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさま~
今日は暑かった・・・
hannaさんとこも、そうでしたか?
いいね
いいね
シングンのサジンオンパレード
ホント何回見てもウットリ
たり
シングンもチェギョンも、
二人でなくちゃアンデ~です
hannaさん고마워요~
元気出ましたよ
返信する
やっぱりイイね~ (hanna)
2009-04-09 21:43:12
ta-koさん あんにょ~ん。
久々のシングンです!
シングンがやっぱり一番ですね~
めちゃカッコイイ~~~~~
最近、ちょっとストレスで押しつぶされそうになってて、心癒されたくシングンのサジンを貼りハリしちゃいました~
「宮」はヤッパリシン&チェギョンだよね!!!

今日も暑かったよ(;´д`)ゞ!
朝のバス満員で1時間立ちっぱなし。
疲れました。。。
返信する
かっこいい~ (ミルク)
2009-04-09 22:15:53
hannaさんあんにょん

今日は暑かったですね

ホント、シングンを見るとときめきますね
でも若い
この2・3年でこんなに雰囲気が変わるんですね・・・
返信する
お疲れ (シェパママ)
2009-04-09 23:39:54
ジフニのものあれこれで疲れてるかも、身もお財布も、生ジフニはまだなのに、
私も最近宮のOST聞いてます、新作の2本もとどいてるのに、封もあけてない。
ソンシギョン、初めてです、いいですね。
返信する
やっぱ、私のシン君だよ (ミスティラブ)
2009-04-10 00:43:35
あんにょん、hannaさん


やっぱ、シン君、最高サランへだよん

思わずサジンを保存しちゃいましたすっかり韓流にハマった私ですが『宮』には格別な思いと何度見ても飽きないなにかがあります


シン君のせいかしらそして、OSTも飽きがこずいつ聞いても新鮮です

色々韓流ドラマ見たけど、私のNo.1です
返信する
Unknown (rainyuma)
2009-04-10 05:45:26
★hannaさん、おはようございます!
読売新聞の夕刊を手に入れられず、のがッカリ組です。

宮のシン君、髪の毛がツヤツヤなんですよね!
お肌もツルツルスベスベ。
アップにここまで耐えられるって、すごい!
ホクロの一つもないですよ!

シンチェのkissシーンなんて、ホントにキレイでマンガそのまま、いや、それ以上に美しいです。


左側のドンジュアンのジフニと並べて目に入ると、男っぷりがアップしてるのがわかります!

シン君は永遠のウリ王子、
でも、ドンジュアンのワイルドジフニには、女としてときめきます!

本当に変幻自在なひと。
心底俳優向きだと思います。

おかっけ記者さん、相当うらやましいです~。


ステキな写真をたくさんありがとうございました!
返信する
変わりすぎ? (hanna)
2009-04-10 18:16:53
ミルクさん あんにょ~ん。
今日も昨日に続き暑い1日でした

チフニのこの変わりよう。。。凄いですよね
ドンファンもステキだけど、やっぱり1番はシングンだよ~

返信する
生フニを見たい~~~ (hanna)
2009-04-10 18:24:43
シェパママさん あんにょ~ん。
みなさんお疲れなんですね。
生フニに会えるまで頑張らねば。。。
昨日は結局「宮」は聴かず、「オンエア」のOSTを聴いたんですよ
でも!!今日はしっかり「宮」のOSTをBGMに爆睡でした…(爆)
ソン・シギョンの歌もですよ~
返信する
わたしも。。。 (hanna)
2009-04-10 18:35:36
ミスティラブさん あんにょ~ん。
何度観ても「宮」はどうしてこんなにも胸きゅんしちゃうんでしょうね
飽きないし
そうそう。新鮮ですよ!!
私も韓ドラの中ではNo1で~す!!
返信する
Unknown (hanna)
2009-04-10 18:52:11
rainyumaさん あんにょ~ん。
rainyumaさんも残念組のお仲間なのね
分かってて手に入らないって悔しいですよね

「宮」のシングン役はウリチフンしか出来ない役ですよね~
どうしてこうまでステキで居られるのか。。。
ホント。髪の毛つやつやでお肌もツルツル~
何度見てもホレちゃいます~
ドンファンと比べたらなよなよってしてるけど、どちらも好きですね
記者さん、ホント羨ましい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。