あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン~私の王子さま~

2009-04-10 07:56:40 | チュ・ジフン(주지훈)

       여러분 안녕~


参りました~ ホント参りました。。。
何が…? それは内緒


            

昨日はちょっとした出会いがあったのよ~ 
通勤のバスの中で。。。むふふふ~

後頭部がウリチフニソックリの学生発見!!! 

頭の形に髪型に髪質まで。。。 「キッチン」のドゥレのような髪型 

生チフニにはあったことないのに何でそこまで分かるの~~~~~?!って
思うとこだけど。。。 
そこはウリ王子だし。。。 ファンなので… 

昨日は車内は満員で座れなくて辛かったけど、あたしの1人前にその彼は立って居たのよ 
も~ 見れば見るほどソックリであたしの目もいつしか
思わず惚れそうになったわよ
これがホントのフニの頭だったら良いのに… 
いや、フニの頭と思ってず~っと眺めてたわ 



コラボスイーツ続々登場~

今日は長男の17回目の誕生日。。。
こんなケーキも可愛くて美味しそう~ 
一流シェフのアンティークなスイーツですね! 

スイーツのフードテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」にて、
『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』とのコラボレーション企画を、期間限定にて開催!

コラボスイーツ限定販売!
劇中に登場し、ジャパンプレミアで再現された同スイーツのミニチュア版を「エモカフェ」が
オリジナル開発、限定販売!

     
 


苺とフランボワーズのカスタードクリームを、ショコラブランで包みリュバーブの
酸味を利かせた魅惑的なデザートです。
1日20個限定。全ての人を虜にするスイーツをぜひお試しください!

     

<価格>¥630(税込)
<販売期間>4月10日~5月22日 



今日もチフニに癒されたくて、princeチフニをたぁ~くさん貼りハリしちゃいます~
ちょっと…いえいえかなり若い!
可愛いチュ・ジフンを堪能してねっ! 






   ▲右上の女性… もしかしてユミンこと笛木優子さん?
    共演していたのね~~~~
    羨ましい。。。。。 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^ (nao)
2009-04-10 09:12:21
hannaさん、あんにょん
ご無沙汰してました~
今日は長男くんの誕生日なんですね~

長男くん~センイルシュッカヘヨ~

なんとうちの甥っ子も今日が16回目の誕生日なんですよ^^
偶然ですね~

最近ストレス溜まり気味な私…
ジフニのこともなかなか追いかけられなくって><
hannaさんとこで癒されにまいりました
後頭部がジフニそっくりの学生さんか~
私も目が釘付けになること間違いないだろうな~

返信する
オモッ>< (nao)
2009-04-10 09:14:52
↑…
チュッカヘヨ~って書いたつもりが
シュッカヘヨ~って…


では、もう一度…^^;

長男くん、センイルチュッカヘヨ~

返信する
マエは? (TKKmam)
2009-04-10 15:31:07
hannaさん、ご長男さまセンイルチュッカヘヨ~
17歳、一番楽しい時ですね~
今日はお祝いでしょうか?
我が家の長男も、来月5日(5年5月5日AM5誕生)で、16歳です
子供の成長はうれしいですが、少しずつ離れていくと思うと、寂しさもあります

後頭部がジフニの彼、前はどうだったんでしょうか
気になるところです
でも、後頭部だけでも、幸せ気分に浸れますよね~うらやましい
でも、私はなかなか後頭部では発見できないかもーさすがhannaさん
思わず、笑ってしまいましたよ~
また、会えるといいですね
でも、必ず後ろから見ないと
返信する
お誕生日 (ぷりん)
2009-04-10 16:20:35
hannaさん、ご長男さんのお誕生日おめでとう!
今日は、hannaさんのケーキでスイーツナイトですか

>後頭部がウリチフニソックリの学生発見!!! 

 もう、ジフニを想うあまり、みんなジフニに見えてたりして~
でも、今度は、前からしっかりお顔をチェック
って、変なストーカーかと思われないように、さりげなくね

>右上の女性… もしかしてユミンこと笛木優子さん?
  まえは、ユミンさん、ヨベク所属だったみたいだからそうだよね~きっと!
ほんと!いいなあ~

写真、たくさんありがとう
ほんとに、若~いチフニですね~
チフニ、大人になったね~
ドンファンで、あんなセクシーな姿を
でもなあ~東京タワーはなあ~
観る勇気がないかも~
でも、もちろん、観るけど

返信する
楽しい通勤♪ (ta-ko)
2009-04-10 17:14:37
hannaさん안녕~!
お帰りなさ~い
良い気候になってきましたね
通勤での出会いも楽しみの一つですよね
いいなぁ~hannaさん
長男君
생일 축하합디다
また今年もhannaさん特製
見られるかな?
かわいいフニ堪能しました
고마워요~
テンプレのさんも
気になります・・・
返信する
お久しぶりですぅ^^ (hanna)
2009-04-10 20:28:01
naoさん あんにょ~ん。
ありがとう~
甥っ子さんも今日が誕生日なの? 偶然ですねぇ 1歳違いなんですね

私も最近フニ捕まえるのが大変~
チュゲルのこといろいろ聞くけどホントのとこはどうなんだろうね。。。
ジソプも活躍してるしnaoさんは良いよね~
フニはこんなだし、シギョンが除隊するまで話題な~んにもなくて…
サジンぐらいしかup出来ないけど、いつでも癒されに遊びに来て下さいネ
フニでストレス解消~!!
naoさん ふぁいてぃ~ん
返信する
見てない^^; (hanna)
2009-04-10 20:42:31
TKKmamさん あんにょ~ん。
ありがとう~
主役の彼は今日は彼女さんとお祝いしていて家には居ないんです
TKKmamさんの息子さん、すご~い
5がつづいてる~
ウリ長男の予定日が4年4月16日(4×4=16)でした
TKKmamさんの息子さんの誕生日と比べたら何でもないことですが…
彼はすでに親離れしていて寂しく思ってるのは母の私だけです

フニ似の学生さん、あえて顔は見てません。
ガッカリすること間違いないのでね
見た瞬間にフニの頭!!!!!!!って思ったんです
ホント幸せなひと時でしたよ~
次に会ったときも直ぐ分かるかな?
また会いたいですね~
返信する
どうよ~>< (hanna)
2009-04-10 20:58:24
ぷりんさん あんにょ~ん。
ありがとう~ 誕生日の長男さんは今日は不在でお祝いはお預けです
母は明日仕事なので日曜にケーキ作ってお祝いする予定です。
我が家のスイーツナイトは日曜~

>>後頭部がウリチフニソックリの学生発見!!! 

 もう、ジフニを想うあまり、みんなジフニに見えてたりして

それありえるかも…
今回の来日もお留守番。そして夕刊すらゲット出来なくて×××

>でも、今度は、前からしっかりお顔をチェック
って、変なストーカーかと思われないように、さりげなくね

顔もフニにソックリだったらどうする?
きゃぁ~ 抱きついちゃったりしちゃいそう~~~
ヤバイね

>>右上の女性… もしかしてユミンこと笛木優子さん?
  まえは、ユミンさん、ヨベク所属だったみたいだからそうだよね~きっと!

そうでした~ 一緒だったんだよね
いいなぁ~

「宮」の時より随分前のサジンだよね
ユミンとのフニの髪型…
どーよ
モンチッチみたいな頭だね

東京タワーどんな出来になるのかなぁ
ちょっと気になるね。。。
あ~でもフニがまた激しいラブシーンを撮るのかと思うと…
返信する
たまには…^0^ (hanna)
2009-04-10 21:11:14
ta-koさん 안녕~
ただいまぁ~
気候が良すぎて眠いったらありゃしない
昨日がいつもの座れるバスだったら多分彼には気付けなかったよね。
あたし、寝てるんだもの
後頭部にホレるなんてあたしぐらいかな?(笑)

長男の誕生日、忙しくて忘れそうでした…
ケーキは日曜に作る予定です~
上手くできたらupしますね~

若かりし頃のフニ、モンチッチ以外のサジンはかわゆい~~~~
惚れ惚れしちゃうよね!!!

テンプレの、気持ち悪くない?
まぁ 行列じゃないから良いけど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。