あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

モデルのキム・ユリ服毒自殺…ブログへ暗示していた死

2011-04-19 22:48:05 | 韓流スター





          안녕하세요!


韓国モデルのキム・ユリが18日夜、自宅で自殺しているのが発見された。またしても韓国芸能界から、将来有望な若手モデルが天国へと旅立った。

キム・ユリは18日夜、ソウル市内の自宅で服毒自殺を図り、江南区三星にある病院へ運ばれたが19日午前、死亡が確認された。

1989年生まれのキム・ユリは、2007年のスーパーモデル選抜大会を経てデビュー。その後、ソウルコレクションをはじめ、数々のファッションショーでモデル活動を行っていた。

自殺前の16日、自身のミニホームページ(日本でいうブログ)へ「どんなに考えても、100回以上考えてみても、世界には私ひとりだけだ」というメッセージを掲載していたことが確認されており、日ごろからストレスを抱えていたとみられている。




一方、キム・ユリの自殺報道を受け、トップデザイナーのイ・サンボンは19日、自身のツイッター(Twitter)を通じて「あまりに胸が痛い。キム・ユリの自殺に再び心に傷を負うことになった。先のソウルコレクションや仁川10周年ファッションショーなど、私のショーで明るい笑顔をみせてくれていたのに、このように辛い思いをしていたなんて。ご冥福をお祈りいたします」とメッセージを掲載。あまりに早いキム・ユリの死は、再び韓国芸能界に悲しい影を残した。




キム・ユリ, 服毒自殺の前ミニホームページに自殺暗示?


モデルキム・ユリが 22歳の幼い年令に自ら生を終えた.
キム・ユリは 19日夜明け音読自殺を企ててソウル江南区三成洞ソウル医療院に移送されたが死亡した.
ところで彼女の死を暗示する文がミニホームページで発見されて切なさを与えている.
キム・ユリは去る 2005年 8月頃ミニホームページに '自殺'という題目の文を書いたし, 文の中には '自殺は卑怯な自分の考え最後の卑怯な行動だ. しかし卑怯ではなければ無惨な事と出くわすようになるガール'という内容とともに刀で手首を引く姿の写真をあげた.
また彼女は "大韓民国と言う(のは)私というモデルたちが活動することができる舞台が小さくて小さくてトップにならない以上マスコミに名前殖やしにくい"と "トップになることができなくて泣きながらモデル係を発った人々が何もなるのか分かる?" と韓国モデル係の現実を批判した.
またメイン画面には 'いくら考えて見ても.. 百番(回)を超えるように考えて見ても ... 世の中には私一人だけだ'という文でさびしさを吐露した.
一方キム・ユリの自殺消息にネチズンたちは "冥福を祈る" "幼い年令にもっと良い事がもっと多いでしょうに切ない" などの反応を見せた.


キム・ユリ自殺のニュース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。