あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

号外!!号外!!号外~

2009-04-08 18:33:24 | チュ・ジフン(주지훈)
         안녕~ 


読売の夕刊、コンビにでも買えるそうですよ~
って気付いたのが結構遅かったので手遅れ…


チュ・ジフン見開き大特集~
プレゼントはサイン入りポスター?!

お久しぶりです。非モテ編集長です。
最近は森ゾーに押されがちですが、私だって自炊頑張ってます。
何はともあれ、今週は皆さんお待ちかねの韓国の新スター、チュ・ジフンさんの見開き大特集です。

このコーナーに韓国のスターが登場するのは、イ・ビョンホンさん、東方神起さんに続いて、3組目。初主演映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」、続いて公開される映画「キッチン~3人のレシピ~」のプロモ来日があると聞き、取材をお願いしました。

執筆したのは、当編集部の数少ない女性スタッフである(陽)記者。私も撮影助手として東京都内のホテルについて行きました。

つづきはこちらを読んでね! いろいろ書いてありまぁ~す

見開きよ~~~~~~~
チフニが日本の新聞一面に載ってるよ~~~~~
これって凄いことだよね~
どんだけ人気なの?! 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速!! (ta-ko)
2009-04-08 21:50:00
hannaさん안녕~!
今回のテンプレのケーキも
美味しそうですね
今日から学校が始まる
長男に「読売の夕刊買ってきて~」
って頼んで、早速読んで眺めて
サイン入りポスター応募しましたよ
1名だけど
こちらは、ちゃんと187cmって、
韓流新世代って・・・
自然体でにじみでる繊細さだって
良かったわぁ~真実が伝わって・・・
よく読むのが江国香織の小説だって
だから次回「東京タワー」??
蒼井優さんのファン
初めて知ったよぉ

返信する
朝刊… (hanna)
2009-04-08 22:02:50
ta-koさん 안녕~
パパさんに頼んでたら間違って朝刊を買って来たぁ
ショックで立ち直れない。。
ta-koさんはちゃんと買って来てくれたのね
サイン入りポスター当たると良いね
返信する
ゲットしました! (メグミ)
2009-04-09 09:02:57
hannaさんお久しぶりです。
昨日の夜新聞のことを知って、
急いでコンビニへ行ったのですが
どこも置いてなくて
今朝販売店でやっと手に入れることができましたあ。
「追っかけ記」の記事は
普段のジフン君が垣間見れて
興味深かったです。
返信する
読売新聞 (TKKmam)
2009-04-09 09:17:11
hannaさん、あんにょん~
コンビニに勤める友人に聞いたら、夕刊は入らないと言うので、販売店まで出かけましたが、
なんと、当地方では夕刊は入らないそうで
めちゃくちゃショックでした~
確かに、地元は中日ファン層が厚く、
かくゆう私も中日ファンなので、モチロン新聞は中日新聞なんですが、
いくら売れ行きが悪いといっても、まさか夕刊がないなんてビックリでした
絶対にGETしたかったのに~~~
でも、ジフニがこうして取り上げられるほどのスターになったなんて、スゴイです
ジフニ、これからもドンドン日本でも活躍してね
返信する
お久しぶりです~ (hanna)
2009-04-09 21:29:09
メグミさん あんにょ~ん。
昨日の夕刊、ゲットおめでとう~
あたしはショックでまだ立ち直れてません
日本の新聞に見開きで載るなんてフニも凄いですよね~
返信する
場所によって。。。 (hanna)
2009-04-09 21:36:29
TKKmamさん んにょ~ん。
TKKmamさんもゲット出来なかったのね
昨日からため息ばかり…
私も絶対ゲットしたかったんだけどね
読売、地方じゃ夕刊入らないの?!
取り上げられ方が今までの韓流スターとは違ってなんだか嬉しいですね
これからもどんどん出て欲しいです~
返信する
ありがとう (マカロン48)
2009-04-10 00:16:51
hannaさん 情報ありがとう♪
なんと私、気づかずにポイッと古新聞入れの中に捨てておりました^^;
開いた瞬間「おおおおっっ!!!」と叫んだわ
ほんとにこの取り上げ方は凄い
保存版にします♪

返信する
危機一髪!! (hanna)
2009-04-10 18:11:49
マカロン48さん あんにょ~ん。
危うしチフンでしたね
ヨカッタです

>開いた瞬間「おおおおっっ!!!」と叫んだわ

その光景が目に浮かびますよ~
興奮したでしょ!!
ホント。保存版ですよ
お宝がまたひとつ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。