あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今日もジフニ~☆でふぁいてぃ~ん

2011-04-19 07:06:25 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~☆

夜中は風に雨にと大荒れだったhanna地区です。
今朝は雨は上がっているものの真っ黒な空模様で、今にも雨が降って来そうな天気です。
みなさんの地区はどうですか?
あんなにきれいな花を咲かせていた桜の木も葉桜になってしまってます



さて、今日のジフニです!
タバコを吸う姿もカッコイイ~
タバコに火をつける仕草もたまりましぇ~ん



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってるぅ~ (aikuru)
2011-04-19 18:44:17
hannaさん こんばんは
こちらはここ2.3日寒い日が続いていますが、特に今日は最高気温が2度、寒すぎでした・・でもマイナス気温にならなかっただけ良かったのかも・・4月末で雪が降る年もあるくらいですから


ジフニ決まっていますねタバコを吸う
姿も絵になっていて身体に悪いとわかっていても、ジフニにはたま~にこのような姿を見せていただきたいですね
一般人にそばで吸われると距離を置いてしまいますが、ジフニだけはピッタリ寄り添っても大丈夫です
返信する
Unknown (タマ)
2011-04-19 22:31:58
hannaさん アンニョン

オモ~ッ!
なんてイイ男
隣の机のおっちゃんがタバコを吸うとムカつくとこだけど、フニには見とれちゃいます。
私も火を点ける仕草がスキ。
日本は喫煙者には肩身が狭いけど、韓国はどうなのかな?

今日はホントに寒かったですね。
午後4時過ぎにはヒョウが降りました。
今晩は寝冷えに注意ですよ。

hannaさんも委員さんなんですね。
なんか心強いです。
因みに我が家はねずみの額くらいの一戸建てです。




返信する
4月なのに。。。 (hanna)
2011-04-21 17:54:48
aikuruさん あんにょ~ん。
4月なのにまだ寒い日がありますね。
aikuruさんの地区はマイナスだったんですかぁ~
こちらも、あの日は氷が降ったみたいです。
って言うのが、私は仕事で室内にいたので全く気付きませんでした。

ジフニは何をしてもカッコイイけど、たばこを吸う姿も堪りませんねっ
ホント、体に悪いからやめてって言いたいけど… 矛盾してますよね(笑)
灰皿持って後ろからついていきたいわ
返信する
タバコ吸う姿もスマート~^^* (hanna)
2011-04-21 18:10:45
タマさん あんにょ~ん。
ホント、隣のおっちゃんがタバコを吸うとその煙も嫌になるのに、フニがはいた煙だったら力いっぱい吸い込みそう(笑)
火をつける姿はめちゃくちゃカッコ良いよね~
胸がきゅんきゅん鳴っちゃいます
わたしが火をつけてあげたい~

今日は暑いくらいだったけど、昨日と一昨日は寒かったですね。
こちらは午前9時頃と午後1時頃にヒョウが降ったみたい。
ものすごい音がしてたそうで車大丈夫だった?ってパパさんに聞かれたけど、こっちは何のことやら?ですよ(笑)

組長は1年間ですか? 理事会は2年であと1年やれば終わりです。
うちは理事長じゃないのでまだ楽なんだけどね。
一戸建、良いですね~ 羨ましい~
返信する
はじめまして (イヌsan)
2011-04-28 00:04:21
hannaさんこんばんは

新米のジフンファンです

hannaさんのブログに出会い、10日かかりでジフンに関する日記&皆さまのコメントを読ませて頂きました

やはりジフンは私が想像してた通りの勤勉で真っ直ぐな方


遅ればせながら、ジフンをしっかり愛していきたいと思いました


これからもジフンのニュースと写真をたくさん載せてください

楽しみにしています
返信する
初めまして。 (hanna)
2011-04-28 23:52:35
初めまして。イヌsan、ご訪問&コメントありがとうございます!
イヌsanはジフニの新米ファンなのですね
ジフニに関する記事を全部読んで頂いて嬉しいです
他愛もない事や妄想もたくさん書いていますが、ジフニを応援する気持ちでいっぱいです。
今は兵役に就いていて、芸能活動をお休みしていますが、除隊後はペ・ヨンジュンさん所属のキイースート社で頑張るジフニを今まで以上に応援していくつもりです。
イヌsan、これからもチュ・ジフンをたくさん愛して応援していきましょうねっ!(o^-')b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。